2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

やっぱり運の無い九黎さんです。

というのも静さん(ナイトロード・・・言いにくい)でピノキオの鼻のクエ(?)を2回やりました!

結果が【STR4】と【INT4】orz
4項目あるうちの要らない2つになるなんて(>_<)
なんてこったい...

で、4次職のスキルブックが出るというのでビシャス行ってみました!
静はかオチ
1回戦目は、上に湧いたモコモコの誘爆orz

ビシャスクリア
2回戦目にはスキルブック出ずorz

こまめにビシャス行く事にします。

コメント返信
>田所さん
ありです!
田所さんもプリさんに特化していれば結構良い所まで行ってるんじゃ。。。
頑張って!!!!!

>あきすてさん
ありがとう!
青牛混みそうですね(>_<)
もう混んでるかorz

>亞未さん
ありがとう!
噂では白羊・青亀とかから出るって聞いてるけど、青亀は狩場空いてたから多分ガセネタだね(>_<)

【2007/03/30 12:20】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ひろこさん
頑張ってくださいね。
私もよく判っていませんよ...

>橙さん
ありがとうでした。
ラッシュもショーダウンも橙さんのおかげです!

>キティさん
できるけど...もうどうでもいいや(>_<)


きてぃ
あれって数時間に一回できません?
既に7回はやりましたが、未だに欲しいのでませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


戦士のスタンスクエの途中の専用マップ、PTで入るとショーダウン手に入りますよ~
ものっそい量のクリバルとライカン出ますが^^;

バーサーク獲得しましたがホント疲れましたorz
12時間待ち続けましたよ;

コメントを閉じる▲
4次職が遂に実装されましたね!
まぁ、案の定メンテナンスは延長されましたがね^^;
メンテナンスの延長は想定の範囲内でしたが、昨日のうちにできるとは思っていもいませんでした。

友チャで指導を仰ぎながらお友達と一緒に早速4次職への転職をやってみました!
まずはエルナスの長老様とお話し、リプレの羊マップ(正式名称不明orz)の上にある木の穴で中にいる人からありがたいお話しを聞き、グリフォンとドラゴンから出る【英雄の●●】を持って来いと。。。
orz
時間湧きのモンスターからのドロップですか・・・

と思ってたらエオス塔の44階で10Mする書をリプレの長老に渡せばもらえると。。。

エオス塔行きましたよ!!(>_<)

九黎の分と静の分を買って転職!!!

と思ったら3次職のSP振り切ってなかったorz

ヘイストと併用できる様にするために1次職のダークサイトをMAXに、どうせ使わないからシャドーメルとシャドーウェブに適当に振って!
0328ナイトロード
ナイトロードになれました~♪

スキルは、モンスタードロップと言うのが本当だったのでマダマダですが、まったり行きましょう!

トリプルスローとラッシュが欲しいです!

皆さん情報交換してくださいネ!

【2007/03/29 12:48】 | めいぷる
|


亜未
ナイトロード゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

トリプルスローほすぃですね~
昨日、ギルメンが骨龍から出るとぃぅウワサで
相当狩りってマシタが@@;;
つぃに出なかったとのことです(´;ω;`)


あきすて
ラッシュならブログでまとめましたよ^^

青牛からドロップです。


田所愛
4次おめ~w

ぁぁ…私も早く4次になりたいわさorz

コメントを閉じる▲
いやいや。
今日のメンテは長いですね~。

メイポ始めて約3年...
延長に延長を重ねて21時くらいまで掛かった事はあったと思いますが、最初から19時までの予定というのは初めてじゃないかな?

皆さんが言っているように遂に4次職が実装されるんでしょうかね?
楽しみですが、不安の方が大きいかな?

今日は多分できないんじゃないかしら?
メンテ延長の可能性&パッチ重すぎ(>_<)

一昨日始めた違うオンラインゲームやってることにしましょう。
まだまだ慣れていないのでなんともいえませんが、3Dなのにメイポよりも軽い感じがしますね。
クリックゲーム(?)といわれるやつなのかな~
よく分かりません。

まだSSの撮り方も知りませんがね(^_^;)
コメント返信
>酒さん
ガーベラハット・・・悩んだけど髪の毛を出すようにしました^^

>ごーや君
ありでした!
また一緒に狩りしようね!!

>橙さん
元々お嬢様ですが何か?

>ソドさん
静お嬢様ですよ?

>わんこさん
ヤンママってorz
子供なんていませんよ (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

>あちこふさん
ええ。深窓のご令嬢ですよ(゚Д゚ )ウマー
4次。。。無理っしょ^^;

>なつさん
そうまでしてゲームしたいのかね?
よく判りません。

>久米さん
了解しました!
引き続きヨロシクです。

【2007/03/28 12:38】 | めいぷる
|
自分・・・フルモデルチェンジしました。
0321フルモデルチェンジ
こんな感じです。
そもそもの失敗はアバターの選択。
たまには女の子っぽい服にしようとピンクの服とか買ってみたんですが。。。
ガングロの短髪では女装したサーファーにorz

美白して髪の毛伸ばしてみました!

とんだ出費になっちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

さてさて、昨日は凄いことになってたみたいですね(>_<)
あんな明らかに不正している物を買っちゃう人がよく判りませんね!
当然、メンテ等で削除&下手すればBANされるのは明白なのに。
その後MTSの升装備の処理にMTSメンテだけじゃなく臨時メンテとか。
私はフットサルの疲れでその頃には落ちちゃってたんですが、今日見たら。。。
4次職の実装やら大変な事になりそうですね(>_<)
ちゃんとパッチ効くといいな。。。
前回みたいな再インストールとか耐えられないよ。

コメント返信
>キティさん
むふふ。
変えちゃった^^
イマイチ色が地味なんだけどね~

>非公開様
楽しみにしていますよ!
意外と早い復帰??

>なつさん
こちらからもリンクさせていただきますね!
よろしくお願いします。

【2007/03/22 12:47】 | めいぷる
|


久米太郎
http://kumetarou.blog80.fc2.com/
にブログ変更したので
リンクの変更をよろしくお願いいたします。


xxxなつxxx
チート品は凄かった。
SSみたら三次前でのイラプで六万ちょい食らってました。
最強すぎる@@;


あちこふ
令嬢になってる(*´ェ`*)
4次うまくいきますかねえ:;

え?
わんこ
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・

じーじが、若返ったのと同じように、
静sもお嬢?!ヽ(゜∀゜)/

ヤンママ卒業ですのぉ(ナニ?www

チートもすごいのぉ。
バンされる前に売っちまえって感じですかね。
てか、その前にチート対策をもっと迅速にしてくれ!?
って感じですけどね。



ソド
これは仕返しするしかないねぇ(ボソリ

誰ですか!?(
お嬢!ライター持ってきやした!(


噂じゃ…全数値が255の武器が売ってたとか…
エグィの…


橙鴎
なんか攻撃力3桁の篭手とかあったらしいですね^^;
ズルして強くなっても全然面白くないと思うんですけどね~
なんていうか強いだけで達成感が全くないんですよね。

これからは姉御じゃなくてお嬢様って感じですか?w


ごーや
そんなことがあったとは( ゚д゚)
不正行為なんてなんでするんだろね( ´ー`)

出費どまいorz
んでもって、ガチャどまいorz(遅


さけ
ガーベラハットにすれば旧俺のキャラのアバになりますよヾ( ゚д゚)ノ

コメントを閉じる▲
色々忙しくネタが無かったので更新できませんでした。。。

先週はメイポにも殆どログインできず、ログインできても30分で落ちとか(>_<)

週末も日曜日はJリーグ観戦⇒飲み会のため殆どログインできず、土曜日くらいですね、まともにできたのはorz

とその土曜日でプリさんがレベルアップしました!
汐海レベルアップ
例によって夜行です。
ルディでも狩りしてみましたが、夜行の方がマップが狭くてイイ!
夜狐の尻尾をチマチマ集めて茶軍手にしてやる!という野望を。。。

で、バレンタインのお返しに頂いていたガシャチケを使ってみました!
がしゃぽん
orz

お気持ちありがとう!

orz

コメント返信
>橙さん
ですよね~
桃ゴマクッションはレアレアですね!
飽きたら頂戴(ぁ

>なつさん
メイプルピーチの種から出ます!
SDTに7人くらいいる所で10数個開けましたが1個しか出ませんでしたが。。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>キティさん
ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆
抜いちゃった??

【2007/03/19 17:58】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
桃ゴマレアすぎですね・・・・・
茶軍手なんてでませんよぉ(ぇ
転売用でいっぱい持ってる人見たことあるなぁ

キャラが67になりました。手下D吸いたいなぁ

@リンク張ってないので張っときますね^^

管理人のみ閲覧できます
-



きてぃ
D子になっとる( ゚д゚)
最近人気ありますな。

コメントを閉じる▲
週末には色々ありましたよ!

サブッ子プリさんが78歳にレベルアップ♪
ようやくデザートワンドが装備できるようになりました。
汐海78歳
黄金錫杖の魔攻が90だったのが、デザートワンドで112までアップ!
うへへ(^^♪

種祭り!
ギルドでSDTに種明け祭りをしました!
各人が持ち寄った種は10数個。
色んな物が出ましたよ~

私はメイプルピーチの種を3つ用意しましたが、桃ゴマクッションは出ず(>_<)
0311種祭り
邪鬼の包みだけでしたね・・・
やっぱり運無し(T_T)

ビシャスも行きました。
何でもビシャスに入るところに魔方陣が出ていたり、ランプがついていると、ビシャス強くてドロップがいいとか。。。
確かにスキル解除とかHP/MP1攻撃多かったですね!
ドロップは2回で2個でしたが。。。
0311ビシャス


楽しかった~

コメント返信
>わんこさん
結果的にはわんこさんの方がいいのでたんじゃない?
包み3個くらい出てたし。。。
orz

【2007/03/12 12:18】 | めいぷる
|


きてぃ
プリが追いつかれたΣ( ̄ロ ̄lll)




xxxなつxxx
タネはとりあえず期間中に一回は・・・・・
3月28日に三次予定なのでその後スライム狩ればなんとか行けると思いますわ(笑)

タネで桃ゴマでるのですか?;;



橙鴎
桃ゴマクッション・・・
全部でピーチ10個ぐらいあったわけだし、もっと出るかとおもったけどね~^^;

バラありでした~^^

コメントを閉じる▲
昨日は狩りもソコソコにサッカーネタでチャットばっかりしていました。
0308チャット
相手はこちらの方。
こちらの方はサンフレッチェ広島サポ。私はFC東京サポ。
この前のJリーグ開幕戦の相手です。
当然そのネタから入り。。。
この方と絡むとあっという間にサッカーチャット大会に^^;
前回は、この方の露店に入ってチャット始めちゃったら露店から強退する制限時間までずーっとチャット。
この日も内緒から始まってずーっとしてましたね。
やっぱり1時間くらいかな?

楽しいチャットでした!

コメント返信
>キティさん
うひひ。
1000個だけ自分で集めましたが、後はどうしようか悩んでます。
終了間際の叩き売りで買おうかな?

>風さん
5キャラやってるの@@
凄い。。。

>わんこさん
ドンマイ!
次のキャラでピーチの種を貰おう!!

>なつさん
がんば~
みんなで種祭りでもしましょうかw

【2007/03/09 12:47】 | めいぷる
|


わんこ
えっと、、ピーチ種は
全滅しましたションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

コメントを閉じる▲
昨日はお仕事お休みしちゃいました!
特に理由は無かったんだけど。。。たまには休みたい!!

平日昼間なら空いているかな?と思って提灯行ってみましたが、全滅^^;
もう皆さん春休みですか?そうですか。。。
何とか入れてもらって
汐海77歳
レベルアップ!!
77レベです。@1レベでデザートワンド(o^-')b グッ!
頑張りまっす!!

その後、やらない!と思っていた『ねばねば液体』使うクエやってみた!
自力で1,000個集めてみました。
結果は
汐海めいぷるぴーち
メイプルピーチの種が貰えました!
後はいつ何処で開けるかですねハート

夜は天狗さんに初対面!
0306天狗
ばっさり殺されました。。。
直前にいただいた、作りたてのキャンディをさくっと食べちゃった(>_<)
キティさん美味しくいただきましたorz

コメント返信
>なつさん
頑張るしかない!
クエできるようになったらお手伝いしますね!

【2007/03/07 12:37】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
おお・・・・マジっすか1?
とりあえず感謝感謝

とりあえずSDTでネバネバ集めてます。
まだ200個しか…(´・ω・`)
包みがでたら一緒に開きません?w


わんこ
メイプルピーチいいなぁ。
わんこも旭日もメイプル。。
(´・ω・`)ショボーン
後は、魔の分のみだなぁ(笑)

みんなで、種祭りでもやる?
しかもSDTに^^ww


かぜがすき
種クエストは5回分終って
桃2 メイプル3で~す
あと何キャラ分くらい出来るかな??
(〃 ̄▽ ̄;)もうスルラに飽きちゃった




きてぃ
ピーチの種いいなぁ・・・
私も自力でフリマ徘徊して集めましたよ!
結果は聞かないで(´;ω;`)ウゥゥ


コメントを閉じる▲
昨日は、お仕事で遅くなっちゃった。
適当に狩りしてたらビシャスの募集をしている友チャが!!
参加しちゃいました~

ギルド以外でのビシャスは、すっごい久々ですね!!
0305ビシャス
6人PTで開始!
スローがあったおかげかな?
ずーっと押しっぱなしで超楽チンでした!

2回目は初めてのことだったんですが、他PTと被っちゃった(*´ェ`*)

折角なので愉しくクリアできました。
早かったな~
5分くらいかな??

知らない人とやるのも愉しいですね!!

また今度応募しちゃおうっと!

コメント返信
>キティさん
ぶっ!
強化品戴いちゃうよ!!

>ニッキチさん
寿人やばいってば!!
開幕戦からあの体の切れは!
今年こそJリーグの得点王狙ってね!!!
次のアウェー戦はお手柔らかに(つД`)・゚・。

>風さん
いやいや。。。
ちょっとドロップ運戻ってきたみたい(ΦωΦ)フフフ
稼ぎますぞ~(o→ܫ←o)

【2007/03/06 21:09】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
僕はいつなったらビジャスできるのでしょうかね・・・orz

@5で三次な僕ですが四次なんて遠すぎます…(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
色々ありました!

金曜日?
ナイトでBΠ狩っている風さんの所に九黎で押しかけました。
ハミットだと狩り難かったので、DK出動!
1時間くらいかな??
0302海さん

友達のプリさんと3人でカリカリ
雷シュリ1個も出ていないといっていた風さんを差置いて出しちゃった(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ごめんよ(>_<)

土曜日!
Jリーグ開幕戦見に行って。。。はぅ(>_<)
静レベルアップ
ハミットレベルアップしました!
スカドラ41のみドロップしました。

日曜日!!
1周プリで提灯回って駄目ならハミットで・・・と思っていたらすぐ入れてもらえた(^^♪
昼間ずっと狩っていました。
おかげで
0304汐海レベルアップ
2レベ上がって76歳!!
@2レベで以前購入している強化デザートワンド装備できます!
頑張るッす!!
提灯と夜狐からオウルアイを5個と犬の鼻を1個もらっちゃった。
1個だけ命中2の良品でした。
知らないうちに短剣30%書も拾ってた@@
出すんですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

SDTはハミットで亀狩ったり、青健太狩ったりしてました。
ドロップは、バギド87(-1)とパルチ96(-1)・・・
両方粗悪なのが気になりますがパルチは高額で売れるのでOK!

黒字ホクホクでした!!
ドロップ運戻ってきたのかしら??

コメント返信
>酒ちゅん
ルディで狩りしたこと無いや(>_<)
今度行ってみます!

>なつさん
ゾンビは狩場の形が変わって狩り難くなっちゃったんですよね~
夜行も飽きてきたし。。。
ルディに行ってみようかな??

>久米さん
吸わせてくれる人ボスゥ~w
地道に生きます(T_T)

【2007/03/05 19:51】 | めいぷる
|


かぜがすき
九黎さんには適いません(*^m^*)

オウルアイと犬鼻を隠すのにアバター買わなきゃみたいに
なると、1回アバ買うのに2000円コースになりそうね~(^^;






ニッキチ
こんにちは。ドロ率すごいですねぇ~。

土曜日はこちらはウハウハでしたが・・・心中お察しします。
でもルーカスは怖かったですよ!


きてぃ
ドロップ運は相変わらずですな(,,´¬д¬)シ
きっとドロップ運はID別に設定されるんだ・・・
交換しましょうか(ぇ

コメントを閉じる▲
随分前にですが、プリさんのレベルが上がりました。
74歳レベルアップ
うひひ^^
74歳ですね♪

まだまだ先は長いです。

この頃のプリって何処が一番いいんだろう。。。
最近育成支援のサイト見に行っていないのでよく分かっていません。
探してみるか^^;

しかし、メイプル終わった後に出る広告ウザいですね!
最初ウィルスにやられちゃったのかと思ったよ(>_<)

コメント返信
>あきすてさん
気付かなかった(>_<)
最初はガイアのマントのピンクって書いていたんだけど、桃マントを書いた時に書き方が違うって気がついて桃ガイアって書いたんだけど、今度はピンクを消すの忘れてたorz

>なつさん
いまなら、ねばねばした液体を売ればウハウハ!
頑張って貯メルしよう!

【2007/03/02 12:30】 | めいぷる
|


久米
おひさしぶりですはい(*´д`*)ハァハァ

現在プリは86レベになりました(´゚ω゚`)b
74レベなら 駐車場が良いかと。
ある程度ヒールがあたるようでありましたら
DK様についてもらって姫など・・・
姫は チケあり(80レベ時点で)100%強でした。
狩場とD様に余裕があれば姫もオススメです。


xxxなつxxx
ネバネバ液体!!!
あれ一つ2Kで売っているのを見ましたから1000個で2Mですよね!!!
ってことはそれやれば(*´д`*)ハァハァ
現在の貯金はサンフィクのSDTがかなりの効率がアリマスわ。

プリ狩り場>レイスは無理ですね。ゾンビも行けたらじゃないですか?Gファントムウォッチは高すぎでいけないですね。
プリの狩り場探し頑張って下さい


さけ
俺はデスマリオネットいってた記憶ががが

まぁ提灯なんてなかったし。
ゾンビも人多すぎだったし。

人少ないとこばっかいってましたよヾ( ゚д゚)ノ
トラブルいやんだったので。
楽しむためのめいぽでストレス感じたくなかったので。

でもやっぱり人取れれば提灯が1番、なんでしょうけどね

コメントを閉じる▲
