2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

やっぱりありえない事が起きますね!

やるな~管理会社

私のお友達がBANされちゃったそうです。彼は、ちょっとエッチですが、非常に感じのいい方です。
最近のチート装備の大量発生などでナーバスになっているのは分かります。
しかし、彼のブログにある内容でのBANならありえないでしょう。
呪書を大量に持っているだけでBANなんて。
私は、全然信用していませんが囮書(呪書は何枚貼っても全部消えるので(>_<))を貼って強化する人がいっぱいいます。
その素材として安い呪書を持っているだけでなんて。。。
ま、確かに1,000枚以上は、持ちすぎかもしれませんが^^;

そんな事でBANするならGMが常駐して、拡声器でキャラを募集している人をBANしろと。

何時、いわれのない理由でBANされるか分からないのでは、課金するのが怖くなってきますね。

管理するならしっかり管理して欲しいものです。

【2007/04/27 12:53】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ちぇこさん
修正ありがとうございました^^

>キティマさん
私が修正する前にちぇこさんが直してくれていました。
ま、他人に優しいのは否定しませんが、それ以上にやらしさが滲みでt(・・・


ちぇこりーな
僭越ながら代わりにやり直してみます

「非常にエッチですが、ちょっと感じのいい方です。」

お気に召してもらえると良いな^^b


きてぃ
すみません、どうしても気になることが・・・
「ちょっとエッチですが、非常に感じのいい方です。」
↑の紹介が不服でなりませぬ"p(-ω-〃)
もっとこう、ほら・・・優しくて、格好良くて、気前が良くて
才能に満ち溢れてるって部分を前面に押し出して( ゚д゚)クレ
はい、やり直しヽ( ´ー)ノ
 
 

コメントを閉じる▲
前回の続きですね!

その3 モンスターライディング!
興味があったので鈍足九黎ちゃんでクエストやってみました!

猪を守るマップじたいは簡単だったんですが、どうすればいいのか分からず時間いっぱいまでいてみたりしちゃいましたが、何とか猪をゲットできました!
いのしし
ここでも隠しマップの場所が分からず、お友達に先導してもらっちゃいました(>_<)
お手数をおかけしました(T_T)
20Mは高い&猪使用中に薬使えないといこともありますが、移動が楽ちんになりました!
次の段階にするのに50M(?)するし、可愛くないのでこのままで行こうと思います。

その4 ギルドでビシャス!
恒例のギルドでビシャスに行ってきました!
0423びしゃす
今回は初めてスキル(ベノム20)が出ました!!

スキルに関しては、参加者で対象職がいる場合、優先的に獲得という事なので、今回は風さんがゲット!(早く4次職になりなさい!)

という事で久しぶりに色々な事ができて楽しかったですよ!

【2007/04/25 12:52】 | めいぷる
|
日曜日は、色々ありました!

その1! ジャクム
お友達のギルド「CLUBxSONAR」に2週続けて助っ人としてお呼ばれしちゃいました。今度は、落ちないようにウィルスバスターの設定もジャクムの時間に何も無い事を確認して、余計なソフトも終了させて臨みました!
(前回は月に1回の15日15時のチェックに引っ掛かってましたorz)
2週続けて待ちも無く順調に祭壇に入れて主催者の段取りの良さに感動しました^^
4PT24人で開始して接続切れ、墓落ちなど色々ありましたが、無事に1時間で撃破!
0423撃破
大分早くなりましたね~♪
ジャクムの兜は出ませんでしたが、トリプルスロー、バーサク20と何か&クレイモア、ビペンティスが出てました!

バーサクについては、DKのみで抽選してもらい、なんと【9】と言ったら1回目で当選@@
びっくりでした。
貼ってみてといわれましたが、まだバーサク覚えていないというオチ(T_T)
0423ちゅー
その間も色々あって楽しい抽選会でした(^^♪

その2! バーサククエ
折角バーサク貰ったんだからという事で下町行ってクエをやってみました!
始めてみて、グリフォンとjrバルのドロップが必要とorz
グリフォン回るもいるわけ無し。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
諦めてモンスターライディングのクエをやってたらグリフォン回っている時に1個手前のマップで狩っていたクラソナの方からグリフォン湧いたと内緒が!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
見てくれていたようで感謝の言葉しかなかったです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
レインさんありがとう!!!!!!!!

0423グリフォン


Jrバルもお友達が確保してくれた&SDTだからか1回で鍵が出た(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ので、時間がかかると思っていた所があっさりと終わっちゃった@@
いかさんもアリガ㌧!!!!!!!!!!
その後のセイラムの盾も2回でクリアでき無事にバーサク覚えられました!
間違って1回外に出るポータルから出ちゃったのは内緒(>_<)

後半へ続く♪

【2007/04/23 12:28】 | めいぷる
|
最近はプリで夜行狩りにハマってます^w^

というのも結構良い物落としますよね!
未だに雷手裏剣は戴いていないのですが、うちわ、素早さマント30%、短剣30%、知力全身鎧70%等を複数拾ってます!
おまけの夜狐の尻尾も売れるし^^

そして野望が!
去年、一昨年とあった鯉のぼりクエでの一攫千金!!
去年お友達がやっていたのを覚えていたんですが、夜行の三角巾が必要!
う・れ・る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクソンさん
今年はやんないとかは止めてね(>_<)
真剣に泣きますよ(T_T)

という煩悩を抱きつつプリではソコソコの効率なので狩ってます。
早く姫とか行ってみたいですしね!
汐海80歳!!
80歳!
次でHSがMAXになるので、ディスペルに振るかレイに振るか悩むところです。

【2007/04/20 12:45】 | めいぷる
|


さんぷ
僕実はサフボクエの少し集めてあるのだー@w@


くれい
コメント返信
>さんぷ
さんぷも頑張れ!
同じ聖魔じゃないか!!


さんぷ
僕の分もとっといてね(´・ω・)

コメントを閉じる▲
随分更新遅くなってしまいましたが、日曜日に久しぶりにジャクム行ってきました。
お友達のギルドのイベントだったのですが、DK足りないという事で助っ人??として。。。
ジャクム準備!
3PT17人での突撃です!
数人の接続切れを出しながら本体へ突入!

ジャクム~
ここでも数人のお墓を出しながら。。。

私は接続切れでしたorz

本体3段階残り3/4くらいの時にいきなり最小化(>_<)
ウィルスバスターが立ち上がってしまいましたorz

慌ててウィルスバスターを落としてメイポを最大化するも。。。

サーバーとの接続が切れました(T^T)
この時点でDK不在プリ1状態だったので心配していましたが、なんと撃破!!
クラモナおめでとう!

その後彼らは、その興奮状態のままギルクエに突入していきました^^;
お誘い受けましたが、ギルドで楽しんで欲しかったので辞退をしてセコセコと静をレベルアップさせておきました^^
静135歳!
こっそりと135歳です。
今週は忙しかった&サクチケも切れた という事で全然経験値増えていません。。。
週末までには買って、コソコソとレベル上げていきます^^

【2007/04/19 12:39】 | めいぷる
|
キティマさんからのバトンをマイペースな九黎さんが答えてみます。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 soddo様
 風がすき様
 アチコ様
 ぷくたんっぺ様
 わんこ様

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:内緒(゚Д゚ )
 ニックネーム:くれい
 紹介者:キティマさん

3.おいくつですか?
 内緒(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

4.ご職業は?
 一事務員

5.ご趣味は?
 サッカー観戦、フットサル、ゲーム、音楽鑑賞などなど

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ : 優しい人(o^-')b グッ!
 嫌いなタイプ : 自己中な人(>_<)

7.特技は?
 仕事上、指先が器用になった気が。。。
 ちょっとしたコピー機の故障なら直せるようになりました。
 
8.資格何か持ってますか?
 4輪の免許くらいかな?
 一応AT限定ではありません。。。もう乗れないと思うけど(>_<)

9.悩みありますか?
 仕事上の悩みが(T^T)

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 甘い物全般的に好き(o^-')b グッ!
 酢の物が駄目ですね(>_<)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 冷静を装っています。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 しませんし、されませんよ

13.最近告白されたか?
 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

14.好きな漫画は?
 メリーちゃんと羊?? YJ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 TOKIOの「宙船」
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 (#´ワ`)プンスコ

19.最新の買い物情報を教えてください。
 缶コーヒー買いました

20.お気に入りのブランドを教えてください
  BUREBERRRY

21.猫派ですか?犬派ですか?
 断然犬です!

22.好きな人はいますか?
 いますよ(o^-')b グッ!

23.貴方が愛する人達へ一言
 内緒(^^♪

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 soddo様  : 優しい
 風がすき様 : 真面目
 アチコ様  : 若い!!
 ぷくたんっぺ様 : お姉様
 わんこ様  : ドジッ子(ぇ

【2007/04/16 12:19】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信!
>皆さん
バトンお疲れ様でした!
意外な事が分かって面白かったです!

>エロマさん
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


ソド
バトンいただいてきました~っと

…やさしい!?(正直驚いた


ぷく@会社
ぶっw

のぞき見バレテーラ・・・w(ぁ
ひろってくか。。
缶コーヒー・・同じかも^^;


きてぃ
消化乙!!


22.好きな人はいますか?
> いますよ(o^-')b グッ!


(-c_,-`*)フッ


あちこふ
缶コーヒー買いました
に生活感を感じました(*´ェ`*)
ばとんいただきます^

コメントを閉じる▲
初めて国立競技場でFC東京の試合を見ました!
今までは、味の素スタジアムでしか見たこと無かったのですが、会社帰りに行ってみました!

会社からは、都営大江戸線にのって3駅?4駅??で着くので、今後も予定が合えば行ってみたいかな~
ついて思ったことは、屋根が無いせい?か場内放送の聞こえ方が全然違う!
う~ん新鮮でした^^

といっても昨日は、雨が降っていたので寒かったです(T_T)
合羽着て応援しましたヨ!

何とかホームでの今季初勝利を見ることができて嬉しかったです(o^-')b グッ!

でも最後の方は、近くにいた女の子のサポーターが鈴木規郎選手に「ノリオ~ 走れ~」、「ノリオ~ フォローしろ~」、「ノリオ~ 何やってんだ~」等と応援(?)しているのを聞いて笑い転げていました(^_^;)

規郎選手が何をやっても怒鳴られているので、可哀想に思えました。

サッカーってポジションがあるから、何処にでもいけるわけじゃないんだけどな~

FC2blog テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2007/04/12 12:53】 | サッカー
|
最近、土日の朝は、武器庫探しが恒例になりつつありますね。

静での武器庫狩りは(゚Д゚ )ウマーすぎですね。
経験値も結構良いし、親ビン以外は狩り易いマップだし、装備品はポロポロ出るし、メルドロも良い!
0408どろっぷ
来週も早く起きれたら武器庫探しに行こうと思います。
早く起きれたらというのが重要な事ですね^^;

夜は恒例のビシャスへ!
目指すは、スキルブック!!
0408びしゃす
出ませんでしたヨorz

スキルブック・・・ビシャスからのドロップはまだ見たことないです。
お友達は結構出てるみたいなんだけどな~
相変わらず運悪い(T_T)
来週こそ出してね!

【2007/04/09 12:14】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>キティさん
いつでも誘ってくださいね!
私も空いてる狩場で狩っている事が多いかな?

>ふじさん
だめです!
上げ逃げのお返しは禁止です!!
また違うキャラで上げ逃げします(*´ェ`*)

昨日はーww
ふじ
先日は人気をいただいてありがとうでしたw
しかも上げ逃げされてしまって・・・・・;
いつかこの仕返しはさせていただきますのでw
またお伺いさせてもらいますねw
ありがとうございましたぁw


きてぃ
最近はどこの狩り場も混んでるみたいですね。
ずっと過疎狩り場でのソロ狩りしかしてないや。
その内どっかに誘ってヽ(´ー`)ノオクレヨ

コメントを閉じる▲
武器庫で久しぶりにカリカリしてました。
ソロで2時間半くらいですが。
中々空いていなく、探していたらこんな事に(つД`)・゚・。
0407墓オチ
哀れに思ったのかここで狩りしていた斬り賊さんが譲ってくれました(*´ェ`*)
ありがとうございました!

でソロでカリカリ
0407武器庫
武器庫はハミット時代に殆ど狩ったことなく、狩られたことが多かったのですが、大分レベルが上がったおかげか最初の墓オチ以外はお墓出しませんでした!

九黎では、大赤字だったことを覚えていますが、静では、大黒字(o→ܫ←o)
しかもポロポロ装備品も出るし(*´ェ`*)
0407どろぷ
こんな感じでした!

アーキ97とかアールン88とか(ΦωΦ)フフフ


【2007/04/08 15:56】 | めいぷる
|
昨日は、まったりリプレを探検してみました。

というのもリプレで亀さんマップよりも先をよく知らないんですよ。
今後は4次職のスキルを取る為にもリプレ奥地に行く事が増えるであろう事を考え、行ってみました。

先日、ホーンテイルの洞窟まで行けたので、黒いワイバーンのマップまではすんなりと(o^-')b グッ!
殆ど迷わず行けました^^

卵のモンスターがいたのでDSを解いてみたら瞬殺された(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
攻撃して無いのに(>_<)

これより先は、静ではお話しにならなさそうだったので、黒ワイバーンを狩ってみました!
0405黒ワイバーン
篭手パンチをしているのは気にしない。。。
攻撃している所をSS撮ろうと意識がそっちに行っていたら、篭手で殴ってましたorz

黒ワイバーンはまだチョット狩り難かったです。
平坦なマップで青とか赤のワイバーン湧くマップあるかな~
また探してみます。

でも何とかレベルアップできました。
静134さい
134歳です。

静は、4次職のスキルを一切振ってません。
というのも一番欲しいのは、やっぱりトリプルスローですが、ジャクムドロップのみとかorz

暫くは様子を見てみます。

その間、九黎のスキルを集めたりしながら、静や汐海のレベルアップに勤しむ事にします...

どうにかならないものかしら(T_T)

【2007/04/06 12:42】 | めいぷる
|
昨日はマスターソウルベアとバイキングをカリカリしてました。

と言うのも、九黎では終わったクエですが、お友達がソロでカリカリしてたから!

そのお友達というのが【読めない本】をくれたお友達(^^♪

お手伝いしないわけにはいかないでしょう!
0404橙さん
最初は、マスターソウルベアだけで終わりの予定だったみたいですが、その後、私がバイキングをカリカリしていたら来てくれました(o^-')b グッ!

九黎で余っていた帆もあげて1時間も掛からずでクエ終了♪

お礼ができて良かったです!

今度は黒トカゲでラッシュ20を狙いましょう!!

【2007/04/05 12:37】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>橙さん
こちらこそありがとうでした!

頑張ってスキルブック集めましょう!


手伝ってくれたおかげでホント早く終わっちゃいました^^
何か手伝うことがあったらまたなんなりとどうぞ~

マスタリーブック中々落ちないけどがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
昨日は、九黎にはログインせず、まったりo静oでクエを消化していました。
報酬は何かの書を期待していたのですが、経験値のみ...orz
そのクエで初めて骨龍の場所やホーンテイルの場所が分りました。
でも、次行く自信は全くありませんorz
今後は、リプレの奥地でも狩りをする事が増えると思うので、少しずつマップを覚えていきたいものです。
赤字を気にしなければ九黎では経験値効率良いんじゃないかな~
静でも赤字が凄そうですがね。。。

その後は、お友達が狩りしていたバイキングにお邪魔して、九黎のクエ用に【バイキングの帆】をイソイソと集めさせてもらいました♪
お友達が取った帆までいただいちゃって500個全部揃いました!

今日にでも九黎に渡してクエを終わらせちゃうことにします♪

風さんありがとう!

っと今後はコメント返信を以前の方法に戻してコメント欄でお返事する事にします。
毎日日記書かなくなっちゃったので、コメント返信が遅いorz

今後ともよろしくお願いします!

【2007/04/03 12:54】 | めいぷる
|
昨日は、4次職スキル習得を色々と。

まずは九黎をダークナイトにしておいたので
九黎ダークナイト
黒い火の玉のスキルを習得。
【バイキングの帆】と【束縛の魂】をセコセコと集めていました。
まだ終わっていないんですが...(-_-;)

というのももっと欲しいスキルが!
それは、ショーダウンラッシュ
ショーダウンは戦士のスタンス習得クエで骨バルからドロップすると聞いていたのでお友達のクエに潜入(^^♪
無事獲得できました!
まだ習得していませんがね~

あとはラッシュ
これは青牛さんからドロップすると聞いていたのですが、前日4時間(SDT1時間含む)狩っても出ず(>_<)
これもお友達が手伝ってくれました!
戦士3人で神殿の3と4でカリカリ!出るのはとんがり帽ばっかり(T_T)
スキル習得のための【読めない本(?)】をお友達が出したのを頂いて、青牛200匹倒してクエ完了(^^♪
九黎ラッシュ
無事ラッシュ覚えられました!!

ラッシュ(・∀・)カコイイ!!

ラッシュ20を出すと言われているダークリザードマンを狩るのにもラッシュで纏めてバスターで倒すという事ができるので今までよりも狩り易くなると思います。武器庫とか凄いことになりそう(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


橙さんホントにありがとう♪

夜はビシャスも行ってきました。
ビシャスにもよく当たらない事がありましたが、たま~に当たるとすっ飛んでいくのが(・∀・)カコイイ!!
070401ビシャス
ラッシュが当たればビシャスにも寄られる事がなくなるので、尚、安全に倒す事ができますね!
生還率を上げるように頑張りましょう~♪

ビシャス待ちの一コマ
070401ちゅぅ
怖い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

【2007/04/02 12:33】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
ぷくさん ありがとう~
ラッシュ・・・私も一人だったらいつになるかわかんなかったよ...

船の骨バルからのドロップって結構厳しいよね(T_T)


ぷく@会社
おめでとぉぉぉおーー^^
ラッシュうらやましい;;
スタンスのやつだけど、
(骨バルからドロップすると聞いていたのでお友達のクエに潜入(^^♪)
これって大量発生するあのクエ?
あれに一緒に参加してもスタンス覚えるためのドロ落ちるの?@@
地道に15分ごとに船乗ろうと思ってたのですが・・;;

ラッシュ。。。300匹狩ってもでません;;

コメントを閉じる▲
