2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

朝、駅の階段で転んで凹んでいる九黎ですorz
恥ずかしかった><
肘を痛打して瘤できた。。。

さてさて、メカティアンのカードが3枚貯まってエピソードまで見れましたが!
全然嬉しくない。。。
もっと良いカードが欲しい!!

土曜・日曜朝は武器庫に行ってみました。
土曜日!火ブルのネックレス2,000個貯まるまで狩ったけど出ませんでしたorz
日曜日!ネックレス1,000個の所までで何とか1枚ゲット!
0330武器庫
スキルが付いたんですが、火ぶるの生息地は、あくまでも閉鉱ということで閉鉱での火耐性がアップという事に。。。
武器庫じゃ意味なしorz
火ぶるスキル


その後、貯めに貯めたコカコーラタイアップのイベントコードを必死に打ち!
プロフィール
何とか1個だけ白くま椅子をゲットできました♪
コカコーラタウンで数回ガシャやっても消費アイテムしか出なかったので、ビクトリアアイランドにあるコーラガシャを巡ってみました。それが良かったのかな?
カード目当てにヘネシス狩場1でちょっと狩ってみたら『青でんでん』、『赤でんでん』、『スライム』のカードをゲット♪

夜のギルドビシャスでも『ビシャス』のカード、ついでに狩っていた『ホットパープン』からもカードをゲットできたので、現在6種類!!
先は長いですね~
カード出なさすぎ!!
ビシャスカードのスキル~
ビシャススキル

ホットパープンはスキル無かったはずorz
覚えてないデス

【2008/03/31 12:49】 | めいぷる
|

おだいぢに
こざる
本当にBIGなコブができてますねv-12
痛そう(T_T)
明日良くならなかったら病院へv-100


コメントを閉じる▲
この前のメンテで追加された期間限定クエの『春の味覚にクラクラキャンペーン!!』をやってみました。
メカティアンとウルトラグレイのETCを各500個という膨大な数を集める事がかなりめんどくさいのですが、頑張ってみました。
途中お友達とウルトラグレイを狩っていたらエリアボスが!
エリアボス

初めて見ました(゚o゚)
しかもこのボスの攻撃が凄い!
ボスぶっ飛び
攻撃自体は痛くないんだけど、ぶっ飛ばされます!
倒す前に何度も二人で飛ばされて遊んでました^^

倒したあとは要らないものしか出ませんでしたがorz

アイテム集めでメカティアンを倒したらカードが出ました^^
メカティアンカード
2枚も出たb
メカティアンのなんて要らない><

【2008/03/29 16:38】 | めいぷる
|
今週は忙しかった><
16日の日曜日&20日も出勤orz
休日出勤なんて殆どしたこと無かったのに・・・

今週はちーむわんこのオフ会があったのですが、参加せず・・・
大冒険だったようです。詳細はこちらでb

そんなわけでメイポはちょびっとしかできていません。
080321レベルアップ147
忍耐嫌いの私は、忍耐ができてから楓城に行った事無かったのですが、友達から忍頭がウマーと聞いて行ってみました。
思っていたよりも忍耐が短くなんとか30分あればクリアorz
ポイントポイントの抜けるタイミングは分かってきたんですが、複合すると・・・あっちを立てればこっちが立たず・・・
頑張りますよ。忍頭様から日シュリも1個もらったし!知らないうちに拾ってたw
レベルアップもしたし!!
147になりましたよ~
きちさん
友達の人気度上げたら
ぱんださん
放置から戻ってきた瞬間に違う友達に上げられたorz
知らないうちならまだしも戻ってきた瞬間って言うのが悔しかった><
人気度333ありが㌧♪
その後ギルドのお友達に上げられて今は、334かな?

欲しいスキルのSPを考えると160くらいまで上げないといけないので、まだまだまったりレベルアップさせます。

【2008/03/24 12:48】 | めいぷる
|


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



くれい
コメント返信
>あきすてさん
うふふふふーーーーーー
買っちゃった♪
160・・・頑張りますがいつになるやらw


あきすて
オフ会行きたかった(涙)

いつの間にかアバタを装着してますねw
160目指してガンバです(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲
さてさて、メイポではレベルも上がらず、大物ドロップも無いのでネタがありませぬorz

ということでこの前食べたドーナツのお話でも。
私は新宿にある会社に勤めております。

先日、都外から友達が遊びに来たので晩御飯を一緒に食べました。
食べ終わった後、新宿に来るのが久しぶりということで新宿西口をフラフラと案内しながら駅の方へ。

そのお友達は新婚さんw
家では奥様が待っている。。。
東京名産のお土産を買って来いと言われている。。。

あそこしかない!

と勝手に考え新宿駅の南口へ
お店
クリスピークリームドーナツへ並びましたb
前に食べたことはあったのですが、買うために並んだのは初めて。
と言うのも数回お店には来たことあったんですが、いつも1時間以上の待ち。。。

ですが、今回は20分待ちと言うことなので並んでみました。

で並んでいると揚げ立てのオリジナル・グレーズドというドーナツをくれるんですよ!
それが美味しいのなんのって!!

正直買って帰ったドーナツよりも美味しかった。
暖めて食べたんですが、揚げ立てが一番ですねw
どーなつ
並んでいる横を大量のオリジナル・グレーズドが出来上がっていく画です。

美味しかった~

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/03/18 12:53】 | その他
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
んと。
ホントに揚げ立ては美味しいよ!
持ち帰ったドーナツはレンジで温めて食べたんだけどやっぱり揚げ立てとは違うね~
8秒暖めて食べると良いらしいけど・・・

ぜひ今度並んでみて!
それだけ食べて帰る人もいるらしいよw

あ・・・^^;
ぷく
ミスドのポンデ系が好きな自分でした・・・w

見てたらフレンチって書いちゃった^^;;;


ぷく
食べた食べた!
ダリが会社に買ってきてくれたぁ♪
待ち時間に揚げたてくれるヤツなら美味しいけど
おみやげで持って帰ったドーナッツは
普通よりちょっと美味しい程度・・・w
ドーナッツの種類としてはそんなに無いから
(トッピングが違う程度)
社内のみんなは2度目の食べたいは無かったなぁ(´・ω・`;)
ミスドのフレンチ系が好きな自分には
モッサリだった・゚・(ノД`)・゚・


くれい
コメント返信
>ちょめさん
・・・
まぁ、否定はしないよw
美味しいよね~
もっとお店増えて楽に買えるようになって欲しいなー

ちょめさんも買ってるんだ。
すれ違っているかもw

成程。
おあしす
つまり、その奥さんへのお土産というのは建前でただ単純に自分が食べたかっただけってことでふぁいなるあんさー!
なんつってw
僕もココたまに並びますよー。美味しいけど箱がかさばるのが難点!

コメントを閉じる▲
日曜日は朝から武器庫に篭ってカリカリしてました。
9時ちょっと前に起きて、9時半頃に探しに行ったら最初のchで空き発見b
親分以外は、怖くないと思って余裕をかましていたらチャット死orz
おまけに先週のビシャスでお守り使い切っていたのに買い忘れ~
デスペナ受けちゃった。。。

一旦休憩して夕方からは、自分の中で恒例になっている羊狩り!
未だにテポファルシオンも見ていませんorz
粗悪でも良いから出てくださいな><
それでも日シュリは1枚ゲット!
日曜日(3/2)から日曜日(3/9)までで3枚!!
@1枚出たら次からは売り!!
スピリットダークのレベルを上げて持ってる日シュリも売り!!
がんばります。

ギルド恒例のビシャスにはゲストさんも参加~
080309ビシャス
10人での撃破!
無事ゲストさんもギルド員に!!
えぞさん これからもよろしくデス!
ビシャスの抽選は外れましたが、この日はドロップ品が超大漁!
080309ドロップ
メル貯め中の私にはホックホクでした。
メルドロ+ETC売りで6.5M、火ぶるのネックレスで2M、粗悪装備品売り・・・
〆て10M??
やた!!

【2008/03/10 12:51】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>えぞさん
こちらこそよろしくです。

ドロップは。。。
長時間狩った甲斐がありました!
武器庫って装備品出やすいよねー


えぞあかげら
こちらこそこんなケダモノを仲間になんて。:゚(。ノω\。)゚・。(何
MHFでもめいぽでもこれからもよろしくね~!

しかし…いやはやどろっぽすごいねヽ(´Д`;)ノ
うちはSDTに鳥篭ってみてるけど、まだ貢物は貰ってません…w

コメントを閉じる▲
最近普通の狩りの時には羊に篭ってます。
というのもメルが無いので貯めなければ。。。
テポとかファルシオン出して高額売却を!!と頭の中には妄想が!!

やっぱりそう簡単には出ませんね~

でもここ1週間で日シュリが2枚出ていますb

080305日しゅり
日シュリは使うので売れませんが、あと1枚か2枚出たら売り始めます!

今の高レベルのナイトロードさん達って手裏剣何枚くらい持ってるのかしら。
スピリットダークのレベルがもうちょっと上がったら数減らせるのかな?

【2008/03/06 12:33】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>非公開さま
連絡アリガ㌧
見させてもらいますね~

>さけさま
コメントアリガ㌧ヽ( ´ω`)ノ♪
SDもっと増やさなきゃ(つД`)・゚・。


さけさん
SD30で現在16枚所持
狩りする分には未補充で2時間以上はできるよ、
実際そんなに狩り継続できないけどね~

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
まだまだ下手ですね~。
0301ビシャス

昨日のビシャス2戦で3死orz(リザ含む)

HBなしでやってみたのですが目の前に湧かれたりした時の対処が><

まだまだ精進が足りんorz

【2008/03/03 18:38】 | めいぷる
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
