2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

20080206203513
サッカー見に来ています(^0^)/
埼スタ雪降ってます(。・_・。)
寒いです。
日本代表頑張ってp(*^-^*)q

23:30追記
4-1での快勝!
雪まみれになりながらの観戦でしたが良かった~
でも埼玉スタジアム遠かったです。。。
試合終了してから2時間後に家に到着。

お風呂入ってすぐ寝ます!

FC2blog テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2008/02/06 20:35】 | サッカー
|
初めて国立競技場でFC東京の試合を見ました!
今までは、味の素スタジアムでしか見たこと無かったのですが、会社帰りに行ってみました!

会社からは、都営大江戸線にのって3駅?4駅??で着くので、今後も予定が合えば行ってみたいかな~
ついて思ったことは、屋根が無いせい?か場内放送の聞こえ方が全然違う!
う~ん新鮮でした^^

といっても昨日は、雨が降っていたので寒かったです(T_T)
合羽着て応援しましたヨ!

何とかホームでの今季初勝利を見ることができて嬉しかったです(o^-')b グッ!

でも最後の方は、近くにいた女の子のサポーターが鈴木規郎選手に「ノリオ~ 走れ~」、「ノリオ~ フォローしろ~」、「ノリオ~ 何やってんだ~」等と応援(?)しているのを聞いて笑い転げていました(^_^;)

規郎選手が何をやっても怒鳴られているので、可哀想に思えました。

サッカーってポジションがあるから、何処にでもいけるわけじゃないんだけどな~

FC2blog テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2007/04/12 12:53】 | サッカー
|
2回目のフットサルに行ってきました!
結局、前回のフットサルから運動らしい運動は『0』orz

とっても疲れたけど、楽しかったですよ♪

1月の寒空の下、長袖シャツと短パンでいても寒くないって良いですね!体が暖まるのが分かります。

肩凝りにも、きっと良いはず!!

これからも無理せず頑張ろうと思います!

FC2blog テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2007/01/12 12:45】 | サッカー
|


ソド
筋肉痛と怪我だけは気をつけなきゃダメよw
オイラも足今フットサルでやっちゃってるから(¬ω¬)

コメントを閉じる▲
初めてやってみましたよ!

3分で死ねました(つД`)・゚・。

只今筋肉痛発生中。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

痛いです

orz

FC2blog テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2006/12/16 21:45】 | サッカー
|

おじゃまします♪
よんちゅけ
はじめまして☆
通りすがりのモノです(≧∇≦)ノ

初めてのフットサルお疲れ様でした♪
フットサル面白いですよね!!
そのあとの筋肉痛も
スポーツしたあとの醍醐味として
堪能してます(笑)(M!?)

すいません変なコメントで…(^^;
では②失礼します♪

コメントを閉じる▲
味の素スタジアムまでFC東京VS横浜Fマリノス戦を見てきました。。。

負けちゃった。

orz

試合開始早々惜しいプレーなどがたくさんあったので残念でした。

日曜日のVS浦和レッズ戦も見に行くので応援しますよ~

はぅ(つ∀`)・゚・。

コメント返信
>さんぷ
冗談でも言ってほしくないですね!
誰があんなに最低なことしますか!!

>ちぇこさん
うん。反則です(゚Д゚ )ウマー
横も凄いですがね~

>泡沫さん
3次まで取れればいいですが、そう簡単には取れませんね!
頑張って育成しますよ~


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/23 17:41】 | サッカー
|

おつかれさまでした
こざる
今日は残念でした。後半グダグダでしたね・・v-12

気を取り直して最後のホームのレッズ戦
勝ちに行きましょうv-14

コメントを閉じる▲
