2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日で1人のお友達が復帰未定の仮引退となりました。
友達になったのは半年前なのかな?
ずっと以前から名前は知っていたんですがね~
20061231160438.jpg
HENTAIチャットが聞けなくなると思うと寂しいですが、リアル頑張って欲しいです。

最後に素敵なSSも撮れたし!

1230HENTAI.jpg


また会えるのを楽しみにしているよ!
20061231160445.jpg

1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信

>皆さん
20分掛かって4・4出したよ(つД`)・゚・。
頑張りました。

【2006/12/31 16:13】 | めいぷる
|


きてぃま
明けおめー
本年もタップリネットリ絡んでいきませう♪
よろしこ!


明けましておめでとうございます。
今年はもっと絡んでいけたらいいですね@3@


さけ
あけおめ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

えっほえっほ・・・
ぷくたんっぺ
あけましておめでとおおおごじゃいます♪
ちょっと意識朦朧としながら新年ご挨拶めぐりっっヽ(`○´)/
今年もよろしくねん♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・挨拶巡り一番だっ!w
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

コメントを閉じる▲
それは、ギルドイベント用に新キャラを作っていた時におきました。。。

なんと3回サイコロを振ったところでINT&LUKが4と戦士or弓師にピッタリのステータスができました!!!!

名前決めて、髪形とかを選んでいたら!!!!!!!!!!

接続切れ

その後20分間サイコロ振っていましたよ(つД`)・゚・。

orz

【2006/12/29 15:40】 | めいぷる
|


わんこ
初めて、、44を出してみた。
てか、絶対運。。不運があるよ。
44なんて、出るさいころと出ないさいころ絶対あるあるw




橙鴎
接続切れとは^^;
どんまいです;;

やるからにはしっかりと!というか神経質なので
キャラ作るときは毎回いらないステは4.4となるまでやるんですけど

なぜか毎回、4.4→よし!→左クリック→orz

を繰り返します^^;

今回のギルイベ用のキャラも例外ではありませんでしたorz
連打しすぎは良くないね;;


ソド
(´・ω・`)ショボードマドマィ…
4.4ねぇ…
4.4だと死んだときとかMPとか少ないから
実は避けてたり…(¬ω¬)

ご苦労様です(*uωu)ペコリ
またがんばって出してちょw


あきすて
ど、どんまいΣ(|||▽||| )

4.4なんて一回も出たことないです;;
なので、すべてのキャラが4.5以上ですw

だって時間掛かるんだもんo( ̄^ ̄o)彡

コメントを閉じる▲
とってもまったりしています。
ボーっとソロで亀さんと戯れています。

最近の亀さんは、とっても優しくていっぱいドロップくれます。
1225どろっぷ
しかもメルドロも良いので、しっかり黒字になるし^^
メルアップありで大体1000メル/匹なので(゚Д゚ )ウマーです。

ま、油断しているとお墓落としますがね(#´ワ`)プンスコ
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>あきすてさん
ごまごまクッションは1回で出たよ~
キャラ移動できないのが痛いです(T^T)
ハミットにキノコスタンプ集めすぎた。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>わんこさん
あげられません!
高値で買って(ぇ

>ゆっちぃさん
花梨で買って(ぁ


追記を閉じる▲

【2006/12/26 12:34】 | めいぷる
|

ドロポ
syou
お初でし、
ドロポ運いいですねー
2時間に1個か2個とかそんなもんですよ><

コメントを閉じる▲
いやはや、大掃除でしたよ!
年賀状完成させましたよ!!

何か!!(#´ワ`)プンスコ
服捨てましたよ!!
自分でもびっくりするくらい。
30㍑ゴミ袋4個分!
すっきりしました!!
よくまぁこれだけ着ない服を持っていたものです^^;

大掃除後、スッキリした気持ちでメイポINして亀狩ってました!

大掃除のご褒美(?)はたまたクリスマスプレゼント(??)とばかりに1時間で4個も装備品出ちった(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
スカドラ43(+1)&バギド88(標準?)を含むので(゚Д゚ )ウマー
バギド標準って龍天拳標準と3しか変わんないんですね^^;
龍天拳良品と被ってるし(T_T)
微妙な立場なことを初めて知りました。
1224ドロップ


黒字だけど相場が分かりません!
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>キティさん
(#´ワ`)プンスコ


追記を閉じる▲

【2006/12/25 12:19】 | めいぷる
|


ゆっちーとかいう奴
スカドラを欅に持ってきてください|;∀;|


わんこ
スカイドラゴン、、ください(ぁ


あきすて
のわ~!!

ごまごまクッションやん!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

コメントを閉じる▲
最近、みんな忙しいみたいでお友達がINしませんね。
ちょっと寂しいですね。

年末・年始に備えてがんばっているのかな?
体には十分気をつけて、年末の休みを有効に使いましょう。

いい加減年賀状作らなきゃ(つД`)・゚・。

orz

コメント返信
>あきすてさん
ふっ
愚問ですよ!!!!!!!!
ミスドのドーナツと比べるなんて!!!!!!!!!


すいません。数年ミスドのドーナツを食べてないので比べられません(つД`)・゚・。


>ぷくさん
種類はミスドのに似てますね~
でもみんな美味しいって食べてたよ!
甘いの苦手な子も先に選んでもらって食べてたし^^

PS.勢いでDSライト買っちった


追記を閉じる▲

【2006/12/23 12:20】 | めいぷる
|


きてぃ
そんなに私が恋しかったのね゚+.(*ノェノ)゚+キャ

コメントを閉じる▲
20061222122310
食べましたよ!
お店はこちら
日本初上陸のドーナツ屋さんです!!
初日に会社の後輩がオープン時間に行ってみたら、3時間待ち(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
22:00頃に友達行っても2時間待ち(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ドーナツ食べるのにそんなに待てない!
と思っていたらお店が7:00オープンなので、後輩が朝一で行ってきてくれましたよ~
8:00に30分待ちっていうのもどうかと思いますが!!

感想は、(゚Д゚ )ウマー
でも2時間は待てませんって。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

もう少し落ち着いたらまた食べたいな~

コメント返信
>私もDKやっていた時は、10個でも余っていましたが、ハミットじゃ30個でも足んないや。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>きちさん
ご存じなかったんですか?
結構お墓落としてますよorz


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/12/22 12:23】 | その他
|


ぷくたんっぺ
クリスピークリームドーナッツ・・・・・……(-。-) ボソッ
ドーナッツ嫌いじゃないけどチョコや砂糖コーティングされてたり
粉砂糖振ってたりしてるの好きになれなくて食べる時はいつもきまる・゚・(ノД`)・゚・


あきすて
ミスドよりも美味しいの?

ミスドのドーナツは嫌いなので・・・画像を見る限り同じ匂いがぁ~Σ(|||▽||| )

コメントを閉じる▲
いや~
今月はお守りの消費が早い早い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1220お墓
orz

ギルメンが狩っていたので、乱入してみたのですが。。。
初めて狩るので要領が分からず、攻撃してみたら波動砲で一撃(T_T)
それを皮切りにお墓連発(>_<)
今月中は安全に狩る事にします!

でも昨日はいいこともあったんですよ!!

乱入しに行った時、見事に迷っちゃったorz
で、羽のついている龍を狩ってみたら数匹でメトス(攻撃93)を拾っちゃった(゚Д゚ )ウマー
聞くと良品との事キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
相場いくらなのかしら^^;

骨骨を狩る時には九黎で行く事にします!
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>あきすてさん
そんな!
恐れ多い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
私なんて下っ端ですよ!
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


追記を閉じる▲

【2006/12/21 12:32】 | めいぷる
|


きてぃ
ドロップ率の高さはお墓もでしたかb


あきすて
すごいなぁw

戦士系ばかりな私にはお守りなんて( ̄ー ̄)ゞ


ぽこたん
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆

コメントを閉じる▲
お墓連発でしたよ!

INして暫くしたらBGへのご招待を受けちゃった!
ハミットで初めて行ってみました!
他の人とタイミングをずらしてジャンプしていたつもりなのにいつの間にか一緒になってるし(T_T)
1219BGB
皆でピヨっている最中に寄られてアボーン。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
楽しかった~♪

その後、武器庫で狩りしているギルメンサブッ子の人気度上げ逃げしようと思って武器庫に行く途中、応接間で手下&幹部狩ったら姐御湧くし(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
実は、姐御湧かしたの初めて(#´ワ`)プンスコ
友チャで救援をお願いしてハミット3、プリ1でカリカリ
1219姐御
私以外のハミットさんツヨす(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
1時間掛からず終了しました。
むか~しDKでお呼ばれした頃は、凄く時間が掛かっていた様な気がするんですが^^;

そんな中、納得いかないことが!!!!!
何で姐御が暴れると私だけ当たるの。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1219姐御墓
実際にはもっとお墓落としましたよ!(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
同じ場所にいるのに私だけ当たるって。。。やっぱり運悪いんでしょうね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
はぅ~

でも横狩りやチートも無く平和に狩れてよかったです^^

ご協力いただいた方々ありがとうございました!
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>天ゅさん
ご連絡ありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね!!

>非公開Aさん
ご連絡ありがとう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
かなりびっくりしたよ。。。


追記を閉じる▲

【2006/12/20 12:51】 | めいぷる
|


あきすて
くれいさんが姉御だからじゃないw

コメントを閉じる▲
またまた久しぶりにレベルアップしました。
1218レベルアップ
126歳になりました。
目標とする140歳は、マダマダ遠いですが、頑張って育てます。

最近は、武器庫か怖い顔した亀で狩りしていますが、怖い顔した亀さんの方は、結構好きですね~
空いてるし、ドロップも良いし(゚Д゚ )ウマー
この前初めてマギコゲットしちゃったし(゚Д゚ )ウマー
流石にズット狩りしていると飽きますが(T^T)

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>ovキラvoさん
ボス戦でのチャット死は結構凹みますね(T_T)
不完全燃焼になっちゃう(#´ワ`)プンスコ


追記を閉じる▲

【2006/12/19 12:30】 | めいぷる
|

管理人のみ閲覧できます
-


相互リンク
天ゅ
相互リンクお願いします^^

こちらが先にやっておくんで

そちらでもリンクお願いしますm(__)m



コメントを閉じる▲
ジャクム行ってきました!!!!!!
日頃から交流のあるCLUBxSONARと合同です。
総勢25名?集まっての本体戦!
撃破を目指しましたよ!!

1217本体戦
色々反省点がありましたが、とても楽しい本体戦でした。
結論から言うと撤退でしたが、この失敗を糧に次の本体戦に臨みます!!
【クラソナ】と【わんこ】でいつか撃破しましょう!
1217ジャクム

今回初めてジャクム中に指示出しましたが、非常に難しかったです。
私の戦線離脱の原因もその指示出し中にチャット死。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
まだまだ修行が足りませんorz
次は同じことしないように気をつけます。

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>きちさん
基本がレイスになってます^^;
ゾンビマップかんば~く。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>酒さん
夜行も狩りに行くけど、まだまだヒールアタックの回数が(T^T)

>よんちゅけさん
ご訪問ありがとうございます。
疲れたけど、スポーツした後って何か清々しいですよね!
懲りずにまたやりますよ!


追記を閉じる▲

【2006/12/18 12:25】 | めいぷる
|


ovキラvo
チャット死ですか・・・危険な(-ω-;)
また、頑張ってみてくださいb

コメントを閉じる▲
久しぶりにクレリクちゃんがレベルアップしました。
1217レベルアップ

63歳になりました。

提灯がコンスタントに取れればもっとレベルアップ早くなるんだと思うんだけど、中々取れませんよね!

まったりと進んでいます。
この時期のクレリクって提灯以外ってどこがいいんだろうか?

普段はレイスにいますが、ゾンビもマップ変わっちゃって狩りにくくなっちゃったし。。。

悩みますね(つД`)・゚・。

今日はギルドでジャクムにチャレンジ!!
仲の良いクラブソナーとの合同なのでがんばって本体撃破目指します!!!!!!!!!

【2006/12/17 13:03】 | めいぷる
|


さけ
俺がクレってたときはそのくらいのレベルからずっと夜行だったなぁ・・・
雷1個しかでなかったけど(´・ω・`)

ドロ狙いにしろ、純粋黒字狩りにしろ、経験重視にしろ、自分のモチベあがるとこを選んで狩ればいいとおもいますよん

俺の場合はドロ狙いで夜行だった、ということです( ゚ェ゚)


きてぃ
提灯の狩り場で息苦しく狩るよりは、最初から軍営の空きを探す方が効率的かもしれませんね。
死森の地形変更が痛いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを閉じる▲
初めてやってみましたよ!

3分で死ねました(つД`)・゚・。

只今筋肉痛発生中。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

痛いです

orz

FC2blog テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2006/12/16 21:45】 | サッカー
|

おじゃまします♪
よんちゅけ
はじめまして☆
通りすがりのモノです(≧∇≦)ノ

初めてのフットサルお疲れ様でした♪
フットサル面白いですよね!!
そのあとの筋肉痛も
スポーツしたあとの醍醐味として
堪能してます(笑)(M!?)

すいません変なコメントで…(^^;
では②失礼します♪

コメントを閉じる▲
いや~
2日続けての24:00過ぎの就寝でねぶいです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

昨日は2日ぶりのメイポINで楽しかったですね~

リプレで狩ったり!狩られたりorz

ラーメン調達後、河童狩ろうと思ったら、提灯あいてるし。。。
友達に協力してもらってクレリクで提灯狩りを久しぶりにしました!
1213提灯
私は良かったけど、効率悪かったんじゃないかな?
ありがとう♪
1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>ぷくさん
この時期大変ですよね~
私は、今週末に年賀状を終わらせる予定!!
大掃除は、土日に分割してボチボチ始めるつもり~
着なくなった服を一気にしてちゃうぞ!!


追記を閉じる▲

【2006/12/14 12:38】 | めいぷる
|


きてぃ
着なくなった服は無料でお引取り致しまっ(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
と言うわけで昨日は、メイポにINしませんでした。
美味しいお刺身とお鍋を食べて幸せでした~

今週は今日を含めて@2回忘年会が。。。

体調には気をつけますね!

皆さんも体調には充分気をつけて、美味しいお酒を飲みませう!!

今後は毎日の更新は諦めます。。。

【2006/12/12 12:38】 | その他
|

そうそう!
ぷくたんっぺ
ほとんどの人がボーナスを手にしただろうし
もう忘年会オンリー@@
今週は会社の忘年会で来週はおよばれ忘年会。。
その前に大掃除どうしよう!!。・゚・(ノД`)・゚・
この時期になると大掃除の為に27日位から会社休みにしてほしいと思う日々;;
土日にバラバラ大掃除が出来ない_| ̄|○

コメントを閉じる▲
連日の久しぶりですが、金魚ちゃんに行ってみました♪

実装当時に数回やった事あっただけで、殆どやった事無かったのですが、当時に比べて死ににくくなったのは、強くなったかしら?
1210金魚
相変わらずの大迫力でした。
唯一お墓出したのが、HP/MP1を受けた直後に外に出て、蝙蝠に接触。。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

みんなでボスって愉しいですよね♪
1日1クリックお願いします(^^♪

【2006/12/11 12:25】 | めいぷる
|
久しぶりにジャクム本体戦に参加してきました!
3ヶ月ぶりかな~
本体中に椅子
以前は、30人くらいの大人数の本体戦なので、本体に入って暫くするとラグが酷くてカクカクして本体のど真ん中でお墓!になっていたのですが、最後まで多少のコマ送り程度で済みました!!(それも数秒のみ!)

これがグラフィックボードのおかげなのかな?

無事撃破!
で、無事撃破です!!
私のPTは、一人も落ちることなく撃破できたので、嬉しかったですね!
当然、兜の抽選には外れたのですが!!!orz

次はいつ参加できるかわかりませんが、がんばりたいですね!
ラグが無かったのが嬉しぃ
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>キティさん
露出が高ければ良いんですね!
そうなのか。。。
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


追記を閉じる▲

【2006/12/10 12:07】 | めいぷる
|
ラグの関係で行った事の無かった新マップに初めて行ってみました!
1208新敵
武器庫よりも狩り易かったのかな?
お墓一回も出しませんでしたよ♪

サクチケ無かったのでそれほど経験値は上がりませんでしたが、愉しく狩りできたよ~

同じ髪型、同じ顔なのに私は男っぽいって(つД`)・゚・。
風さん


orz
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>きちさん
そんなスキルいらないです(つД`)・゚・。
(つД`)


追記を閉じる▲

【2006/12/09 10:39】 | めいぷる
|


きてぃ
黒いコートのせいでは?
やっぱり泡じゃなきゃ(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
いや~
ラグ無いってイイですよね!

おかげで武器庫でお墓連発!
orz
1207武器庫
加工面倒でした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

久しぶりのPT狩りを満喫できました♪

お墓は。。。
ラグという言い訳はできませんので、単純にミスです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1日1クリックお願いします(^^♪

まだ、ラグが解消されていない方はこちらのサイトを見てみてください。
詳細に手順が記載されています。

また、記載されている対処法で解消されない場合も症状を書き込んで、情報を提供してくださいね!

コメント返信
>ふぅたさん
ありがとうございました!
このまま駄目だったらメイポ辞めちゃおうかな~とも思っていたので助かりました!
サービス提供会社からの情報無く困っている人がまだまだたくさんいると思いますので、今回本文中にリンクをさせてもらいました。
当ブログの読者に限りますが。。。

>☆さん
ホントにFJで飛べるのってイイですよね!
リプレの新しく実装されたMobにも行ってみたいと思います

>きちさん
装備は・・・
自分で出してネ(#´ワ`)プンスコ

>非公開さん
情報ありがとう!
ま、探してみます。。。


追記を閉じる▲

【2006/12/08 12:24】 | めいぷる
|


きてぃ
さすがですw
その調子で墓スキルを極めてくださいまし!!

コメントを閉じる▲
標題の通りです!!

なんとか皆さんのおかげでラグが解消されました!!

私の場合は、IME2003がオイタをしていたようで、マイクロソフトオフィスをザックリ消したら直りました(o^-')b グッ!

オフィスを消しただけでIMEは2002に戻ります。

オフィスを削除した後、ワードとエクセルを入れ直せば良いらしいですが、オフィスのCDどっかいっちゃってるんで、ワードもエクセルも現在入っていません^^;
週末にでも探します...

嬉しかったので、クレリクさんを61歳にしておきました^^
61才
SS撮るタイミングを間違ったのでレベルアップの文字はありませんが、61歳です。

ラグ直ったからサクチケ買おうかな~^^

1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>皆さん
ありがとうございました!!
ホント皆のおかげです。

これからもよろしくお願いします!


追記を閉じる▲

【2006/12/07 12:33】 | めいぷる
|

管理人のみ閲覧できます
-



きてぃ
何はともあれ才×〒"├_〆(・・ )♪
狩り復帰して、私の為に新装備をドロップさせてくれなきゃ!


ほしたろう
お互い解消されてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
重い中での狩りは余計なお墓と薬消費とストレス増大になるだけだからねぇ┐(´-`)┌

FJ飛べるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ (笑


ふぅた@しっぽ
足跡から来ましたぁ♪
Officeごと消さないでもIMEだけ削除できたんですよ;;;
あと辞書登録も消えちゃって困ってると思いますので、、、。
http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

コメントを閉じる▲
ちょっと試したい事があったのでメイポにINしてみました。

試したい事
7.ファイヤーウォールの無効

結果としては、意味有りませんでしたよっと。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

はぅorz

ついでにゾンビを少し狩って、あと少しでレベルアップまで進めました。
1205ゾンビ

昨日はパンヤの方も不調で、ウィンドウ化されたままプレーする羽目に。。。
画面がちっちゃくて見難かったです。

どうしたものやら(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返し
>ぷくさん
検証ありがとう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
何なんでしょうね~
ホントorz

>きてぃさん
スパイポッドからは【おめでとう!検出されませんでした】って
orz
いっそスパイウェアが原因でも良かったのに。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>あきすてさん
ウィルスバスターのファイヤーウォール外してみましたが、意味ありませんでした。
wiiのパンヤはどうなんでしょうかね~
プレステの みんなのゴルフやった事あるならスグに一般的なプレーはできると思いますよ!
技は難しくてできませんが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


追記を閉じる▲

【2006/12/06 12:39】 | めいぷる
|


ぷく
IME2003説がおおいいね@@;
ちなみに会社の見たら2002でしたw
といっても日頃は封印してATOK使ってるけど…
自宅もATOKだし。。
顔文字に関しては登録してるのが2003だから100%つかえないね@@;
だけどユーザー辞書の変更すれば大丈夫なはず……(今だめなのかな?^^;)
ダウングレードだからきついかなぁ……
どっかのフリーの顔文字辞書を拾ってきたならなかの一行目の文章を書き換えればそのファイルをIME2002の辞書のフォルダにつっこんで設定すればそのままいけると思う。
(と、これは昔の設定の方法だけどそうそう変わってないと思うし^^;)


きてぃ
お試しあれ♪
http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

管理人のみ閲覧できます
-



ねくろ
パンヤのウィンドウ化、S3後に一度自分もなりましたね。
設定いじってないのにウィンドウモードに変えられてしまいました。
ちゃんと設定を戻してやれば解決するのではないかと。

メイプルのほうは、どうやらIME原因説が大本命のようです。


あきすて
IMEを2003から2002にすると解決するみたいですよ^^

私はこれで解決しました。

しかし、顔文字がすべてリセットされました;;

管理人のみ閲覧できます
-



たま
ラグですか。。まわりもかなり深刻みたいです…
家の自作オンボロPCではなんともないんだけどなー
一通り手は尽くしてあるようだし、原因不明。。
パッチ後にインすら出来ない人もいたりするので早く対策してくれないとホントに困ります。。


パンヤ。
ぷくたん
パンヤのwindows化ってことは一度変な落ち方か
安全モード?(だっけ?)で立ち上げた事あるかな?
一度安全で立ち上げるとずっとwindows化になるみたいで
直し方はログインして一番右上の角のアイコン。。
設定だっけ?あそこでフルスクリーンじゃなくて
windowsにチェックが入ってるかも……

コメントを閉じる▲
ついにメイポにINもせず。。。
1204ぱにゃ
パンヤのシーズン3をダウンロードしてやってみました。
暫くするとメイポのギルメンが集まったので4人で回ってみました!
一番右が私のキャラ^^
久々に入ったのに早速新コスチューム買っちった(^^♪

暫くやっていなかったので、パワーショットのやり方を完全に忘れていたり(^_^;)

楽しかったです!

いつになったらメイポできるのかしら。。。

今までやった事。
1.ウィンドウズのアップデート
2.SP2の確認
3.スパイポッドを使ってのスパイウェア検索
4.メイポの再インストール
5.クリーンアップ&デフラグ
6.グラフィックボードの組み込み

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント返信
>泡沫さん
FFは、知っていたから言ってみただけ^^;
面白そうなのなんかあるかな~

>ぷくさん
以前のオンボードのドライバーも入っていますね。。。
会社の人に聞いてみたら、削除してもオンボードのドライバーをまた探してきてインストールしちゃうんじゃないかな?っていうリアクションが^^;

>非公開さん
ご連絡ありがとうございます。
一応本文中にも書きましたが、やってみていますが、改善されませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
パソコンって難しいですよね。。。


追記を閉じる▲

【2006/12/05 12:39】 | ぱにゃ
|


あきすて
OSがXPのPROですが、ラグは発生します(涙)
ノートンとかのウィルスソフトだったりして^^;


パンヤやったことないです;;
ウィーでパンヤ出てるけど、あれはネットにつなげるのかな?



きてぃ
3で検索して、発見には至らなかったので?

。・゚・(ノД`)・゚・
ぷくたん
午前中に会社のパソコンに試しに入れてみたんだけど(使用者がお休みだったからw)
ラグはさほど無かったのよね;;
(1chフリマでうろうろ跳ねてみた。。)
何かが競合してるのかなぁ……
ちなみにxpのhomeだよね?
proだったらよくわかんない(´・ω・`)

にしても残る道はOSの再インストール…;ー;面倒だね。。


コメントを閉じる▲
題名の通りです。

グラフィックボードを取り付けてみたものの効果なし(#´ワ`)プンスコ
これは、ある程度想定していたので良いんですが、あのラグじゃとてもとてもPT狩りなんてできません。

と言う事でひっそりとクレリクやってました。
60歳
なんとか60歳になりました。

サクチケ切れていますが、現状では買う気も無し。。。
ちょうど入れているPも殆どないし、ラグが直るまではP入れずにやることにします。

何かあったらクレリクにご連絡くださいね。。。
レイスかゾンビにいると思います。

はぅぅ~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>泡沫さん
4次職の動画も見てないし。。。
2Dの軽さが消えちゃったからね~
グラボも入ったからFF行ってみようかな!っと本気で思ったよ
orz

>おあしすさん
気にしないでいいんですよ~
自己判断でやってみただけだから!
ドライバーは最新のを入れてくれてると思うよ?
お店の人がやってくれたんだもん。


追記を閉じる▲

【2006/12/04 12:23】 | めいぷる
|

管理人のみ閲覧できます
-


ちなみに
ぷく
グラボの付け方は間違えてないよね?(・・?
以前のドライバ削除してから入れたよね?
(そうじゃないと以前の読んじゃう・・)

オンボードだと外すって概念がないから
ドライバ削除して今のグラボの入れないとだめ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って店の人が!?@@
わざわざ持っていったのか・・・;;
なら大丈夫だとはおもうけど。。。
(以前パソコンショップでFDの電源逆に刺さっててえらーで起動しない時あったからwクレームしたw)
@はなんだろうなぁ。。ベンチマークして。。

全員が起きてないって事は環境の違いだろうからネクソンも対応出来るとは思えないからなぁ・・
(詳しい人がいかに自分のPCの詳細を送るかだろうから・・・)
週明けに会社のもアップデートしてみるかな。。
会社の方がソフトいっぱい入ってるから競合で重くなってる可能性もあるし@@


泡沫
FF11かー。
あれって、ルール厳しい上に良い狩場を中華業者が独占してるから評判悪いみたいよ(゚д゚)

私もネクソンが対策をしないならトリスタ辺りに移住しようかな・・・ヌルポ。

コメントを閉じる▲
メンテ以降のラグのおかげでクレリクが成長しています。
59歳
59歳ですね!

当初の予定よりも若干遅れていますが、今年中にプリさんにはしたいと思いますが!
ラグのおかげでやる気減退中_| ̄|○

次のメンテでラグが解消されるといいな~

因みにこのラグは、グラフィックボードのせいじゃありませんでした。

付けてみました。
N7600GSっていうグラフィクボード。
よく分からないのでお店の人に聞いて買ってみたのですが、ほんのちょっぴり軽くなったかもしれませんが。。。
orz
ご参考まで!!
1日1クリックお願いします(*ノェノ)

コメント返信
>泡沫さん
グラボじゃ無かったよ!
いい人と駄目な人の差は何ナノかな?

>久米さん
もうチョット成長してからの方がいいと思うな~
でも提灯の方が良いと思うよ^^;
取れればの話ですが_| ̄|○


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/03 15:26】 | めいぷる
|

ぐはっ
おあしす
グラボじゃないのか。。

ドライバは最新なのかと電源は足りてるのかが気になるとこなんだけど、、
きっと言ってもわからないよね。。orz

うーん、、そうは言っても俺のグラボは買った当時で
中の下くらいのやつだったけどそれなりに動いてるしなぁ。。
性能の差じゃないだろうから、やっぱグラボは関係ないのかなぁ。。

ごめんね。。


泡沫
みらくるめいぷるの、四次情報のリンク先の動画を見たら感染するらしいウイルスが原因って噂も聞きますけど・・・私よりパソコンが弱い人でIN出来てる人もいるから、結局はネクソンのパッチ自体が適当な作りでそれに合うか合わないかの差じゃないかなと思いまふ。


でも、今回のパッチは2Dの軽さに惹かれてプレイしてる人が大半を占めているメイプルでは完全に失敗ですよね・・・私が知ってるブロガーさんも何人か辞めるみたいですし(;゚д゚)
まあ、利益に対しては敏感なネクソンだからどうにかするとは思いますが、むしろ何とかしないと首を捩切・・・げふげふ。

コメントを閉じる▲
ラグが直らないのでクレリクさんでゾンビデビューしてみました!

レイス狩ってたらお友達から『ゾンビ行くけど来るかい?】
とお誘い受けたので、マップがどの程度変わったか見てみたくて行ってみました!
1201ゾンビ
すっごく変わっていました!
段差があるのは聞いていたのですが、上の段にもゾンビがいるとか!!

もうちょっと成長したら行ってみようかな~

アルファベットめも!
レイス・・・ S と T
ゾンビ・・・ I
1日1クリックお願いします(*ノェノ)
コメント返し
>あきすてさん
グラボかな~と漠然と思っています。
理由は、2ndPCのバイオではソコソコいけたんですよ~
今度増設してみますので、結果を報告しますね!!

>タケさん
そりゃそうですね~
最初っからネタキャラじゃないですか!
少なくともそう見えますよ?
一般のプレーヤーから見ても^^;


追記を閉じる▲

【2006/12/02 11:28】 | めいぷる
|


久米
ゾンビ うまい?
美味いなら早く逝きたいな


泡沫
どうやらグラボとかそういうことじゃなくて、パッチ自体がバグってるみたいね。
最新式の使ってる人でも駄目な人居るみたいだから、改正パッチ出るまで待たないと駄目みたい(;´ω`)

コメントを閉じる▲
いや~
再インストールもやってみましたが、ダメでしたorz
今回のパッチはホントに重いです。。。
グラフィックボードっていうのを付けなきゃダメみたいですね。
ほぼ同じスペックのこちらの方は全然問題ないみたいなんで、違うのはグラフィックボードの有無くらい。。。

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

と言う事で昨日も狩られてきました。。。
1130お墓
暫くはクレリクさんに逃げようかしら。。。
HP2000↑あったのが、次見たらお墓とか(T^T)

むりぽ

いつものIN時間に【o静o】でいなければ【聖魔汐海】でいると思います。
はぅ。。。

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>非公開Kさん
ありがとう?
自発的な着用じゃないですよ?

>わんこさん
厳しいね~
グラボ搭載しなきゃボス戦行けないね。。。
はぅ

>きちさん
やっぱり贈り物をもらったら同等品をお返ししなきゃいけないかな?
(/ω\)

>某タケさん
さすが!
ネタ好き某タケさんって言っただけで認識されるとは!!
しっかり自認されているんですね!!
しかもネタ装備のレパートリーも大変豊富に取り揃えていらっしゃる!!
泡々は、もう予約があるようなので他の物を検討しますね!


追記を閉じる▲

【2006/12/01 12:26】 | めいぷる
|

マテマテマテ
takeshin
俺もメモリーは1Gでラグいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それと・・・・
某タケで俺以外に誰がいるねん(# ゚Д゚)プンスコ
ネタ装備は・・・・orz
これ以上増えたらネタキャラになっちゃう(ノД`)



あきすて
グラボなのだろうか??

3Dゲームではないメイポでは、オンボードのグラフィック機能でも問題ないような気もするのですが。

私はメモリー量かとも思ったのですが、1G載っていても思い人もいるみたいですからね;;

まったくわからんですorz



くれい
コメントありです!

>☆さん
再インストールしたけどダメでした(#´ワ`)プンスコ
ジョイパの設定しなおし損でしたよ!

>ぷくさん
調べてみましたが、
勿論 XP SP2です。
CPU P4 3.0G メモリ 1G ここまでは殆ど一緒
グラボがオンボード!
これだorz

たぶん

グラボ……
ぷくたん
何つかってるのかなぁ・・(´・ω・`)
ちなみに私は
Pentium4 3.2GHz で、メモリが1GB
グラボが
nVIDIA GeForce 6800 の256MB←グラボのメモリね

今回のパッチはグラボの威力で変わりそうだね;;
あとは風邪の噂でWindowsXPのSP1からSP2に変えれば
ラグが無くなるって聞いたけど。。。
普通もうみんなSP2の気がするし^^;;


ほしたろう
あたしも新MAPは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
かくかくしてFJもまともに飛べないし薬押しても効かずにΩ\ζ°)チーン
再インストって手段もあるけれど、あれやるとジョイパ設定までやり直しになってめんど(゚ν゚)クサー
グラボで解消できたらいいねぇ

コメントを閉じる▲
