2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

うーん。

困った。

1030カンスト

カンストしたらしいorz

技術も装備も伴っていないHR99

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

【2007/10/31 12:37】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ココさん
ある程度のHRいっちゃうと、あっという間に貯まるよ!

>那覇さん、ぶろっくさん
アリガ㌧
みんなのおかげです。
これからも腕も磨かねば(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


ぶろっく
カンストおめ!
技術の向上はソロと即死ありの状態での戦いをやることですb
強い防具に守られていたら食らっても殆ど気にしなくなりますし。
即死あるような防具で練習してみるといいかもです。
隙の大きな攻撃を反撃を食らわずにいかに叩き込めるか
このコツさえつかめばすぐ上達できますよb


那覇の人(珍獣)
もうカンストとか早いなぁw
あたしまだやっと80になれそうなとこなのに…
いつの間にこんな大差付けられたものやら(TωT)

>ココさん
30まではお金稼ぎでギザミオンラインしてたりするとあっという間ですよw
51越えたあたりからさすがにゆっくりになりますけど^^;


ココラッチョ
HR100でHRP593400ですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">失神しそうだw

コメントを閉じる▲
さてさて、今週はいっぱいお金を貯めていました。

やはり配信クエ『逆襲!バサルモス』は(゚Д゚ )ウマー
1028バサルモス
クエスト報酬が36万ゼニー(゚Д゚ )ウマー
4人で一人当たり9万ゼニー!
はっきり言って(゚Д゚ )ウマーすぎ。。。
他のクエでお金稼ぐのがバカらしくなっちゃうくらい。
これからも定期的に配信して欲しいものですね。

まだまだ狩った事の無いMOBがいっぱいいるんですが、初めてラージャン(通称:サイア人)を狩りました。
通称の由来は、勿論ドラゴンボールから
・容姿は猿。
・怒ると金色の毛が出てくる。
・口からビームを出す。
・ジャンプして元気玉を投げ付けてくる。
・尻尾を切ると怒れなくなる。
大半がドラゴンボールの尻尾を切られる前に満月見た孫悟空をイメージさせる事ばかり。
1028らージャン
怒っている最中は、一撃で瀕死のダメージを受けるのでSS撮っている暇無し。
強いけど、緊張感があって楽しく狩りできました。

まだ狩った事の無いMOBは、ティガレックス、ヴォルガノス等いっぱい。
誰か狩りに連れてってください(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

【2007/10/30 12:29】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
ドンドン誘って(^^♪
勿論ソロでは下見はするけど、初めてのPT戦は友達いないと心細くて参加できないのだ。

>ココさん
逆襲シリーズは普通のクエとは全然違う報酬体系みたいだよ。
ティガは怖い。


ココラッチョ
バサルの報酬36万ゼニーですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どんだけ~(゜ロ゜)
ラージャンが怒ったら何もしないで見てるのが1番かもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(俺だけか。。。
ティガもやたらと攻撃強いですよ。

(ФωФ)キュピーン
那覇の人(珍獣)
ほほう、ならばティガとヴォル是非行きましょう!
ヴォルはどの武器でも行けるし意外とそれほどでもないですよ~
T-レックスは…とにかく気合と根性でヽ(゚∀。 )ノ(ぁ

コメントを閉じる▲
ちゃくちゃくとハンターランクが上がっちゃっています><。

素材を集めるためにちょっと強いMOBと戦うとHRPがいっぱい貰えちゃうので大変ですorz
1020フルフル
こんなのとか
1020どすガレオス
こんなのは弱いんですが。。。
いつもとカメラ視点を変えてみました。
迫力あるSS撮れるって聞いたのでb

お友達の試験も協力してみたり!
1020シェン
部位破壊を目指して3人で脚をひたすら叩いていました。
無事に部位破壊もでき、レア素材もゲット♪

充実したモンハンライフを過ごしています。

【2007/10/23 12:33】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
見上げる視点にすると迫力ありますよねヽ( ´ω`)ノ♪

双剣・・・
元々好きよ(*´ェ`*)
小回り聞くのがグッド♪
見た目もカッコいいしね(゚Д゚ )ウマー

>非公開さん
何でも気軽に聞いておくれ~

管理人のみ閲覧できます
-



那覇の人(珍獣)
いつもの俯瞰から少し見上げ視点に変えただけでも新鮮ですよね♪
細かく狙いを付けやすいので、ガノの時とかは便利だったりw

それにしても九黎さん…双剣はまりましたね(ФωФ)キュピーン
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

コメントを閉じる▲
いやいや。
チャットしにくいチャット生活から脱出できました。
モンハンは猟団チャット以外がホントに使いにくい><
友チャはメイポでいう内緒話になっちゃうしそれ以外は全体チャットしかない。。。

と無事に猟団が復活したのでチャットが賑やかになってきました♪

1014zazami
お友達&自分の素材集めにザザミをカリカリ。
赤い蟹さんは、あんまり狩った事が無かったので新鮮でした!

爪が割れたのも気付き難いし、殻も無くなんない^^;
青い蟹さんに慣れていると部位破壊が分かりにくかったです。

これからもよろしくデス

【2007/10/16 12:11】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント源信
>那覇さん
ザザミの方が私も好きかな?

ちっちゃくまとまるのが(o→ܫ←o)



那覇の人(珍獣)
あたしも蟹は赤い方が好きです。うまそうだから…(ぁ
ギザミは何となく柄が悪い感じに見えます(・ω・;)
ザザミは爪が大きいから動きが可愛く見えるんだと思いますがw
爪ガードが特に健気で良ひ。そこに音爆弾を投げるも良い。(鬼

ザザミのヤド破壊は二段階あって、
一段階目でヤドの右目のあたりが壊れ、二段階目で角が折れます。
部位破壊報酬は二段階目まで達成しないともらえないので
ヤドの角が折れたかどうかだけ見ていればおkですよb

コメントを閉じる▲
久しぶりにビシャスやりました。
ギルドの定例ビシャスに参加です。
1014びしゃす
ボスのHPが見えるって良いですよね!

どれだけ削ったか分かるの素晴らしい♪
モンハン見えないからね~

orz

【2007/10/15 12:39】 | めいぷる
|
モンハン色々ごたごたしていますが。
冤罪BANが流行っているようです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
メイポのチートは、わりと分かりやすいものが多かった(1点集中とか無敵etc)と思うんですが、モンハンのチートは判別難しい(アイテム増殖、ボスMOBのHP減少etc)です。
チーターと一緒にクエストクリアやアイテム増殖した物を貰っただけでBANとかorz

オンラインゲームの醍醐味である色んな人とPT組んでMOB討伐!
ということが怖くてできないのは気のせい??

1008ナズチ
間違って古龍骨という素材を使ってしまったため、素材収集に行ったり、
1011ガノトトス
ソロクエストでアイテム集めてみたり、まったりやってます。

都合により猟団を抜けているのでチャットしにくいのが難点(T_T)
明日には猟団復活できるはずなのでチャットの不便が解消されます。
良かった~_ノ乙(、ン、)_

メイポのチャット機能って凄いと思いますよ!
比較すると不便でしょうがない・・・

【2007/10/12 12:19】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>なはさん
ホント怖いですよね!

一般プレーヤーがどんびきするようなことやらないで欲しいです。



那覇の人(珍獣)
一般プレイヤーを不正行為者から守るのがGMの仕事でしょうにねぇ…
MHFの現状を政治で例えるなら恐怖政治じゃん。
多少升erの処罰に時間掛かってもいいから、もっと正確にやって欲しいよ(´~⊂

かく言うあたしも昨日升erに遭っちゃったよーな気がします…
確証はないから杞憂だといいんだけど。・゚(。ノω\。)゚・。

コメントを閉じる▲
今週末は、ヤマツカミとモノブロスをメインに狩りしていました。

ヤマツカミは、太刀と笛を作るために素材が必要だったので。
0925ヤマツカミ


モノブロスは、友達いない時にフラッと狩りたくなって何となく^^;
0928ヤマツ太刀
モノブロスで試し斬り♪

太刀も笛もできました。
笛はまだ旋律調べていないので使っていませんが!
調べておきます。

0929モノブロス
こちらは、モノブロスの尻尾内部です。
討伐後、適当にフラフラしていたら内部が見れたのでSS撮ってみました。
戦闘中もラオ等でたまに見れますが、SS撮れたのは初めてでした。
内部までちゃんと描かれていると言うのか、はたまた中がガランドウなのはどうなの
とどっちなんでしょうか~

【2007/10/02 12:39】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>非公開様
大変申し訳ない。
暫くブログ見てませんでしたorz
気が付いたの今日なんて(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

おめでとー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
