2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、お友達のきてぃさんブログにて初めて知る事実。
ブログでパス抜きできてしまうという。

悪知恵の技術革新はやめて欲しいものです。

詳しくは、響木さんのブログにて確認してください。

私のブログは、幸いなことに大丈夫でした。
あきすてさんに教えてもらってhttpを禁止ワードにしたのが良かったのかな?

定期的に確認しなければなりませんね。

【2010/02/07 20:23】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
>みそさん
ご訪問ありがとう♪
ウィルスとか色んな問題ありますが、インターネット無しの生活は、すでに考えられない世の中ですから頭の痛い問題ですね。
いつまで経ってもいたちごっこが終わらないんでしょうねorz

用心深くならねば!


みそ
遊びにきてみましたヽ(・∀・ )ノ
めいぽのパス問題のことがあってから、ウイルスバスターのいろんなセキュリティ設定をいじってみたり、気をつけるようにしています。
インターネットを使う以上は、これからもずっと悩まされる問題なんでしょうね・・・
お互い用心していきましょう><


くれぃ
>あちこちゃん
お久しぶり!
数年めいぷるやっていて、やっている間には、新職1個しか出なかったのにINできなかった1年で2個出るとか!

まったり復帰します~
いつかは斬り賊4次にします。

たぶん。


atikohu
くれさんおかえりなさいー!!
ちょくちょくINしてるぼくでも
最近のメイプルにはついていけてません(-____-;)
あせらずまったりがんばっていきましょー♪


くれい
>きてぃまさん
そのとおりですよ~
更新されたら表示されるようになります。
便利なので使ってみては??


キティマ
右の「新着情報♪」ってのは何かな?
リンクにあるブログが更新されたらわかるとか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>みそさん
ご訪問ありがとう♪
ウィルスとか色んな問題ありますが、インターネット無しの生活は、すでに考えられない世の中ですから頭の痛い問題ですね。
いつまで経ってもいたちごっこが終わらないんでしょうねorz

用心深くならねば!
2010/02/11(Thu) 22:39 | URL  | くれぃ #-[ 編集]
遊びにきてみましたヽ(・∀・ )ノ
めいぽのパス問題のことがあってから、ウイルスバスターのいろんなセキュリティ設定をいじってみたり、気をつけるようにしています。
インターネットを使う以上は、これからもずっと悩まされる問題なんでしょうね・・・
お互い用心していきましょう><
2010/02/11(Thu) 22:21 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
>あちこちゃん
お久しぶり!
数年めいぷるやっていて、やっている間には、新職1個しか出なかったのにINできなかった1年で2個出るとか!

まったり復帰します~
いつかは斬り賊4次にします。

たぶん。
2010/02/09(Tue) 18:16 | URL  | くれぃ #SFo5/nok[ 編集]
くれさんおかえりなさいー!!
ちょくちょくINしてるぼくでも
最近のメイプルにはついていけてません(-____-;)
あせらずまったりがんばっていきましょー♪
2010/02/09(Tue) 11:08 | URL  | atikohu #LkZag.iM[ 編集]
>きてぃまさん
そのとおりですよ~
更新されたら表示されるようになります。
便利なので使ってみては??
2010/02/09(Tue) 06:35 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
右の「新着情報♪」ってのは何かな?
リンクにあるブログが更新されたらわかるとか?
2010/02/07(Sun) 20:44 | URL  | キティマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
