2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

完全に放置してました。

色々あったんですがね~
忙しくて更新できませんでした。

0525祝福
先日レベルアップしたと更新した日に祝福(2件ほど愛の告白が。。。。)の拡声器&内緒を戴いちゃいました。皆さんありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

ドラゴン狩り
そして最近は、朝INできる時にドラゴン狩りをしてみています。何となくアキレス狙ってみていたのですが!
あきれす
今朝出ました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
今朝は、この他にも月牙刀95もゲットできました♪
月牙刀って今いくら位するんだろう??
相場が分かりません^^;

暫くできる時は狙ってみま~す(o^-')b グッ!

【2007/05/30 17:57】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>キティさん
ありが㌧ヽ( ´ω`)ノ♪
ドロ運復活してほしいものです!


きてぃ
久々に超ドロップ運の復活ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
140おめっとさん!!

コメントを閉じる▲
ベノムが効いているのか、全体的に狩りがしやすくなってきた気がします。
前回レベルが上がった時には、今月中に140歳にできればいいな~と思っていたのに、昨日140歳になれました(o^-')b グッ!

静140才
特に武器庫が狩り易い!!
高額ドロップは求められませんが、昨日もリーフアックスを筆頭に普通の装備品が1時間半くらいで6個出たので、大黒字(゚Д゚ )ウマー

リプレと武器庫の往復が暫く続きそうです。

【2007/05/25 12:24】 | めいぷる
|
お友達とビシャス行きました♪
九黎での参戦でしたので、左に寄せた後は、スタンスを活用し、上の段でバスター連発!
あっという間に2戦終了でした。

誘ってくれたお友達がビシャスは入れないというオチがあったのは内緒(>_<)

スキルブック2個、装備品2個のドロップでした。
私はスピリットダーク30を戴きました。
いつか静に貼りたいと思っています。

その後、たまたまルディにいたお友達に立ち会ってもらってバーサーク20を使ってみました!
0523バーサク
上手く撮れていませんが、成功!!

次は何を上げるべきか。
アキレスも上げたいし。。。
悩む~~(>_<)

【2007/05/24 12:18】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>非公開様
詳細なコメントありが㌧
参考にさせていただきま~す(o^-')b グッ!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日はお友達のギルド恒例ジャクムにスタンス覚えてから初めて参加させてもらいました!
0520ジャクム
腕もぎの時は、多少ノックバック受けましたが、本体戦に入った後は、ノックバックは殆どありませんでした!
スタンスMAXにして良かったと思った瞬間でした!!
割と上手く雑魚処理できたと思います。

0520ジャクム撃破
数人の接続切れ・お墓を出しながらも撃破できました。
終日SDTと言うこともあり、スキルや装備品がいっぱい出ました^^

夜は、わんこ恒例のビシャス戦!
九黎で参加し、半年振り?のレベルアップ!
152歳になりました♪
次のレベルアップは、また半年後かな??
0520ビシャス
久しぶりにスキル(ブランディッシュ30)が出ました!
抽選で貰っちゃった♪
ビシャスも7分くらいで撃破できたし、段々みんなが強くなってきた感じがします。
槍なんとかしないとな~orz

【2007/05/21 12:13】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>非公開様
ありが㌧
無事教わって修正してみました!


管理人のみ閲覧できます
-



くれい
コメント返信
>あちこちゃん
いつでも誘っておくれ!
夜中は無理だけど。。。

可能な限り参加するる!


あちこふし
じゃくむおつかれさまでした!
雑魚処理のとき稀にしか落下してなかったので
すごいなーと思った!
そしてスタンスってスキルあるのも初めて知った><
またやりましょう^^

コメントを閉じる▲
昨日は7時に起きちゃって。。。
INしてみたらジャクム誘われちゃった♪

待ちは1組(呼んでくれた人達だけ)だったのでスムーズにできました!
519ジャクム
静での2度目のジャクム!
やっぱり緊張しますね!

腕もぎに少し時間が掛かったけど、2PTではしょうがないのかな?

撃破は40分位かな?
SDTということもありいっぱい出ました!!
0519ジャクム撃破
抽選ではインフィニティの20と30をいただきました~
魔の4次なんていない(つД`)・゚・。

次こそ兜をゲットだぜ!!!!!!!!!!!!


と妄想をorz

【2007/05/20 13:38】 | めいぷる
|
レベルアップしました♪
139sai
最近はカバさん狩りが多いですね。

真中の黒トカゲで良く死にますorz

カバさんにも良く殺されていますorz
2発耐えられないので油断していると。。。

死なないように気をつけます(T_T)

【2007/05/19 16:05】 | めいぷる
|
昨日は珍しくビシャスを4連戦(o^-')b グッ!

0517びしゃす
お友達がビシャスPTを募集していたので、静と九黎で参戦してみました。
4戦とも撃破したのですが、私は1回お墓。。。
どうもHPが減っている状態でモコモコが爆破したみたいでした。

スキルのドロップは【0】でした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
装備品が5個?
全部外れましたorz
お友達のお友達とPT組むのって新鮮で良いですね!

また誘ってくださいね~♪
0517スキル
何かが光りました(^^♪

【2007/05/18 12:18】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>アチコちゃん&橙さん
ふふふ。
内緒~


あんまり出ないもんだから、
誘惑に負けてベノムとかかな~?


あちこふし
何かってまさか!
とりぷる20o(゚Д゚)っ
おめです><

コメントを閉じる▲
スキルが順調に増えています。

日曜日のギルドビシャス直前に九黎のスタンスクエを強制的に終わらせ、スタンス覚えました。
ついでに20を貼ってみたところ、無事1回で光りました^^
SS上手く撮れないんですよね(T_T)
スタンス30も貼ってみたところ、こちらも1回で光りました!
でもバーサクは怖くて貼れません(T^T)
というのも静でトリプル失敗してるから。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
160Mが一瞬で吹き飛びましたorz
スタンス失敗しても良かったからトリプル1回で成功して欲しかった(>_<)

静の方もスキル強化していますよ!
昨日、お友達のお友達からスピリットダークを売ってもらい貼ったらこれも成功(o^-')b グッ!
相場が全くわからなかったのに売っていただけたので感謝デス(^^♪
0515ダークスピリット
この時も光った瞬間は撮れませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ネクソン様。。。もう少し光る時間を長くしていただけませんでしょうか。。。

現時点での静(ナイトロード)のスキル振り予定はこんな感じです。
ナイトロードスキル振り予定
みらくる☆めいぷる様より
勿論、トリプル、ベノム、メイプルヒーローなどもマックスにしたいですが、かなり無理なので、割と硬いところで考えています。

頑張ってレベル上げますわ~
まだまだ、先は長い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

【2007/05/16 12:57】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>酒さん
スキルは買わないと手に入りません。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
できることなら買いたく無いですよね~
orz

>そどさん
アリガ㌧
ブレスト高いよね~
でもトリプルやバーサクよりは安くない??
頑張ってドロ狙いましょう!
って何から出るのか知らない人の励ましでした~♪


ソド
とりあえずスタンスオメ~♪ヾ(^∇^)X(^∇^)ノオメ~♪っとw

ブレスト…安くならんかなぁ…マジで…と思ってるけど…
正直他のマスタリ出して…売るしかお金かせぎにならなさそう…

ってことでしばらくカバにでも篭ってみるか(ぉ


さけ
1度もスキル買ったこと無い俺が来ましたよ

・・・つっても抽選で全然当たらないんですけどね/(^o^)\
かといって失敗が怖くて購入に踏み切れないですorz

コメントを閉じる▲
日曜日・月曜日と連日ビシャスやりました。
0513びしゃす
これは日曜日の撃破後のSSです。
スキルブックって中々出ないんですね...

未だに1回しか出たこと無いです。

ベノム買っちゃおうかな。。。

orz

【2007/05/15 12:39】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>☆太郎さん
ありがとう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
最近ドロップ来てないんですよ。。。
露店で売るものがなくなっていく~~

頑張ってベノムのスキルアップしたいです!
お互いに頑張りましょう♪

\卍(・_\)ベノム
ほしたろう
4キャラ4次転職させて、いろいろなマスタリーブックをダブルクリックしてる中で、唯一光ったことがないベノム(´;ω;`)ウッ…
しかもベノム20だけ2回とか、あたしにとってめっちゃ相性悪いスキルなのですよ┐(´д`)┌
必ず光れば○○Mで本を買ってもいいのだけれども、無変化があるからなぁ
くれぃのドロップ運なら、きっと近いうちに出ると思うから頑張ってビシャスしようぜ!!
|-`).。oO(ここ数日ビシャスやってないあたしも連れてってヽ(´ー` )ノオクレヨン )

コメントを閉じる▲
先週は忙しくて殆ど狩りできませんでした(つД`)・゚・。

昨日は朝は武器庫でカリカリ。
と狩っているとお知り合いのDKさんが狩場探しで来たのでご一緒してもらいました♪
バーサクDK
バーサクで狩り始めたのですが、バスター一撃で消えていきます(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
命中装備で18k↑(゚Д゚ )ウマー
湧きが追いついていませんでしたよ。。。

物凄い勢いで経験値が増えていきました♪
アリガ㌧!

その後お友達にHPが3600あれば骨龍狩れると聞いたので行ってみました!
138レベルアップ
狩れる事は狩れるんですが。。。
疲れました(つД`)・゚・。
SDTだったのにドロップも良くなかったし。
今度はPTで狩りしたいですね!

【2007/05/13 12:11】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>アチコたん
是非誘ってくださいな!
エンジェルレイ出るといいネ(o^-')b グッ!

>モラリストさん
ご訪問あり!
やっぱり名前隠していてもアバターでバレマスネ^^;
んと。火ブルのダメージ表示は両方なんさんのですよ~
私のは、下の骨龍のです。。。orz


モラリスト
なんさんと九黎さんつえーーーー@@ 俺バサク10でまだ13kが限界です><



atikohu
h骨ぜひいきましょう!
そしてえんじぇるれいを・・・!

コメントを閉じる▲
いやいや、あっという間でしたね!

次の長期休暇は、いつになることやら。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

それなりに充実したGWでした。

ジャクムもいっぱいできたし、レベルも上がったし!!
静レベルアップ

0506レベルアップ
アップするのを忘れていましたが、GW中に2レベ上げることができました^^
最近の狩り方だと、1レベ上げるのに2週間くらい掛かっていたんですが、終日サクチケが連日続いていたので、上げやすかったです。

目標としている150歳まであと13歳。。。今年中になれるかな??

これから5月末までは、忙しくなりますが、欲しいスキルを手に入れるため、これからもマッタリ狩りしていきます。

【2007/05/07 12:23】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>そなーさん
10KHITおめ?
トリプルはホントにありがとう!
誘ってくれたそなさん達のおかげです。

また誘ってくださいね♪
金曜・土曜の夜なら頑張ります。
日曜日は。。。無理。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


そなー
わーい 10000HITおめ!踏んだー^@^
トリプルもおめでとぉ!

コメントを閉じる▲
さてさて黄金週間後半ですね!
終日SDTということでドロップが凄い事になってます^^

そんな中珍しくジャクムに誘われて本体戦に参加させてもらっています。
0503ジャクム
これは3日の本体戦です。
抽選はすべて外れましたが!
撃破まで35分。ホント早くなりましたよね~

ボス戦をみんなで一緒にやるのって愉しいですよね~

0504ジャクム
これは昨日の本体戦です。
初めて静で本体戦に参加させてもらいました!
ジャクムクエストは2段階まで終わらせていたので慌てて火の目を精製して参加しました!
すっごく緊張してました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

撃破まで無事に生き残れました~

で戦利品!














トリプルスロー
(o→ܫ←o)一緒にアドバンスドチャージのスキルブックもとっちゃったのであせっちゃいました(つД`)・゚・。

トリプルスキルブック
なんとナイトロードでの初参加・初撃破でのトリプルスローをゲット(つД`)・゚・。
お誘いアリガトウでした!
縁のないと思っていたトリプルスローがあっという間に手に入っちゃった。。。

これからも誘っていただければ可能な限り参加して協力させてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします!

【2007/05/05 12:49】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
皆さんありがとう!
皆さんに貰ったスキルですので、無駄にしないよう精進していきます。


atikohu
uoooo!
トリプルおめでとです!!


ちぇこりーな
おぉ!
TTおめでとうございますw


トリプルおめ~^^

トリプルの20を忍頭が落とすとか落とさないとか?

コメントを閉じる▲
さてさて、GW真っ只中。
皆さんは、如何お過ごしでしょうか?
私は、暦どおりの勤務になりますので、働いておりますorz

GW終日SDTが3日目までならないとか。。。
流石の管理体制ですね!

以前ほど集中してメイポをやる気力がないので、まったり散歩行ったり、メイポ以外も充実したお休みを満喫しています。

そんな中、プリで姫デビューしてみました。
SDT対策(?)のアナウンス無しの接続切れでギルメンが姫確保したとのコメントでプリがいなかったのでプリで行ってみました。
姫狩り開始時にレベル81だったプリさんは、ヒールが必中しないとかMG無しだと即死orzとか色々ありましたが、凄かったです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
0429姫墓連発
おっとミス(>_<)
0429姫レベルアップ
数時間で84歳90%まで上がりました。
姫の効率凄いですね...
かつての武器庫を上回る混雑ぶりなのがよく判りました。
その後、いつもの夜行でプリさんを85歳まで上げました。
これで武器庫で吸えます(゚Д゚ )ウマー
みんな誘ってね(o^-')b グッ!

昨日は金の星さん主催のオープンジャクムに初参加してみました!
3PTであっという間の撃破にタダタダ呆然。
0430ジャクム
途中ラグが酷く、数人の接続切れが出ましたが、30分くらいかな?
腕終わるまで7~8分くらい・・・みるみる減っていくジャクムのHPバー
終日SDTにも拘らず、兜は出ませんでした。スキルが4つ、武器3つ出たので、ドロップ自体は良かったと思いますが^^;

また参加できれば今度は投げで参加してみたいですね(^^♪
その前に色々教えてもらわなきゃ^^;

冤罪でアカウント停止されている人達が早く復帰できる事を願っています。

【2007/05/01 12:50】 | めいぷる
|
