2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いやいや。。。
流石ですね~

昨日のパッチ素敵すぎ!!
一昨日やっていたのにパッチが古すぎて当てられませんって(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
1日に何回パッチ当ててるんですか!
おかげですっごい時間掛かったし、メイプル終了すると画面に白い四角が出て邪魔だし!

友達なんてダウンロードに1時間掛かったらしい。。。

桃ガイアマントのピンクには、やっぱり攻撃補正付いてたし。。。
桃冒険家のマントの相場下がるかな?
下がったら攻撃3DEX10くらいのマント買いたいですね~

【2007/02/28 12:49】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
今回のは凄いパッチででしたね~
桃マントの手を出せる貯金はいつになったらできるのでしょうかね~~orz
サクチケ無しでサンフィク狩りいいですねぇ
サクチケ欲しいけど我慢です

PS
とりあえず今回のブログ見てね♪(宣伝するな


あきすて
桃ガイヤマントのピンクって・・・同じ意味じゃないw

桃マント安くなればいいですよね^^
未だにイカ速なんで(汗)

コメントを閉じる▲
久しぶりに本体戦に参加させてもらいました!

ハミットさんで狩りしていたらDKが足りないと友チャで募集があったので参加しました。
ほぼ4ヶ月ぶりの参加でしたね~
土曜日の19時からの本体戦なのですが、メンバーも昔と随分変わっていましたね。

今回は15人での本体戦だったので今までで私が参加した中では、一番少なかったかな??

途中で数名のお墓を出しながら、緊張のあまりPエリをがぶ飲みしながら頑張りました!
0224ジャクム
兜は出なかったもののスカドラ、マギコ、ケイグ、チュラ、アーキと5個のドロップだったかな?

私はケイグを最後の最後にいただきました。

終わったあとで判ったこと。。。
Pショップに置いたサクチケとお守りを持っていくの忘れてたorz

とほほ。。。

コメント返信
>なつさん
サンフィクシー!懐かしい(つД`)・゚・。
ヘクタに飽きた時に狩っていたような気がします。
闇クリも出るしね~
ガンバです!

【2007/02/25 09:48】 | めいぷる
|


きてぃ
DKが本体戦で得られるEXPなんてたかが知れてるし、仮に墓ったとしても1%減るだけですわヽ( ´ー)ノ


コメントを閉じる▲
久しぶりに更新です。

今週は仕事で遅くなったり、フットサルに行ったりと中々忙しい1週間となりました。

なのでメイポネタは、あんまり無いのですが、昨日ショップに行ったらこんな物いただいちゃっていました(゜o゜)
0222ぷれぜんと
アリが㌧!

今週はハミットさんもプリさんもレベルアップ無し!
1週間の狩の時間が4時間もいってないと思う。。。

来週は、決算なのでまたまた忙しいかもしれないので土日にどのキャラかレベルアップさせたいものです。

コメント返信
>なつさん
まだまだこんなもんじゃないですよ!
ってえばれませんね(>_<)

>キティさん&バトさん&風さん
アリガ㌧!
忍耐はやっぱり嫌いです(T_T)
プリも忘れないうちに行った方がいいのかな??

>ポリさん
慰めアリガ㌧(T^T)
正直凹んでましたよ。。。
ポリさんいたからHBの心配しなくて良かったのがせめてもの救いでした(>_<)

【2007/02/23 12:29】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
近況
サンフィク狩りおいしいですよ。うん。
サクチケ無しで三次いけそうですよ。これは~

アバも変えました。姿はサイトの方にあるんでb

コメントを閉じる▲
昨日は、お墓連発で1個以外良いとこなしでした。。。

まずはギルドイベントでジャクム腕もぎ!
本体戦の方々と合同で、しかも遠征隊が実装されて初めて参加でした。
祭壇に入る時にプリさん落ちで再編成したり、遅くなってしまいました。
で!!
プリさん足りないからプリ無で良いよ~と言ったにも関わらず、プリ無しというのを見事に忘れ、チャット死(T_T)
0218ジャクム
開始後わずか2分での退場orz
何時間待ったんだか。。。(T_T)

夜はビシャスで2連続のお墓。。。
1回目は、シャドパ出そうとロープに飛びついた瞬間に上段にモコモコ召還され、近付いたという判定で誘爆。

2回目は、上段湧きの傍でジャンプして・・・
0218ビシャス


1個あったいいことって言うのはハミットでジャクム忍耐クリア(o^-')b グッ!

はぅ。。。

コメント返信
>なつさん
マッタリ頑張ってくださいね~
両刀になると狩り方増えて面白いですよ!

>アンチさん
ありがとうございます(^^♪
これからもマッタリ更新していきます。
よろしくお願いします。

>わんこさん
(#´ワ`)プンスコ

>ソドさん
むふっ
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

>キティさん
現メインはハミットですね。
INしている時間が圧倒的に多いですよ~
それ以外は。。。たまーにやってます。

【2007/02/19 12:44】 | めいぷる
|

お疲れ様
ぽり
あの時、くれーsが墓落としてなかったら代わりに自分が確実に落としてました・・・

またリベンジしまっしょいw



かぜがすき
*^-^*;)に、忍耐クリアおめw
次はプリさんね~♪




バトロス
忍耐クリアGOOD☆( ゚Д゚)b
墓はツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・どまぁ
ハミも大分LVあがったねw
これからもがんばヾ(゚Д゚*)ノ


きてぃ
色々ドンマイ(´;ω;`)ウゥゥ
忍耐クリアだけ才×〒"├_〆(・・ )♪


xxxなつxxx
凄い墓の嵐ですね~

むむ両刀の難問・・・・倦怠期とマゾ期がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はははは・・・・・・orz
頑張っていこうと思います

コメントを閉じる▲
久しぶりにハミットさんがレベルアップしました!
0215レベルアップ
あんまり狩りできていなかったので、時間掛かっちゃってますね(#´ワ`)プンスコ
仕事で遅くなったり、プリやったり・・・

まったりまったり。
0215わんこ
こそ~っ

コメント返信
>あきすてさん
呼んでくれればHSかけに行きますよ~
レベル7ですがね(#´ワ`)プンスコ

>なつさん
カキコありがとうございます!
提灯って効率いいですからね~
提灯で150%くらい稼いだんじゃないかな??

【2007/02/15 12:31】 | めいぷる
|


きてぃ
どれがメインキャラなのでしょう・・( ゚д゚)


ソド
…( ̄△ ̄;)

最近オイラの周りの人に誤爆を晒してくれる人々が増えてる♪(ぉ

うかつに誤爆できない(*´∀`)(´∀`*)ネー


わんこ
うぎゃ。。。なんてものをv-12


アンチ
いつも日記見てます!頑張ってください


xxxなつxxx
いやぁ・・・自分もまったりプレイですね( ´ー`)ノ
両刀DKになれるのはいつなのでしょうか?orz

コメントを閉じる▲
昨日は珍しく提灯に入れて欲しいと拡声器で募集をしてみました!

が!!

内緒なし(つД`)・゚・。

各ch周ってお願いしました!

2周目でようやく入れてもらってカリカリ!
20070212131032.jpg
おかげで1日に2レベアップ!
HSに7振れました!
いい感じです~

このままHSマックスまで頑張って振ります!!

コメント返信
>あきすてさん
ソロなら提灯が一番いいみたいなんですが。。。
空いていないので夜行を普段は狩ってますね~
常に提灯で狩れるようになればな~

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/12 14:18】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
初めましてこんにちはブログ読まさせていただきます。

プリの方が一日レベ上げ二回とか凄いですね;;
自分は四日に一度くらいだなぁ・・・・・


あきすて
HSください∑( ̄口 ̄;)

軍営の近くにいる馬に乗ってる骨騎士はどうなのかな?
毒のダメージ直ったみたいですし

ま、クレリコを起動する日は来ないと思いますけど(汗)

コメントを閉じる▲
レベル上がりました!!!
0208レベルアップ
71歳です。

今週は忙しかったので、殆どメイポできませんでした^^;

サクチケ切れてたし^^;
今日サクチケ買って狩り再開できるかな~

ハミットもレベル上げなきゃ(T^T)

コメント返信
>キティさん
類友なんですかね~
(゚o゚)

【2007/02/10 16:29】 | めいぷる
|


あきすて
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

プリって70になってからPT以外で何狩るんだろ?



コメントを閉じる▲
書くの忘れてました^^;

日曜日に定例のビシャスやったんですが、その時の一コマ
0204メイプル帽
若干一名を除いてみんなでメイプル帽子を被ってみました。最初は二人だけだったんですが、続々と増えてこんな事に(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ちょうどその時にハートを贈ってみたんですがお返しにこんな物が(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
0204あまおう
あまおう再臨です(゚Д゚ )ウマー
この方のセンスには何時も頭が下がります(T_T)

コメント返信
>ちび刹那c
そうなんですよ~
この子は友録殆どしていないので、だーれも知りませんでした^^

>ごーや君
ありがと♪
今度一緒に狩ろうね~

>冥さん&ソドさん
イヤ死刑(#´ワ`)プンスコ

【2007/02/06 12:29】 | めいぷる
|


きてぃ
やっぱりネタがお好きの様ですわねぇ┐(-。ー;)┌

コメントを閉じる▲
こんにちわ。
九黎デシ。

みんな早いよ(つД`)・゚・。

0203レベルアップ
昨日の11時頃、何とかレベルアップして70歳に!


0203試験
午前中に実技試験を終了させて落ち。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

夜のSDTはハミットで赤健太君を狩るもSDT直前に出たハーフイヤ1個だけ(つД`)

ご飯食べてお風呂入って23時ごろに
02033次職
プリーストになれました!!
ヽ( ´ω`)ノ♪
何度やってもうまくSS撮れない(つД`)
これからもマッタリプリースト育てますぞ~

0203らーじゅちゃん
落ちる直前は、偶然取れた提灯で、偶然来たお友達のギルドのサブッ娘を誘って狩りしてました
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私がプリになったのは、この子しか知らないはずなんですけどね~

コメント返信
>皆さん
随分早いコメントアリガ㌧ヽ( ´ω`)ノ♪
これからもヨロピクです!

【2007/02/04 11:36】 | めいぷる
|


ソド
サブっ子3次オメ~♪d(≧ω≦)bオメ~♪w

癒し系…ゲフンゲフン
うん。癒し系でがんば~w


サブ三次おめでとう!
立派なプリになって癒してね!

是非、イヤ死刑 ミス 癒し系になってください。


ごーや
おおう、遅れをとったがおめでとん!ヾ(´∀`)ノ
そのうち癒してもらうぜ(・∀・)ニヤニヤ


ちび刹那
なんと!知ってたのは私だけだったんですか!
改めて、プリおめでとうございます♪

コメントを閉じる▲
昨日はパッチでしたね!
延長も無く無事終わったのかな??

私は、ちょっぴりクレリクさんで狩りしました。
提灯を1週したのですが、当然空いていないので夜行へ(T_T)

でも昨日は狩り開始5分もしないうちに短剣30%書をひろっちった(゚Д゚ )ウマー

それだけでしたが^^;

0131レベルアップ
それでもなんとかレベルアップ!
69歳になりました~

@1レベでプリさんになれます(^^♪
金曜日は、INできないので土曜日くらいには3次転職できるかな~?

頑張ります(o^-')b グッ!

コメント返信
>☆さん
HAEEEEEEEEEEEEEEEE!
アリガ㌧

【2007/02/01 12:53】 | めいぷる
|


橙鴎
確認してないですが三次おめです^^


紫死神
前内緒もらったけども!返せなかった・・・
そして名前忘れた大惨事。


ッサ


わんこ
(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪ w


さけ
|д゚)3次おめ、なのかな?はぁはぁ


ちぇこ
プリたんじょおおおおおめええええ!!!

ところでlukはどれくらい上げてます?


ソド
あ、ちょいとお願いがw

3次転職のとき、牛がでて、
SS撮る余裕あったら撮ってきてもらっていいだろうか?

もしかしたら黒牛じゃないかって噂があってね^^;


あきすて
先3次オメデトウO(≧∇≦)O その2

コメントを閉じる▲
