2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、モンハンへのログイン時間が怖ろしいほど減り、メイポへのログイン時間が増えてます。
そんなわけで
0221レベルアップ
レベル上がっちゃいました。前回の記事では半年後?とか言ってましたが、実質1週間くらいでのレベルアップ。
まだまだ、咄嗟の判断に指が付いて行かず、乙ったりしてますが、ほぼ勘を取り戻せたと思います。

火曜日には、4次職の転職をメルでは無く力で行くと言うお友達に誘われてドラゴンを久しぶりに狩ってみたり。
1匹目は1乙も無かったのに2匹目では2乙orz
2匹目で無事にドロップしたとのこと。
0219祝福

こんな感じです。本人気付いていないと思います(゚Д゚ )

昨日のギルド恒例ビシャスはプリさん無しで強行!
08024ビシャス
2戦目は敢無く死亡><
回復間に合いませんでした_ノ乙(、ン、)_

【2008/02/25 12:42】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>あきすてさん
むふふ。絶対ばれていないと思ってました。
これからもガンバです。

>那覇さん
モンハン全くINしてませんよ><
今はメイポがいいみたい。
INしたら内緒ください~


那覇の珍獣
確かに最近、みんなIN率減退気味だよねぇ…(´∀`;)
うちもオフで遊んでばっかりだから共犯なんだけどw
半年分の一週間れべらぽオメデ(´ω`●)㌧☆

なんかうちも久々にめいぽやりたくなってきたかも…


あきすて
気づきませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、サイトのコメントに拡声器流れてたよってあったので、存在は知ってましたよ^^;

お陰で転職できました(ノ*゜▽゜*)
ありがとん(〃∇〃)

コメントを閉じる▲
久しぶりにメイポで普通の狩りをやってみました♪

うーん。
懐かしい。モンハン初めてから半年ぶりにビシャス以外を真剣に狩ったかも(^^♪
080210ビシャ
ギルドのビシャスではDKでやってみたり。何度もスタンスを掛け忘れるしorz
リハビリが必要ですね~

日曜日は早めに起きれたので武器庫に行ってみたり。
武器庫って相変わらず人気なんですね。
全然空いて無かったよ。。。
080211レベルアップ

半年ぶりにレベル上がった~
144歳になりました。次のレベルアップも半年後?w

レベルが上がってスピリットダークが15になったのでスキルブック使ってみた!
080211スキルブック
無欲の勝利か?
1回で成功しました♪
トリプルスローの値崩れには驚きました@@
1Mでも売れ残ってた。
ジャクム多ch開放の影響だそうで。
知らない武器もいっぱいあったし。浦島太郎状態ですね。
少しメイポのIN率上げてみようと思います。わからないこと多すぎ><
魂の叫び♪
080211魂の叫び


追記を閉じる▲

【2008/02/12 12:24】 | めいぷる
|


ココラッチョ
次のパッチで新しい職業でるみたいですよ~

コメントを閉じる▲
20080206203513
サッカー見に来ています(^0^)/
埼スタ雪降ってます(。・_・。)
寒いです。
日本代表頑張ってp(*^-^*)q

23:30追記
4-1での快勝!
雪まみれになりながらの観戦でしたが良かった~
でも埼玉スタジアム遠かったです。。。
試合終了してから2時間後に家に到着。

お風呂入ってすぐ寝ます!

FC2blog テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2008/02/06 20:35】 | サッカー
|
1月30日のアップデートでハンターランク(HR)100になると新サービスとしてマイトレというものが実装されました。HR100以上のハンターに用意された癒しの空間らしい
日曜日朝までHR99だった私は日曜日にようやくマイトレの中に入ることができたんですよ!
0203マイトレ
景色が凄く綺麗で素敵!!
そしてギルドのお姉さんの質問に答えると管理人が派遣されてきます。
管理人は三姉妹でギルドのお姉さんの質問の回答で決まるらしい。
猟団のマイトレ先人達の管理人さんは
那覇さん・・・三女
眠眠さん・・・三女
いかさん・・・長女
と来ている・・・

残った私は当然次女狙い!
2chにあるマイトレスレッドを見て質問内容確認せず全部にY(YES)と回答!
回答後、夜0時を回らないと派遣されてこないという事なのでドキドキしながら待つこと1日!!
0204マイトレ

次女 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
正直誰でも良かったのは内緒ですが。。。
マイトレで何するかも知らないのですが、管理人さんと仲良くしていかねば。。。
ご機嫌を損ねると雑草がボーボーになるらしい・・・
雑草ボーボーじゃ癒されませんからね><

狩りの方は、相変わらずヴォルガノスさんと戯れています。
0204ヴォル

装備指定部屋に入った時に麻痺ガンを初体験!
火事場ハンマーさん×2
麻痺ガン×2
のPTでやったら5分針連発で楽々でした。
落とし穴1回で麻痺&スタンを5回くらい繰り返したり・・・
事故も無いし、求人区でやるなら穴ハメが良いかな?
友達と狩りをするならガチンコ勝負で行きますが(^^♪
明日のメンテナンスで配信クエストが変わるので最後の追い込みかけねば。
来週もヴォルメモクエないかな~

【2008/02/05 12:35】 | もんすたーはんたーフロンティア
|
1月30日に大型アップデートがあったモンハンですが、メンテの後、あんまりログインできていません><
サッカー見に行ったり、フットサルしたり、セールに行ったり。。。

アップデートで新登場のエスピナス(棘龍)なんてまだ見ていません!
というのもメンテ後、殆ど1個のクエストしかしていないから。。。
そのクエストが【溶岩竜と秘伝のメモ】
この秘伝のメモが重要なポイントなんですが、特定防具を強化する時に要求されるメルクリメモ(?)というアイテムが他の秘伝のメモクエでは数%しか出ないのにこのクエだけは、1枚は必ず出る!
0202ヴォル

今までは3匹しか狩った事なかったんですが、今週だけで10匹以上狩ってます。
PTによって武器を槍にしたり双剣にしたりしてまが、槍は殆どやったこと無いのでダメージ受けまくり><。
0203ヴォル

落とし穴ハメが多いですが、PTによって討伐時間が全然違う(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
麻痺ガンさん&ハンマーさんがいるPTだと1回の落とし穴で麻痺・スタン・麻痺・スタン・麻痺・スタン・麻痺・スタンと長々と落ちててくれて5分針だったりするので楽チンです。
現在メルクリメモの在庫が15枚。
取り合えずの強化に使いそうな数はあるのかな?
もう少し在庫の積み増しをしてから棘龍にチャレンジしようと思ってます。

【2008/02/04 12:55】 | もんすたーはんたーフロンティア
|
