2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いやいや。。。
昨日はクレリクさんを頑張っちゃいました。

久しぶりに提灯を探してみたのですが、、、
当然空いていませんでした(T_T)

でも優しい人がお友達が戻ってくるまで一緒にどうぞといってくれたので狩りできました!

ありがとう!!

お友達が戻ってくるまでと言う事だったのに!
6時間戻ってきませんでした(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

おかげで
クレリクれべるあっぷ
3レベ上がっちゃった^^;

一気に68歳になっちゃった。

今週はクレリクさんをメインにINして、3次転職を目指す事にします。

何かありましたら聖魔汐海までご連絡を^^

コメント返信
>キティさん
その考え方も大切ですね。
今後はそうします。。。
でも2、3匹狩ってスグ出るって事は誰も狩ってないのかな??とも思いますが^^;

>風さん
え?
そうなの??
篭手さまさまですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 12:21】 | めいぷる
|


ほしたろう
先3次おめ!!

コメントを閉じる▲
昨日は気分転換に青健太君を狩ってみました。
青健太君を狩っていたんですが、何にも出ない(つД`)・゚・。

ということでドラゴン行ってみました。
どうせ湧いていないんだろうな~
と思って青健太君を2、3匹狩ってみたら出た!!
でハミット瞬殺されましたorz

仕方がないのでDKを出動!
0126ドラゴン
こんな感じで5匹くらい退治してみましたよ~
初めてだったんですが、結構赤いけど戦士系なら楽チン??

尻尾しか出ませんでしたが、ドラゴン狩っている最中に青健太君から月牙刀貰っちゃいました!
89と粗悪でしたが(つД`)

たまにはDKでも狩りしようかしら^^

コメント返信
>tokiさん
ありがとう!
tokiさんも頑張ってね!

>ぷくさん
ありがとう!
忙しいことは良い事です!
程々に^^;

【2007/01/27 15:36】 | めいぷる
|


きてぃ
限られた数しか湧かないのに対し狩りたがる人は大勢いるのだから、一匹狩れた時点で満足しておこうよ。
なんて考えるのは私だけ・・・?

コメントを閉じる▲
昨日(今日も無理だけど^^;)は全く狩りしていないので、130歳のステータスを・・・

130ステータス
APが10余っているのは、コブラorスカドラで強い篭手を衝動買いした時用に残しています。DEX11マントもあるのでギリギリ届きます。
ま、買えないと思いますがね(T_T)

コメント返信
>ごーや君
ありがとう!
ごーや君も受験頑張って!
終わったら一緒に狩りましょう!!

>橙さん
そうですね~
でもビシャスはDKで参加してたからね^^;
橙さんも頑張りましょう!!

>酒さん
ありがとう!
まったり行きますね!

>あきすてさん
何処から出てるか微妙なんですよね^^;
どっちにしろ振った時の顔が怖いです。。。

>わんこさん
大丈夫^^;
チキン贈ってくれた人は、わざわざ狩場までチキン持ってるか確認に来ましたよ(^_^;)

>つかささん
ありがとう!
チキンの頭なんて投げませんって^^;

>風さん
もういいってば(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
そんな事言ってるとチキン贈っちゃうよ(#´ワ`)プンスコ

【2007/01/24 12:47】 | すてーたす
|


かぜがすき
攻撃力はすでに私よりも高かったのねw
(TT

おおおおおおおお!
ぷく
130歳いつのまにおめでとおおお><
仕事が経理に移ってからまともに巡回する時間もない・゚・(ノД`)・゚・



toki
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
130Lvになってたの気づきませんでした^^;
改めて
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

コメントを閉じる▲
実は日曜日にひっそりと130歳になってました^^;
0122レベルアップ
昨日ばれちった(#´ワ`)プンスコ

0122プレゼント
お友達から頂き物(T_T)
ありがとう??

頂き物を装備させてみました。。。
0122後姿
チキンの顔がコワス

【2007/01/23 12:26】 | めいぷる
|


かぜがすき
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。☆・:*130歳おめおめ:・゜☆

・・・他に面白いネタアバないかな~♪




つかさ坊
130歳おめでとう~
次もひっそり140歳とかに。。。w
しかしチキン棒は残酷ですねぇww
手裏剣と間違えて頭投げないようにねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


蝶プレゼント者
実は、チキン棒も候補だったのだ。
かぶらなくって良かったo(*^▽^*)oエヘヘ!


あきすて
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

チキンって手裏剣も投げられるんだ^^;
口から出るのかなw


さけ
んぁぁ、そのときINできてなかったのかな俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁともかく、130おめでとございますヾ( ゚д゚)ノ


橙鴎
てことは皆とビシャスしてた頃にはもう130だったんですね
気づかなかった^^;

俺ももうちょっとで130だし、頑張らないと


ごーや
130おめでとん!ヾ(´∀`)ノ
あっという間に140いってそうだな(((;゚д゚)))
俺は110すらいったことないや(つД`)

コメントを閉じる▲
週末恒例のビシャスに行ってきました。
0121ビシャス
2回とも撃破できましたが、1回目は7人で開始したんですが、あっという間に3人に^^;
久しぶりに長引きましたね(T_T)
あんまり墓落ちしないDKさんも墓落ちしちゃうし(T_T)

1回目終了後の一コマ

0121わんこ
てっきりON寝していたのかと思っていたんですが、テレビ見てたらしい キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
ON寝しちゃってるから終了かねっと会話してたら復帰した(#´ワ`)プンスコ
遊んだからヨシとしましょ

コメント返信
>そどさん
ふっ
コメント書かれた時には、既に墓落ち済み(えばれない^^;)

>きちさん
ふふふっ
いつもの事です(#´ワ`)プンスコ

>非公開さん
対応済みです

>亞未さん
まだ河馬さんは行ったこと無いよ~
今度行ってみますね!

【2007/01/22 18:16】 | めいぷる
|
昨日も日課の亀さん狩りしてました♪

途中風さんが来てくれたのでPT狩り^^
楽しかったですよ♪

そしてドロップが!
0117お墓(つД`)・゚・。
ま、こんなもんです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント返信
>バトさん
トカゲ狩りは殆どしたこと無いな~
亀さんが空いていない時にチョットやってみただけ^^;
ヒツジさんはケチだから。。。

>キチさん
ふっ(#´ワ`)プンスコ

【2007/01/18 12:39】 | めいぷる
|


亞未
この間ゎれいす手伝って頂いてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたっw
ソロでレイスゎいちおう卒業ですが、くれいサン一緒なら何歳でもいっちゃいます(*´ェ`*)ゼヒゼヒヨロでぅ

カメさんの少し先にいる黄色とオレンジのカバさんお勧めですぉb
タバールとかメトス落とすそうな。。。まだσ(・・*)出てマセンけど^^;

管理人のみ閲覧できます
-



きてぃま
早速私の助言を聞き入れて下さったのね(ΦωΦ)



ソド
キティマs(¬ω¬)b正解ねw

コメントを閉じる▲
はい。
嘘です。
強がり言っちゃいました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

遂に昨日はSDTに30分狩ったし、それ以降も1時間くらい狩りしたのに何も出ませんでしたorz

お友達からはマギコの予約まで受け付けちゃったのに(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
0116風さんと
いつか納品します(T_T)

納品したいです(T~T)

【2007/01/17 12:32】 | めいぷる
|


きてぃ
こうなったら墓ドロップといきましょう!


BATOROSU
俺も一時期亀狩ってたけど まじでノードロだったので
諦めましたよヾ('∀`)ノ

暇があればトカゲか羊がいいですね(ぁ

コメントを閉じる▲
ハミットさんで日課の亀狩りしてましたが。。。
なんも落としてくれない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

という事でイジケ気味にお友達の所にクレリクさんで乱入しちゃった(^^♪
0115由未さん
可愛い弓っ子さんです。

少しは役に立てたかな??

また乱入を宣言します!(ぉ

コメント返信
>風さん
前に比べたらすご~くまったりだよ!
抜けないってば^^;

>酒さん
お正月以降1個もスカドラ落ちません。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
打ち止めみたい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

【2007/01/16 12:29】 | めいぷる
|
まったり亀狩り。。。
ネタにならないですね(T_T)

土曜日にレベル上がっちゃったからレベル上がるはずも無く。

夜にギルドでビシャス行ってきました。
0114ビシャス
2回とも普通に撃破したんですが、ケチでしたね~
2回で1個しか装備品でないし。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

0114鳥頭
終了後のひとコマ
頭から鳥が生えています(#´ワ`)プンスコ

コメント返信
>きちさん
襲撃イベントでホーンテイルの頭だけ出てきたんです。
ラグ凄かったですよ~

>そどさん
友達が挫いちゃったよ~
怪我には気をつけましょう^^;

【2007/01/15 12:17】 | めいぷる
|


さけ
かめかめー
すかいどらごんくれくれー

ゆにこ強化挫折しそうですorz

コメントを閉じる▲
いやはや。。。
0113レベルアップ
九黎をやっていたいた時よりも、物凄くまったりペースですが129歳になりました。
最近は殆ど亀狩りしかしていませんから、メルは貯まるんですが、経験値効率はイマイチ^^;

何とか今月中には130歳になれそうですね^^

まだまだ先は長い(つД`)・゚・。

まったり行きますよ!
140歳までは!!

【2007/01/14 19:01】 | めいぷる
|


かぜがすき
レベル上がるのはや~い(^^;
抜かれちゃう日も近いですね( ̄□ ̄;


コメントを閉じる▲
まったり亀狩りしていたら!

ホーンテイルが地球防衛軍に出現(゚o゚)

行ってみましたよ!
勿論DKで^^;
0112ホーンテイル
10chと12chに出現していました!(11chにもいたのかな??)
被ダメも戦士なら余裕ですが、HBないハミットさんはお墓連発してましたね^^;
因みにホーンテイルの接触ダメは16K以上と思います。
HB掛けている九黎が一撃で逝かせていただけました(T_T)

経験値は502とか^^;
今後の展開が楽しみですね!

【2007/01/13 15:34】 | めいぷる
|


きてぃ
新ボスではありませぬか!?
もう実装されてるの?

コメントを閉じる▲
2回目のフットサルに行ってきました!
結局、前回のフットサルから運動らしい運動は『0』orz

とっても疲れたけど、楽しかったですよ♪

1月の寒空の下、長袖シャツと短パンでいても寒くないって良いですね!体が暖まるのが分かります。

肩凝りにも、きっと良いはず!!

これからも無理せず頑張ろうと思います!

FC2blog テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2007/01/12 12:45】 | サッカー
|


ソド
筋肉痛と怪我だけは気をつけなきゃダメよw
オイラも足今フットサルでやっちゃってるから(¬ω¬)

コメントを閉じる▲
5日に更新して放置していたら。。。
1日のビューが290とか(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
原因は、こちらしか考えられませんね^^;
今では、1日600ビュー以上の訪問者がある【あきすてさん】のブログ。
前日42ビューなのに翌日290って^^;
いと怖す

さて、年末年始で大爆発していたドロップ運は、見事に終息しちゃいました!
SDT1時間狩ってもワーグリブ1個とか!orz

ま、こんなものでしょう(T_T)

3連休は、何だかんだで色々と忙しく、纏まってのメイポインができませんでした。
ハミットさんはレベルアップまでは、たどり着けず(T^T)
20070109062446.jpg
クレリクさんをレベル上げておきました。
レイスって、まだまだ(゚Д゚ )ウマーでいけますね^^
赤い鞭もSDTじゃないのに2個も出たし^^
まだまだレイスかな??

週末にギルマスサブッ娘が100歳になったのでお祝いを
20070109062430.jpg
頑張って育てましょう^^

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>さんぷ
終わっちゃったよ(T_T)
贅沢だけどもう少し稼ぎたかったな~

>あちこふさん
海ってハミット狩りやすい??
1回行って散々だったんだけどな~
FJ効かないし(T_T)

>きちさん
放置している間に(@_@;)

【2007/01/09 12:53】 | めいぷる
|


亞未
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)w
新しいブログを本格稼動させてますので
リンク先の変更をお願いいたします<(_ _*)>

おみくじ用の触手ぉ今日こそ渡したいでぅ(*´;ェ;`*)
忙しくないトキ、呼んでくらさぃ^^


あきすて
ムフッ(ΦωΦ)

コメントを閉じる▲
昨日は、ようやく纏まった時間メイプルできると思ったら!
サクチケ対象日じゃなかったのね。。。(T_T)

まったり御神籤ETCのチョピターの卵を集めたりしたました。。。
キャラ選択を間違ったらしく、クレリックじゃ狩りにくい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

午後からは、ハミットさんで亀狩りに!
目指すはスカドラ!!
20070105064543.jpg
また出ちった(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
攻撃40と粗悪ながら高価で売れるのでホクホク(゚Д゚ )ウマー
年末年始で6個??40×2個、42、43、44×2個
いっぱい稼げたよ♪

まだまだ暫くは亀狩りかな?
狩場空いてるしネ!

そんなこんなでレベルアップしました。
20070105064553.jpg
128歳ですね。

これからもマッタリ育成します。
今月中に130歳になれるといいな~
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>きてぃさん
社長さんから戴いてるじゃないですか^^

>あきすてさん
頑張りましょう^^;

【2007/01/05 12:43】 | めいぷる
|


きてぃ
好きですっ!!


あちこふ
そのドロッップ運ください><

海のイカにこもってますが
まったくでません><。


さんぷ
すごす(´・ω・)

コメントを閉じる▲
新年初更新です。
明けましておめでとうございます。
まったり更新していきたいと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、リアルではセール行ったり色々ありましたが!
メイポでも大変なことになっていました!!

ネクソン様からお年玉を!!!!!
戴いちゃってました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

この年末年始でのドロップが凄いとこになっていました。
お墓を大量に落としていましたorz

特に昨日がすごかった!
夜はお出かけだったので、朝と午後に断続的に亀狩りしていたんですが、20070104112238.jpg

1日に2個もスカイドラゴンが!
しかも両方とも44の良品(゚Д゚ )ウマー
20070104112244.jpg

SDTに狩れてないのにドロップ数も良かったし。。。

事故に気をつけます。。。

今年もいっぱい遊んでくださいね!!
1日1クリックお願いします(^^♪

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 11:27】 | めいぷる
|


あきすて
じゃあ、私はスカドラでいいですよヾ(。・ω・。)


きてぃ
超ドロップ運復活ですね!
テポ何とかって槍もよろw

コメントを閉じる▲
