2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は大型パッチでしたね!
メンテ延長もなんのその。
私が帰宅したらできていました^^

が、重すぎ(T^T)
他人が映るとラグが酷い。。。
1129お墓
おかげで連日の連発。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
早々に狩りは諦めました。。。

こちらの方が友チャで
『今回のショップはイイのがあるから見に行くべきだ』と連呼するので行ってみました!
1129キティさん
こんなの贈られていました!!
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
P充填したらネタ装備大好きなタケさんに贈ろうと心に誓いました!!

1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>ちょめしすさん
気にせず誘っておくれ~
でもラグが収まるまではダメだね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>つかささん
ふっ
昨日も連発してお守り足りなくなっちゃった!!
orz


追記を閉じる▲

【2006/11/30 12:36】 | めいぷる
|


takeshin
ちょwwまてww
何で最後は俺に回ってくるねん(# ゚Д゚)プンスコ
すでに目隠しと髭とスキンと鼻毛・・・・
次々に送られてきてるんですが・・・・・・orz
バブルも贈るとか言われてるんですが・・・・orz

(ノД`)ネタキャラちゃうのに シクシクシク



きてぃ
ご自分で購入してませんでしたっけ? ヘ(゜Д、゜)ノ
露出趣味はほどほどに楽しんでくだされ(/ω\)


わんこ
昨日は、いらいらでインしませんでしたよぉ~。

今度武器庫行く時はヒールしに行くじょ。
って私もやばいかなぁ。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
武器庫怖いですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まだまだ修行が足りませぬorz
墓連発
グル狩りしていた人が引くくらい墓落ち連発してました。。。
ドレインが足りなかったり、残りHP見てなかったり^^;
クレリクやってたおかげで余り気味だったお守りをばっちり消費しておきました!
orz

また誘ってね!
もっと上手くなってやる。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返し
>みれあさん
大分強くなってきましたが、みれあさんには到底適いません!
また遊んでくださいね!!


追記を閉じる▲

【2006/11/29 12:30】 | めいぷる
|


つかさ
墓をも恐れないその強い意思!
心意気!勇気に感動しました!

ごめんなさいいいすぎましたww

どんまいですb

何だか…
おあしす
俺、九黎さん誘っちゃいけないんじゃないかって思うくらい
見事な墓っぷりでorz

弓以外も出せるように頑張りまっす・・・

コメントを閉じる▲
月曜日からなんとなく狩りする気力がありませんでした^^;
1127ヒツジ
ヒツジを狩ったり狩られたり。。。
狩られたSSはありません(^^♪
ショーワに戻って強化してるの見届けたり。。。

まったりしてました。

そんな訳でサブッ娘もレベルアップせず。

今日は狩りできるかな?

orz
1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返し
>酒さん
ドロップ目当てなら断然、夜行なんですけどね~
ヒールの回数多すぎです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

もう少し強くなってから行く事にします。。。


追記を閉じる▲

【2006/11/28 12:30】 | めいぷる
|


みれあ
しばらく一緒に狩らないうちに強くなりましたねぇ^^
これからもがんばってヾ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
標題のとおりですね。
夜行狩ってましたが、ドロップ品として、書が出たので(゚Д゚ )ウマーでしたが、経験値はレイスを狩っていた方が良かったですね^^;
レベルアップ
57歳になりました。
今月中に60歳にはなれそうですね。
今年中にはプリーストデビューを(#´ワ`)プンスコ

夜はゲストさんを迎えてビシャス行ってきました。
1126ビシャス
撃破まで時間がかからなくなってきましたね~
2回とも撃破したのですが、お墓&接続切れが数人(T^T)
全員生還を目指したいですね!!
1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>こざるさん
引き分けと言う結果で最悪の目の前での胴上げがなくなったので良かったです!
来年も応援しましょう!!


追記を閉じる▲

【2006/11/27 12:25】 | めいぷる
|


さけ
実は3次以後もレイスのがおいしかったりしますヾ( ゚д゚)ノ

ドロップに夢持ちたい俺は夜行行っちゃいますけど(*ノノ)

コメントを閉じる▲
55歳になって夜行、行っちゃいました!
夜行デビュー

ヒールアタックの回数かなり多いですが、結構(゚Д゚ )ウマーなんじゃないかな?
SDTということもあってか、書が結構出ましたし(o^-')b グッ!

暫くは放浪の狩りかな?

【2006/11/26 16:51】 | めいぷる
|

勝ちたかった
こざる
レッズ戦お疲れさまでした。
勝てそうなのに勝てなかったね。
来年も味スタいきましょうv-42


コメントを閉じる▲
昨日はお仕事お休みだったので、断続的にINして放浪の旅をしていました。

提灯いったり、レイスいったり、何とかクロノス狩ったり・・・
サクチケ無くても結構経験値稼げました!
53レベルアップ
2レベ上がっちゃった(*ノェノ)
53歳になりました!
クレリク楽しいです(゚Д゚ )ウマー

夜はハミットで武器庫デビューもしちゃいましたb
武器庫でびゅー
墓落ち3回_| ̄|○
慣れなきゃ駄目ですね^^;
ドロップも良かったし、2ヶ月ぶりの武器庫は楽しかったです♪
1日1クリックお願いします(*ノェノ)
コメント返信
>キティさん
まだまだ追い付けませんよ!
頑張りますね!!


追記を閉じる▲

【2006/11/25 11:04】 | めいぷる
|
昨日は提灯が取れたので午前中はズット提灯狩ってました。
やっぱり(゚Д゚ )ウマーですね~

でもやっぱり横師が来ましたよ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

最初一人だったんですが、横ギルドの仲間呼んで最後には拡声器でフリーとか宣言してるし。。。
凄かったですよ!
50レベルアップ
そんな中で50歳になりました。

子供が多いから仕方が無いのでしょうが、人の邪魔して何が面白いんですかね?
人が嫌がることを平気で出来るからイジメとかするんでしょうね。。。

困ったものですね。

1日1クリックお願いします(*ノェノ)

コメント返信
>こざるさん
次のレッズ戦は是非勝って欲しいものです!
一緒に応援しましょう!!
(o^-')b グッ!


追記を閉じる▲

【2006/11/24 14:02】 | めいぷる
|


アフロ
もしかしてレッズファンですか!?
俺もッスw


きてぃ
もう50ですか!?
このままでは追いつかれ…
いや、むしろヌいて(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
味の素スタジアムまでFC東京VS横浜Fマリノス戦を見てきました。。。

負けちゃった。

orz

試合開始早々惜しいプレーなどがたくさんあったので残念でした。

日曜日のVS浦和レッズ戦も見に行くので応援しますよ~

はぅ(つ∀`)・゚・。

コメント返信
>さんぷ
冗談でも言ってほしくないですね!
誰があんなに最低なことしますか!!

>ちぇこさん
うん。反則です(゚Д゚ )ウマー
横も凄いですがね~

>泡沫さん
3次まで取れればいいですが、そう簡単には取れませんね!
頑張って育成しますよ~


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/23 17:41】 | サッカー
|

おつかれさまでした
こざる
今日は残念でした。後半グダグダでしたね・・v-12

気を取り直して最後のホームのレッズ戦
勝ちに行きましょうv-14

コメントを閉じる▲
遂に行ってしまいました!
提灯デビュー(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
いさみん

ハミットで『武器庫戦闘員募集!』という友チャに応募しようかな?と思っていた私に!!!!
『提灯取れちゃった』と言う友チャ!

提灯取っちゃいました(^^♪

48レベルアップ


提灯って反則じゃないですか?
1時間くらいで75%以上経験値が貯まるって(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
平日に2時間くらいやっただけで140%も経験値が(゚Д゚ )ウマー
あっという間に48歳!

錫杖装備まであと3レベ!

頑張ります~

錫杖に拘る理由がこちら!
錫杖
相場わからなかったのですが、買っちゃった^^;
装備できるのが楽しみです!!



コメント返信
>ソドさん
これからも誤爆は取っておくね^^


追記を閉じる▲

【2006/11/22 12:50】 | めいぷる
|


泡沫
はやっ!もう追い付かれそうだわ!
と言うか、最近は三次までは提灯が基本みたいねー。三次からは友達とD子を組んで狩るのがウマーかな?

最後に、下の人は投げの黒字率が分かってませんね(^Д^)9mプギャー


ちぇこ。
提灯は反則だねw


さんぷ
なんでそんなにお金があるの?^-^捨てキャラで詐欺でもしてんのじゃねーn(ryyyyyyyy

コメントを閉じる▲
久しぶりにDKで狩りしました。

と言うのも晩御飯前にちょっとINしたらこちらの方からBΠ狩りに誘われたから!
ハミットで行ってもよかったんですが、『HP足りないんだろうな~』と思ってHB掛けに行ってきました。
そしたらこちらの方までいてビックリ(@_@;)

狩り中のSS撮り忘れていましたが、楽しくSDTの狩りができました。
20061120231230.jpg

BΠでの狩りって殆どしたこと無かったのですが、楽しかったです!
また押しかけちゃおうっと!

その後はクレリクちゃんをやったのですが、相変わらず必中せず(T_T)
1120MISS.jpg
早く必中にしたいです。。。

おまけ20061120231238.jpg

1日1クリックお願いします!

コメント返信
>ソドさん
忍耐無い方のレイスに行く事にしましょうかね。。。
早く錫杖装備したい!!


追記を閉じる▲

【2006/11/21 12:49】 | めいぷる
|


ソド
コラーTT
ちゃっかり撮られてるしorz
自爆もちゃんとノミネートしますよぉ(´〒ω〒`)


アイドル動画
アイドルの噂も全網羅!気になる動画はココでチェック!

http://bigsio.jp/~460


コメントを閉じる▲
昨日は三陽商会のファミリーセールに科学技術館まで行ってきました!
年数回行なわれているんですが、数年ぶりに行きました。
おばさんパワーには勝てませんでしたがorz

さて、メイポです。
相変わらずクレリクちゃんで腐猿に篭ってます。
46歳レベルアップ
おかげさまで46歳になりました。
この週末毎日2レベ上がっちゃった(*ノノ)キャー

呪いの人形も終日SDTという事で凄いことになっちゃいましたが。。。
4000個なんてあっという間ですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

今週中くらいは腐猿に篭る事になりますね!
次はレイスか夜行にしましょう!!
クロノスで盾狙いもいいかも。。。

1日1クリックお願いします

コメント返信
>あきすてさん
軍営マップ変わっちゃうんですか?
急がなきゃ!!

>ぷくさん
素直にレイス行こうかな?
ちょっと提灯も試してみますね!!

>泡沫さん
夜行に随分長いこといらっしゃったんですね^^;
ありがとう!
参考にしま~す


追記を閉じる▲

【2006/11/20 12:20】 | めいぷる
|


ソド
ん~提灯ねぇ~提灯早いうちに狩っちゃうと
後々狩る物に困りそうw
素直にレイスをお勧めします(*uωu)ペコリ
赤鞭もでるしねw
誘っていただければ弩でもプリでも出動するよ~w

コメントを閉じる▲
クレリクちゃんは腐猿に篭ってますよ~
20061119133417.jpg
おかげさまで44歳になっちゃった(*ノェノ)

暫くここですかね?
いつ頃クロノスの方が(゚Д゚ )ウマーになるのかな~

提灯は。。。今朝6時台にすでに一杯とか_| ̄|○

だれか誘ってください!!

1日1クリックお願いします

コメント返信
>キティさん
姫って_| ̄|○
それは無理じゃない?

>あきすてさん
自分の2キャラ分終わったので1000個貯まったらご連絡しますね~

>さんぷ
懐かしいね~
2年前かね(つ∀`)


追記を閉じる▲

【2006/11/19 13:41】 | めいぷる
|


泡沫
私の育て方はかなり特殊だからあてにならないなあ・・・。

40から50までは腐猿で、55から80までほとんど夜行で育てました(*ノノ)キャー



ぷく
うーん、私は提灯殆ど無理だったから
レイス・ジュニアレイスに籠もってたかな?
でもそのレベルで提灯なら人もいっぱい居るだろうし
良さそうな人に声をかけてみるのもいいかもb
私はいつも相手の雰囲気(いい人かどうか)と
レベル(というより火力)を見て声をかけてるよb
あそこはレベル差が凄いから(狩り人の)
同じぐらいの火力の人でソロだと結構いれてくれるb
70相手に声を掛けると吸うのが目的と思われて
断られるのが多いけど^^;
あそこで人選ミスったのは過去に1回・・キズナの人ぐらいかなぁ・・
他はみんな友達になりたいと思ったぐらいだもん^^b



あきすて
クロノスはマップ広いから大変かも?

軍営はいつごろなのかな?
早めに上げちゃわないとマップ変更されるからorz

そう考えると、クレの狩り場は提灯以降はどこで狩ればいいのやら?



コメントを閉じる▲
ヒール狩りデビューしました!

腐猿が(゚Д゚ )ウマー
以前のプリで腐猿に篭っていた時は狩場確保が大変だったけど、今はガラガラですね~
1117腐猿
必中では、ないのですがかなりの割合で当たるのでいい感じですね!
あっという間に42歳になっちゃいました!

暫くは腐猿に篭ろうかな~(*ノェノ)

人形ってまだ売れるのかしら?


コメント返信
>泡沫さん
ありがとう~
教えてもらったとおり、行ってみた!
(゚Д゚ )ウマー

篭りますよ~


追記を閉じる▲

【2006/11/18 12:51】 | めいぷる
|


さんぷ
僕と出会ったところだよね(*´д`*)


あきすて
弁慶ちゃんはのろいの人形を1k個募集しています。


きてぃ
もうじき九黎様も提灯へ、そして我慢の日々を・・・
面倒だから一気に姫デビューしちゃいましょう!

コメントを閉じる▲
サブッ娘をまったり育成してました。
20061117094145.jpg
40歳になれました。
あと1レベルでヒールマックス!!

ヒールアタック狩りできるのかな?

普通に烏狩っていた方がいいのかしら^^;

焦らず着実に育成します。
1日1クリックお願いします!

コメント返信
>酒さん
ありがと♪
これからもヨロシクね!

>田所さん
錫杖魔頑張ってくださいね
私は色々装備させてみたいな~

>さとさん
ご訪問ありがとうございます。
これからも見に来てくださいね!!


追記を閉じる▲

【2006/11/17 12:53】 | めいぷる
|


泡沫
個人的には、腐猿に行くのが良いかと!
ミスが案外出ますけど烏よりウマーですよ(*ノノ)
ちなみに、あんまり出回ってないですけど封印釈杖というラックが80で装備できるのに魔力が120くらいする化け物装備が出てますよ(゚д゚)

コメントを閉じる▲

久々かな?
ハミットのレベル上がったの。。。
旧ブログを見てきたら11月5日の記事に123歳って書いてあった。
20061116122853.jpg
124歳ですね。
まだまだ長い道程ですが、マッタリやっていきますよ~

レベルアップしたのは黒健太君。
いつもの如く押しかけて狩らせてもらいました。
20061116122920.jpg
ドロップは何にも出ませんでしたが。。。

その前に狩っていた河童でチョット出たのでヨシとします。
20061116122905.jpg


1日1クリックお願いします!

コメント返信
>あきすてさん
よく気が付きましたね!!
orz
・・・・・・全然気付かなかった

>田所さん
いやいや、欲しいのは鬼強化錫杖です。
安く売ってないかな?

>某いかさん
書いた後に気が付いた!
無理だorz

HS
頑張ります。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


追記を閉じる▲

【2006/11/16 12:36】 | めいぷる
|

ブログのぞいてくれてw
さと
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ちょと覗きにきちゃいました

見かけたときはお顔をだしてくださいましwwwww



田所愛
強化品かぁ…。
錫杖自体は店売りだから、比較的鬼強化品が出来やすいからねぇ。。。
たまにフリマで見ますが、値段までは見てないorz

自力強化したいって事ならば、棒書がありますよっと(ぁ


さけ
リンク貼り替えはすでに終わっていたのだけど、連絡をしていなかったことに気付きまして(´・ω・`)
新日記がんがってくだしーヾ( ゚д゚)ノ
今更になってでもうしわけないです(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
帰宅後、ちょっとサブッ娘クレリクちゃんをやってみました!

狩場はチェックマです。
はっきり言って(゚Д゚ )ウマー
適度に湧いて経験値もソコソコ。
町も近い!

おかげでSS有りませんが、39歳に!!
あとチョットでヒールマックスです。
早くヒールアタックで腐猿やクロノス狩りたい!

あわよくば今月中に3次職(ぇ

その後は、友達が狩っていた黒健太君に久しぶりに押しかけちゃった^^;
20061115123046.jpg
楽しく狩れました!
ドロップはクリシアシューズとピラテ赤↑をゲットしたんですが、ドロップあったの私だけ。。。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ごめんちゃい
懲りずに押しかけますから!!
これからもヨロシク!!



コメント返信
>田所さん
黄金錫杖ください!!

>きてぃさん
ヌけません!

>ぷりぃさん
ふっ
忍耐大ッ嫌いです!!!!!!!!!!!!
地下鉄忍耐は、むか~しのキャラで1回だけB1やりましたが、それ以降忍耐は殆どやってません!!!
ジャクム忍耐ハミット用にやろうか悩んでいる所です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>ソドさん
ヒールマックスになったら公開しますね!
まだ内緒(#´ワ`)プンスコ


追記を閉じる▲

【2006/11/15 12:46】 | めいぷる
|


某いか
チェッ( ゚Д゚)クマー
今月中に三次とは野心家ですねw
HSまってますよ~(*^ー゚)b


田所愛
黄金錫杖くださいて。。。
2Mねぇ…。投擲書60%ならプレゼントできますが(


あきすて
チェックマ・・・新モンスターですなw

チェ(゚Д゚ )クマー

コメントを閉じる▲
いや~
レベル低いとポンポン上がって楽しいですね!

平日はIN時間が激減中のため、サブッ娘のIN率が上がりそうです。
昨日は、ヒール狩りを試しにjrレイスを狩ってみました!
20061114123130.jpg
すっごい久しぶりのヒール狩り!
まだまだ弱っちいので使い物になりませんが、何とかレベルアップ
20061114123116.jpg
38歳になりました!

皆さんから提灯狩りや姫狩り、はたまた癒して欲しいとの各種お誘いを受けておりまして、若干プレッシャーを感じていますが、まったり育成していきます。
現メインはハミットですからね~

その後、初めて船に乗ってルディに行きました^^
20061113120551.jpg
当然船の中にいましたが、バル出たみたいでした♪

今日はチャックマ狩ってみる予定デス
INT強化したムーンライトって売ってませんかね?



コメント返信
>わんこさん
姫狩りですか!
頑張って吸わせてもらえるレベルにします!
(ぇ?

>泡沫さん
提灯狩りはもうチョットかかりますね!
その際にはぜひご一緒させてください
m(__)m


追記を閉じる▲

【2006/11/14 12:44】 | めいぷる
|


ソド
(´・ω・`)こっちもサブっこ育成中~
友録あきまくってるので、
良かったら送ってくださいな~w

ちなみに本日30になったところだけどね(=ω=`;)


ぷりぃ
つ【昔のクレプリの聖地B3】

まだ地下鉄も今と地形が違った頃にひたすらB3いきまくってプリ作った記憶が(〃´o`)=3
あれのおかげで忍耐得意になったしね(*^-゚)vィェィ♪
闇クリ原石も300kで売れたからメルウマー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


きてぃ
私も最近はプリ育成に没頭してますよ。
未だに75ですが・・・
ヌかないでぇぇ!!


田所愛
黄金錫杖魔になりませんか?(ぁ

コメントを閉じる▲
サブッ娘クレリクちゃんでカラス行ってみました。
前日のビシャスの時にカズアイ狩ってると言ったらカラス(゚Д゚ )ウマーと聞いたんで。。。
カズアイは狩場間違いだったみたい(T^T)
確かにMC3発かかってたし、きつかったけど999匹倒すクエもやってるし。。。と思っていたんですが、カラス行って失敗だった事に気が付きました!!
ホントに(゚Д゚ )ウマーでした。

20061113120543.jpg
レベルアップ3回しちゃった(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
狩場取るのが難しいので多分もう来ないと思いますが!

人気狩場だけあって凄かったですよ~
横狩り・通りす狩り・・・

シブーズ(?)連発しながら通っていく人もいました!

ハミットでも狩りましたが、レベルアップまでは行かず。。。

まったりペースになってきました。以前のようにソロで1つの狩場で狩るって言う事ができなくなってきましたね。
やっぱりPT狩りのほうが断然イイ(o^-')b グッ!



コメント返信
>あきすてさん
他人様を癒すには、まだまだ時間が掛かりそうですorz
気長に待っていてください?

カウンターも少し勉強しました^^
次は、アフェリファイトの貼り方ですね。。。

>久米さん
エキサイトでも登録できるんですね!
知りませんでした。
お互いにワンクリックをしましょう?

>ちぇこさん
ありがとう!
頑張って提灯デビューできるようにします!
って何レベから行けるのかしら?


追記を閉じる▲

【2006/11/13 12:16】 | めいぷる
|


泡沫
成長中々早いですねっ(*´ω`)ワクワク

烏は、案外空いてますが横とかが多いので精神的によろしくないですよね・・・。

個人的にはルディのチャクマがお勧めかもです。
提灯狩れるようになったらご一緒しましょう(*ノノ)
ただ、取れるかわかりませんがorz

コメントを閉じる▲
色々ありましたよ~
20061112162624.jpg
こんな事数回とか!
34歳になりました。
ようやくヒールが使える感じになってきたかな?

軍営でメルドロ目当てで狩ってみたり
20061112163007.jpg

夜は恒例のギルドでビシャスに行って
20061112162637.jpg

20061112162647.jpg
があったり。
ドロップは2回で3個。。。
抽選外れましたよ_| ̄|○
終日SDTなのにケチ!

INできた時間は短かったですが、楽しかったです!

コメント返信
>わんこさん
頑張ってヒール上げるよ!
色々教えてね~


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/12 16:33】 | めいぷる
|


わんこ
私で分かる範囲で^^
それで、一緒に姫狩りしましょうね(ぁ


ちぇこ。
ちぇこ@サブ弩が提灯真っ盛りです。
クレリコさんが提灯デビューしたらグル狩りましょー(*´ワ`)ノ


久米太郎
えふしーつーのブログランキング登録したから
毎日見に来てクリックョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッwwww

クリックしてくれるとσ(´・д・`久米)が喜びます((


あきすて
早く癒やされたい(〃∇〃)ハァハァッ

いつの間にやら、カウンターが二重カウント拒否になってますね。
アクセス上げ上げ作戦がぁ~Σ(|||▽||| )

コメントを閉じる▲
昨日もサブッ娘やっていましたよ~

クエの消化と合わせてゾンビきのこ狩ってみました。
20061111112510.jpg
無事にレベルアップしました!
そこでヒールにSP振って、ヒールアタックしてみました!!

20061111112518.jpg
いと弱ス

_| ̄|○


コメント返信
>ぷくさん
まだまだそんな事言わないで!!

>あきすてさん
まだ駄目ですね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
頑張ります!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/11 11:31】 | めいぷる
|


わんこ
ヒールマックスになる頃には、、
提灯がうまぁ~ヽ(≧o≦)/になってるよ~。
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ ww


コメントを閉じる▲
昨日はハミットにINせず、ず~っとサブッ娘を育成してました。

やっぱり20歳台はレベル上がるの早いですね!
20061110121931.jpg
2時間くらいで5レベ上がっちゃいました(o^-')b グッ!
20歳前半からアリの巣に篭って危険なダンジョンのクエストを消化しながら、26歳からはエビルアイの巣に篭っていました。
エビルアイ(゚Д゚ )ウマーでしたよ!
勿論Jrブーギーには当たらないので必死に逃げましたが^^;

おかげで2次転職できました^^
20061110121943.jpg
無事にクレリックになれました~

頑張ってヒールアタックで狩りまくりますよ~(#´ワ`)プンスコ



コメント返信
>泡沫さん
AAできませんorz
とりあえずここです!!

>そどさん
ありがとう!
これからもヨロシク

>雪乃桜花さん
んとエキサイト以外のリンクはメモ帳使うんだよ~

>バトロスさん
ありがとう!
武器庫デビュー楽しみにしています!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 12:41】 | めいぷる
|


あきすて
癒やしてください(〃∇〃)

ひいー@@
ぷく
もう2時間狩り。。。できません;-;

年かしら;;;;;;;;;

コメントを閉じる▲
さてさて、ブログ移転後、初投稿ですね^^

リンク変更していただいた方々ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、メイポです
昨日もINするの遅くなっちゃった^^;
SDT開始後のINでは、河童空いてる訳も無し(T^T)

諦めていたら友達が入れてくれました!
探している最中に私を見かけたみたい
20061109123339.jpg
ありがと~
助かっちゃった^^
河童狩りにくかったんじゃないかな?
ありがとうございました。

でも途中で親ビンに誘われたので移動しちゃいました。
20061109123358.jpg
親ビンは久しぶりでしたが、お墓落ち無でできました。
何度も親ビンの攻撃にMISS表示出てましたが(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

その後も河童に戻ってマッタリ狩りしてました。
週末位からは、健太君とか武器庫も探してみようかな?

本日のドロップ!
20061109123407.jpg
回復薬系も増えたしホクホク(゚Д゚ )ウマー



コメント返信
>橙さん
ありがとう!
私も今までのブログは3日坊主でしたよ^^;
無理に毎日更新は止めておきます^^

>ぺぺさん
お久しぶり!
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

>あちこふさん
早速ありがとう!
確かに画像アップはメンドイね(T_T)
でも画像だけ検索できるのは結構良いかもよ!
お互いに勉強しましょうネ♪

>ゅーすけさん
当然覚えていますよ!
そんなに耄碌してません(#´ワ`)プンスコ
レンジャー頑張ってね♪

>ほしたろうさん
|゚Д゚)))コソーリ!!!! |゚Д゚)))コソーリ!!!!

>ぷりぃさん
ありがとう!
ちょっとメンドイけど頑張って慣れるようにします!

>ぷくさん
(´・ω・`)つお歳暮返し!


追記を閉じる▲

【2006/11/09 12:51】 | めいぷる
|


バトロス
バイトない日は武器庫にいこうかなーとか思ってるから
あいてたら誘いまくるよ


雪乃桜花
あれ? どうやってリンクするの??

りーんく
雪乃桜花
リンクしまぅす


ソド
両方ともリンク変更完了~
改めてにょろ~(*uωu)ペコリ


泡沫
    ∧
   /´。 `ーァ  静サンハココデスカ?
   {  々 ゚l´    
  / っ /っ 
 /    / 
 ∪^∪


コメントを閉じる▲
旧ブログに相互リンクしていただいていた方のブログには書き込んできました。
旧ブログでも正式発表しちゃったので、明日以降はこちらに更新します。

まったり更新していきたいと考えています。

これからもよろしくお願いします!!

【2006/11/08 18:38】 | 未分類
|

(´・ω・`)ノ
ぷく
(´・ω・`)つお歳暮


ぷりぃ
excite以外はアカウントとったもののなんかむつかしーので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました( ´・ω・`)

リンク変更しておきました~(o*。_。)oペコッ


ほしたろう
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おh
ゆーすけ
ほええ(’
いつの間にハーミットを(´・ω・`)

僕の事覚えてますかね?;

鯖違いますが頑張ってください(o;ω;o)


あちこふ
さっそくきました^^
FC2・・・あちこもよくわからない><
とくに画像upは・・・
エキサイトのがやりやすかったかも!?と後悔(´Д⊂グスン
おたがい勉強してものすごいブログにしましょう!w

リンクはりかえておきます^^

コメントを閉じる▲
まったりと終日SDTを満喫しています。
赤健太君を断続的にず~っと狩ってました。

まったりとレベルアップしました。
20061105102730.jpg

123歳です。
最後の4倍タイムで上がりました。
4倍のおかげでかなり早くレベルが上がっちゃってますね。

さて、少し真面目な事を。
何となく赤健太君の経験値時給を量ってみました。
122歳ハミットで1時間の獲得経験値3.88Mでした。
1回だけの測定なのでなんともいえませんが、また量ってみます。

本日のドロップ品!
20061105103047.jpg


蛇矛は75と70。。。極端ですね_| ̄|○
青雲剣は89_| ̄|○

(つ∀`)

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 10:36】 | めいぷる
|

移転おめw
わんこ
1周年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

リンク変更しておきますね~♪


リンク変更しておきます|д゚)
ブラッドアイ出たら安く売っt|彡


ごーや
エキサイトブログ1年間おつかれさまでした^^
こっちも更新頑張って(ΦωΦ)

リンク変えときますね( д )⌒゚ ゚


久米太郎
リンク変えときまぅす

コメントを閉じる▲
昨日は夜だけ狩りできました。

INして狩場探すのに黒健太君は最初から諦めて赤健太君を探して10ch目でようやく空き発見できました。

最近は、赤健太君も混んでますね^^;
湧きが良いので黒健太君よりも経験値効率良いですからね~
20061104095845.jpg

途中ご飯落ちで友達に狩場譲りましたが、戻ってみるとまだ狩ってた^^
混ぜてもらってカリカリして楽しい狩りができました。

PT狩りの赤健太君は、凄いですね^^;
ナイトさんは、あっという間にチューチューアイスを600個消費しちゃったって(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
経験値は、稼げたと思うけど、大赤字だったことでしょう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
その点クルセさんは、凍らせちゃうから赤字酷くなかったみたいだし。。。
凍らせられるって良いですね!

本日のドロップ!
20061104100034.jpg

終日SDTということもあり数は出ました!
本命出ませんでしたが。。。

出ただけマシという事で贅沢言いません^^

FC2blog テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【2006/11/04 10:01】 | めいぷる
|
健太君シリーズ(?)って(゚Д゚ )ウマーですよね~
私は赤健太君か黒健太君をメインに狩ってます。

特に赤健太君は、湧きが良いので経験値も(゚Д゚ )ウマーだし、ドロップ品も良いものいっぱい!!

昨日も お友達のところに押しかけてカリカリしてました!
20061103221404.jpg

お友達は午前0時の終日SDTの前に黒健太君で一番良い物の良品をゲットしてました!!

ズット黒健太君をカリカリしてたのが、報われたって感じですね^^

私も終日SDTが始まってすぐにクリシアシューズとピラテ赤↑をゲットしました^^

終日SDTの間にいくつかは、100武器ゲットしたいですね!!

FC2blog テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【2006/11/03 22:16】 | めいぷる
|
現在fc2ブログを研究中です。

パソコン詳しくないからよく判りませんが!!
取り合えず、ブログランキングの登録とカウンターの設置はできました。

エキサイトブログとは、画像のアップの仕方とかも違うので戸惑いますね^^;

メイプル同様、まったり覚えていきます。

旧ブログ!http://maplekure.exblog.jp/
コメント返信
>風さん
発見早すぎです。
fc2ブログとも何にも言ってなかったのに!!
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲

【2006/11/02 12:47】 | 未分類
|
エキサイトブログから移転を検討中デス。
fc2ブログを選んだ理由は、テンプレート!
あとは設定の方法わかりませんが、カーソールの装飾(?)が気に入ったからですね。

まったり更新していきます。

20061101123853.jpg

自己紹介を少々
メイプルストーリー 花梨サーバーでまったり活動しています。
使用キャラクター(2006/11/1現在)
九黎(くれい) ・・・レベル151 ドラゴンナイト(休止中)
o静o(しず)  ・・・レベル122 ハーミット(現メイン)
その他、弓、弩、氷魔、戦士等サブキャラ多数。

よろしくお願いします。


【2006/11/01 12:45】 | めいぷる
|

みーつけたw
風がすき
とりあえず足跡
ぺたぺた

^-^*)b

コメントを閉じる▲
