2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

買っちゃった♪
これ
モンスターハンターフロンティアのプレミアムパッケージ!
元々やってみたいゲームではあったんだけど、ハードを持っていなかったのでできなかったんだ~
オンラインゲームで出るって聞いてダウンロードを試してみたけど重すぎて断念(>_<)
昨日、ゼルダを買いに行ったら売り切れ!
興味のあったモンスターハンターのパッケージ見つけて買ってきちゃった。

という事で28日以降は若干メイポへのログイン時間が減ると思います。
操作できるか甚だ疑問@@;
何事もチャレンジなのだ!

【2007/06/26 12:47】 | その他
|


くれい
コメント返信
>あちこふしさん
難しいけど面白い!
楽しみましょう!!

>さんぷ
受験生は真面目に勉強しましょう(>_<)


さんぷ
気になる(´・ω・`)


ふあこちし
噂をききつけてちゃっかりDLしました。
クリックゲームじゃないのが魅力(‘ω`pq)・.。*
無料は7/5?までみたいだけど28日が楽しみ!

コメントを閉じる▲
まったりレベルアップしました。
今週末は殆ど武器庫で狩りしていたような気がします。(レベルアップしたのが亀なのは気にしない・・・)
0624レベルアップ
以前の武器庫は、大赤字のイメージがあったのですが、今では、(゚Д゚ )ウマーい狩場です!
2日間のメルドロと店売りの装備品で14Mは、行ったかと。。。
それ以外にアーキ標準、良品ピレタパンツ赤、チャリクエ品のネックレスetc
武器庫、装備品出すぎ(゚Д゚ )ウマー

0624プラーテ
SDTに亀狩ってたら、良品プラーテ(攻撃97)出ました!
プラーテ初めて出た@@

攻撃盾書が出るとの噂なので、片手剣相場上がるかな??
期待して持っておきます。

【2007/06/25 12:28】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>萌果さま
ご連絡ありがとうございます。
リンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします!


萌果
総合リンク希望です♪
よろしくお願いします
http://19915026.blog103.fc2.com/

コメントを閉じる▲
さてさて、今日初めて行ってみました。
会社の傍にできたハンバーガー屋さん
初日にも物凄い行列ができていたので、できたのを知ったのですが、今日初めてお店を見てみました。
バーガーキング
混みすぎ@@
11:30の時点でこの混みようorz

並べませんでした。
会社員はお昼に食べれそうもありません_ノ乙(、ン、)_

今日池袋に2号店ができたみたいなので、今後は少しは空くかな??

空いてくれorz

因みにバーガーキング1号店は、新宿アイランドタワーというビルの地下にあるんですが、このビルにはマクドナルドの本社もあったりするんですよね~

中々挑戦的??

FC2blog テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2007/06/22 12:34】 | その他
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
美味しいらしいよ~
私も1度は食べてみたい@@


ぷくたんっぺ
おお!ここ私もたべたいのよねぇ><
にしてもすごい混雑。。店舗が増えるまでは当分無理そうね;;

前にダリに新宿で例のドーナッツ買ってきてもらった!(会社経費でw)
でも早く買えるのは12個セットのって言われて買ってきて・・・
一人2個@@・・・その晩、胃もたれました^^;もちろん夕食もくえん。。w

さすがにこのハンバーガー買ってきてもらうのきついしなぁ。。(冷めすぎ;;)


くれい
コメント返信
>あちこたん
美味しいらしいよ~
チラシ見たけどちょっとマック(ド)よりも高い程度かな?

>わんこさん
正解!
一旦撤退したんだよね~
んで、クリスピークリームドーナッツを引っ張ってきた会社が再参入で、また引っ張ってきたらしいよ。
一度は食べてみたい(o→ܫ←o)


わんこ
昔、、バーガーキングってあったよね。
つぶれたというか撤退したようなぁ。。



あちこふ
ばーがーきんぐだ(‘ω`pq)・.。*
ここの食べてみたい!!

コメントを閉じる▲
最近はチョット違うゲームもやってみています。
それがこちら
パーフェクトワールドというゲーム。
3Dゲームって難しいですよね。
よく迷子になります。
画面はこんな感じ。パーフェクトワールド
まだチャットした事無いのでよく分かりません。

マッタリやってます。

でもこっちも気になる。今までやった事無かったんですが、先週買った携帯電話に入っているので実験的にやってみているんです。

携帯だと操作性が悪くてよく逃げられちゃう(>_<)

悩むな~

FC2blog テーマ:パーフェクトワールド - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 12:30】 | その他
|


くれい
コメント返信色付きの文字
>ぷくさん
とりあえず、モンスターハンターに落ち着きそうです。
初めてやるから難しい(>_<)

でも面白い!


ぷくたんっぺ
あー、私も経営者で悩んだ・・(ぁ
でもつくづく思うのが経営者というより
内部の担当者?が問題の気がしてきた(--

ってか、今のところ大きな問題もおこってないからなのかな・・

パンヤは結局シーズン3になったときに辞めちゃったし・・・
充填したお金がまだ残ってるよ><
いいゲームサイトあるといいね;;


くれい
コメント返信
>ぷくさん
メイポはまったりやってますよ。
以前ほどレベル上げに熱心じゃないですね。

マビも面白そうなんだけど、運営会社が。。。ね
他社で色々探しています。

モンスターハンターダウンロード断念。。。
重すぎ@@
パッケージ買うか!(#´ワ`)プンスコ


ぷくたんっぺ
おお?3Dって迷子になるよねぇ;;
私はもう狩り気力なくなっちゃったのでマビに移動しちゃった。。
まぁ事件が解決までどうせメイポにインしたくないし。(--

でも結構他のゲームも楽しいね♪^^レベル上げ使命(?)から解放されて
気が楽になった(@@;


くれい
コメント返信
>さんぷ
お久しぶり!

頑張って勉強してるかい??

改造しちゃ駄目でしょ@@
どんまい(>_<)


さんぷ
久しぶりなの><

MHpspでやってたんだけど改造に手を出してpsp壊しちゃった><


コメントを閉じる▲
1週間ぶりの更新ですね。

ん~。
ネタがありませんでした。
0618レベルアップ
レベルアップしました。142歳です。
と貯めていたSPが9になったのでメイプルヒーローに振ってみました。9と10だと時間が違うだけなので^^;
次はスピリットダーク上げようかな~
シュリの消費を抑えたいです。

最近の朝の日課は九黎でグリフォン狩り♪
0618グリフォン
グリフォンはスキル解除を多発してくるので、ナイトロードよりもダークナイトの九黎で狩りしています。
あのスキル解除の数はやってられません。。。
ドラゴンよりも狩られているのか、あまり数は狩れませんが、仕事行く前の短い時間なので、あんまり湧かれても狩れないのでいい感じですね。中々スキル出ませんが、狙ってます(o^-')b グッ!

今朝は何も出ませんでした_ノ乙(、ン、)_

遂に
0618九黎
ランカー陥落です。
ランカーになってから1年半、九黎で狩りを殆どしなくなって10ヶ月くらい。これからもマッタリ狩りします。



追記を閉じる▲

【2007/06/19 12:50】 | めいぷる
|
さてさて、2日連続の緊急メンテでパス抜き等は対策されたんでしょうか?
イマイチ信用していませんが。。。

そんな訳でお友達のIN率も下がっているようですね。

パス抜きの噂は2種類かな?
①サーバーハッキングされていて全プレーヤーのID・パスが抜かれている。
②内緒やキャラが重なったらIDとパスがばれる。

①については、もうどうしようもありませんね。
②については、INしなければばれないので、INしない事でキャラを守る。

ホントのところはどうなんでしょうか??
とりあえず、INしたらログアウト直後にパスを毎回変えています。

0608ドラゴン
相変わらず、時間があればドラゴン狩り^^;
6時台に周っていると2~3匹は湧いてくれますね♪
そんなことしていたら初めてドロップしました!
0613フェニックス
最初はプリのスキルと思っていましたが、弓師さんのでした^^;
どちらにしろ使わないのでお友達に進呈(^^♪

成功することを祈ってます!

【2007/06/14 12:56】 | めいぷる
|
昨日ログインしてみるとロールバックとか色々聞いて何があったのかなぁと思っていたら。。。
またまたチートで切手が増殖できるとか、回避不能のパス抜きとか。
財前さんのところとかで書かれています。
花梨にもそのうち出てくるんでしょうね~

怖いですね。。。

明日(?)のメンテで直して欲しいですね。

こんな事ばっかり起こっているとユーザー減っていくと思うんですが、気付いていないんでしょうかね??

【2007/06/12 12:53】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ネクロンさん
ネクソンもあれですが、そっちの方が酷いですね(>_<)

暫く他のゲームも考えてみます!


ねくろん
チラッとログインしたきりまた忙しくて放置してます。
相変わらず一部ユーザーの情報技術と精神年齢の差が凄まじいゲームですね…。
ネクソンはアテにならないので、罪状の重さを問わずバカはさっさとどうにかしてほしいものです、国家権力。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987953.html
しかし国家権力もアテにならない美しい国、日本。

コメントを閉じる▲
さてさて、昨日遂に!!

デスクトップPCのディスプレイが逝きました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
久しぶりに九黎でMバイキンを狩っていたらディスプレイがスーッっと暗くなったんですよ!

最近調子が悪くて、暗くなったり明るくなったりを繰り返していたのでソロソロやばいかな~っと思っていたんですがね~
それでも、いつもは電源を切入すると『ヴーンッ』と音がして付くんですが、昨日は音がしなかった。。。

とりあえずサブのノートPCでINしたんですが、ギルクエ中にウィルスバスターが立ち上がってそのまま接続切れ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

ごめんなさいでした。。。

はぅ。。。
ボーナスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
orz

【2007/06/11 12:18】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ぷくさんの方が大変!

メイポは。。。
正直信じられなくなってますね。
対応が悪いですね。危機管理が無いのが原因かな?
IN率下げるとそのまま・・・って人もたくさん出そう。
ぷくさんのPも復活するの祈ってます(>_<)


ぷく
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
うちは更に会社でダリのmacが逝ったよ・・・
本体が逝ったから30万飛ぶ_| ̄|○
今はディスプレイも安くなってるし、DVDグラフィック作業とか見なければ17インチで3-4万でb

まぁ痛いのは痛いけどね><><

メイポは被害が大きすぎるからロールバックの可能性も高いよね・・・or逆にネクソンポイントの保証料が膨大だから
このまま悪いヤツだけ抹消で他は放置か。。
でもその悪いヤツもきっと品物に変えて他IDにその商品移動して逃げ道も残してそうだからきっと元にはもどらなそう;;

今メイプルしてないから遠くからの第三者として見てると
兜を膨大な値段(1.5Gだっけ?@@)で売りさばいた人とかは違法兜を売った訳じゃないし
物を売っただけだからおとがめもあるわけ無いし。。
違法メルだったとしても装備が戻ってくるぐらいの処置だろうね。。
メイプルもサービス自体を全鯖で一時停止してしまえば被害も少なかったのに…(ロールバックも問題なく出来た。。。)

とりあえずぷくは消えた7万Pを取り戻すために頑張る><><

コメントを閉じる▲
昨日はジャクムに参加させてもらいました!
主催者の方は、随分前から並んでいてくれたようで、門が開いたら入れる状態でした。
1人腕で墓落ち。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。してしまいましたが撃破!
0608じゃくむ
投げで参加させてもらうと経験値が7%位上がります(゚Д゚ )ウマー

と本体中に当たったと友チャが流れてびっくりしました。
私たちの前のPTにいたのは知っていたのですが!
橙さん おめっと!

0608ドラゴン
一昨日にドラゴンの泣き声を使っちゃったので2個目をゲットすべくドラゴンも狩ってみました。3匹目でゲット!
またホーンテイルいくじぇ~!!

【2007/06/08 12:13】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>亞未さん
お誘いありが㌧
いつでも誘っておくれ~


亜未
じゃこもオツカレサマでした~
急に声かけたのに来て頂いてうれしかったです(*´∇`*)
突発なのでアレですが^^;
機会あったらお願いします♪<(_ _*)>


くれい
コメント返信
>橙さん
おめで㌧!
私は籤運悪いからね~
気長に・・・ね(>_<)

>わんこさん
頑張ってレイ覚えましょう!


わんこ
私も次こそはレイが出るといいなぁww

橙s、おめでと♪


ありあり^^
まさかいきなり当たるとはね;

くれいさんもがんばって当てよう!

コメントを閉じる▲
初めて行ってみました。
生命の洞窟の中に!!

というのは、この方のジェネシスクエのため!
ドラゴンの泣き声集めたりクエに必要な物を一通り集めました!
0606ドラゴン
1匹目のドラゴン倒した時にはクエストが発生していなかったというのは内緒orz
日頃の行いなのか続けて3匹狩れたので何とか泣き声も確保できました。
0606変身
モイラの所で変身した時にちょっとしたハプニングが!!
SS注目してください。
魔のテレポでモイラの檻の中に入った状態で変身したら出れなくなりました。。。
皆さんも注意してください!

ショップに入ると外に出れますが!
ちょっとパニックになりました。お気をつけあそばせ~

洞窟内では、クエストこなして無事ジェネシスクエ完了したようでした。
その後、ホーンテイルに特攻!
0606ホーンテイル
瞬殺されました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
スキル消していったらスキル表示1個分も削っていない状態で。。。

次は、もう少し長生きできるように気をつけます(>_<)

お手伝いしてくれたそなさんひにゃちゃんアリガ㌧!

【2007/06/07 12:36】 | めいぷる
|
最近は、土日に経験値を稼いで1週間でレベルが1上がるようになってきているみたいですね。
0603レベルアップ
レベル上がりました!141歳です。
まだまだ振りたいスキル分のSPが足りませんので、頑張って上げますよ~♪


0603テド&ぽぴぃ
これはお友達のクエストをお手伝いした時のSS。
緑色星人がいます。

0603金魚
久しぶりに金魚をやっつけました。
お友達が発見した金魚にお邪魔させてもらっちゃいました。
プリさんがいると金魚も楽チンですね!
スタンスでノックバック受けないし!

0603いかしゃん
いと可愛す

【2007/06/04 12:16】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>たけしゃん
可愛いでしょ~♪ごまクッション!
この持ち方にするためだけに槍装備してるんだから!!


きっと・・・
takeshin
最後のssはいかさんを見ての発言ですね^^
らびゅらby・・・



コメントを閉じる▲
昨日、お友達が2ヶ月ぶり(?)に復帰しました。
色々と忙しいようですが、まったり楽しんで欲しいですね。

そんな事で復帰記念のギルドビシャスに行ってきました。
0530わんこ復帰びしゃす
結果は2戦2勝ながら、お墓が数人(>_<)
珍しい人もお墓落としていました。

ドロップはショボショボでした。。。
2戦目はスキル&装備が無いのにメル袋は大量に出てました^^;
ビシャスさん・・・スキル頂戴。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

140歳記念に色々貰っちゃってます
皆さんアリガ㌧!
SS撮り忘れちゃってますが、1個だけ
0530プレゼント
いつもながらネタ装備のセンスは秀逸!

【2007/06/01 12:17】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>わんこさん
おかえり!
また一緒に狩りしましょうね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・
わんこ
シュタッ!ミ(。・_・)ノタダイマ


コメントを閉じる▲
