2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

150歳になったので久しぶりにステータスを公開。
150ステータス
以前に比べ、DEXが130に上がってます。前回公開した時は110のハズ。
素DEXは上げずにジャクムの兜(隆盛)で10、残りの10をオウルアイと犬鼻で補完。
上げた理由は、スカイドラゴン装備したい!という単純な理由ですね。
でも予算で買えそうな強化スカイドラゴンが売ってない><

誰か強化スカイドラゴンを予算【900M】で売ってくださいorz

次回は装備品をアップする予定です~

なんとなくキリ番だったので
1000位!
ワールドランキング(花梨サーバー?)1000位でした。


追記を閉じる▲

【2008/04/30 12:47】 | すてーたす
|
週末頑張りましたよ~
(私にしては。。。)
外がうるさくて朝6時に起きちゃったので、武器庫に篭ってみたり。。。

久しぶりに普通の時間にINできた友達とクエストこなしてみたり。。。
わんことクエスト


1回目のSDTでなんとかレベルアップ~♪
150歳!
思っていたより経験値が貯まるのが早くてレベルアップ音が鳴って慌ててSSボタンを押しましたよorz
なんとか150歳!!

次のレベルアップまでまだまだかかりそうですが、地道にまったり狩りして今年中に160歳?を目指して頑張ります~
その頃にはTT30とかも出回っているといいな~

結婚式に初参加!
日曜日に結婚式にお呼ばれして参加させてもらいました。
結婚式
新郎は、15時に式を挙げるためにINしてきたのに新婦が現われず。。。
21時からの式となりました。
しかも結婚式の招待状の送付が式開始の10分前とか!
スピード婚でした。

結婚式2
このSS撮る時に何度も落ちた><
忍耐かと思ったorz

結婚システムをいまいち理解していないんですが、何かをもらえるの?


追記を閉じる▲

【2008/04/28 12:49】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>爆さん、キティさん
アリガ㌧♪
そんなにマイペースかな?
TT30は、果てしない夢だねorz


きてぃ
おめでとさん!
やっぱりマイペースだ。
式は私もよくわかんない(;^_^A


150おめめ~щ(`D´#щ)
この前のお返しにこんな時期に?って感じの時期に物送っておきますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに今のTT30は1.5gらしいですよ~(´Д`)

コメントを閉じる▲
ブログ環境をチョイチョイいじってます。

さて、モンスターカードをチョコチョコ集めてます。
現在こんな感じです。
モンスターブック
56種類♪
キャンペーンの期限も延びたので何とか間に合いそうです。

そんな中での自慢の一品がこちら!
提灯カード
お化提灯カード!
土曜日の朝探しに行ってみたら2ch目で空き発見

適正レベル40?・50?くらいの人気狩場の提灯をレベル149のナイトロードで狩りすることになるとは思いもしませんでしたよ!!
この状態で拡声器で『o静oは横師、149NLで提灯横してます!』とか叫ばれたらホントに横師に見えると思いながら狩りしてました><
途中ギルド員とグル狩りしていた時は良かったんですけどね~
妖狐のカードでないかな~と思ってたら2枚目の提灯カードをゲットしたので妖狐は諦め
取れないと思っていたカードが取れて良かったです!

明日は狩りできないので今日オルビスでもカード集めに戻ろうっと♪

モンスターブックで初めて知るモンスターの多いこと多いこと
行った事無い所もいっぱいあるのでそのうち旅してみなきゃw

【2008/04/21 12:48】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>皇太子さん
コメント書き込みと一緒にもらってきちゃったw
よろしくお願いします~



魔の皇太子
こちらでは初コメです、こんばんわ~

カード集めはかなり酷そうですな・・・・w 

事後になりましたが、こちらもリンクしました~b
これからもどうぞよろしくですm(__)m



くれい
コメント返信
>あきすてさん
ふふふ。
モンハン暫くやらなさそうだから取っちゃったw
まだもらってないイベントコードあるんだけどね~



あきすて
あっ!
ブログのタイトルが「めいぷる絵にっき」に戻ってるw

コメントを閉じる▲
気が向くとスリーピーウッドに行ってます。
というのもゾンビママシュのカードを取りにw
0412ゾンビママシュ

出ない><
今まで20数匹狩ってますが、両手剣書が1枚しか出てません。。。

時間湧きのモンスターはもう少し、カードドロップ率上げてください><。

【2008/04/16 12:43】 | めいぷる
|
今朝はびっくりしました。
かなり早く起きてしまい、2度寝が怖かったのでPCの電源入れてフリマでも見ようとINしてみると、
『姐御来ない?』と友チャが@@
姐御
メイポ復帰後初姐御と相成りました。
実は、ドッキドキでした。

PT見てみると私が一番レベル上!!
かっこ悪いから死にたくない。。。

0413レベルアップ
一昨日の夜に上がってレベル149になりました。
昨日でサクチケ切れたので、暫くはモンスターブックのカード集めの狩りを中心に。
23日までにレベル4になる61種類を集めねば@@;

【2008/04/15 12:21】 | めいぷる
|
消費欄に1個だけあって邪魔だったメイプルの種?を狩場で開けてみました。
そしたらなんと!!
桃マント
桃マント出た@@

ガシャでは1回も出たこと無いのにw
攻撃2と普通でしたが嬉しかった♪

パッチョがあっという間に回収しちゃったのでSS撮れませんでしたorz
桃マントを回収して数秒後に人形に戻っちゃうしorz

モンスターブックの方も集めてますよ~
現在31種類です。
カード集めに物凄く久しぶりにこんな所にも行ってみたりしています。
ママシュ
この時は、鉄豚を数匹狩ったら湧いてびっくりしましたよ!

カードはまだ入手できていませんが><

【2008/04/11 12:18】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>爆さん
うん。出たよ~
全く期待していなかったのでペットしまうの忘れてたorz
SS撮りたかったな~


種から桃マンでるって本当だったんだ~(°Q。)!!

コメントを閉じる▲
FC2にブログを移転してから初めてテンプレートを変更してみました。
一瞬、今のとは違うテンプレートで公開してみたんですが、派手すぎに見えたので再度修正。

ついでにリンクを弄ってみようと思ったら以前よりも随分使い勝手が良くなっててびっくり@@

もう少しこまめにリンク修正しようと思いました。
最初に登録するときに苦労したのでリンク修正嫌だったんですよね。。。
自分のせいなんですが、名前順にリンクをと思っていたら移動がすっごく大変だったorz

ちょくちょく弄ってみます~

【2008/04/10 12:32】 | めいぷる
|
こっそりとプリさんもやってます。
じみーにレベルアップ
レベルアップ89
89歳です。
まだまだHP低くて厳しい戦いが続いております><
一番死んでるかも。。。orz
プリなのに。。。orz

じみーに頑張ります~

【2008/04/09 18:27】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ももさん
初コメアリガ㌧♪
MGケチっているので死にやすいですね><
まったり頑張ります~


もも
初めてのコメです^^
いやー、聖魔は狩り中の死亡率、
一番高いそうですよー;
はじめからHPついてるリボピグヘアバンドとか
武器で言えばウィズダムなど、
HP強化しないと、つらい;;
それではまた~^^


コメントを閉じる▲
日曜日は凄かったですね!

ぷらむワールドの経験値&ドロップ2倍補償が花梨ワールドにも適用とかw
おかげでガッツリ稼がせてもらいました♪
148歳
目を瞑ってるし、パッチョと被っていますがレベルアップです。
火ブルで経験値9,000って美味しすぎb
他chの武器庫にいた友達から経験値が怪しいと友チャで聞いた時には私は普通だったんですが、しばらくしたら私も倍に@@

残念ながら火ブルのカードを5枚集めると適用されるイベントボーナスは前日に使ってしまったのでボーナス無しでしたが充分稼がせてもらいました。
イベントボーナス


一旦休憩後の蒼ケンタでは、5枚ボーナスで1時間キッチリ狩らせてもらいました。
1匹につき8,000+1,200という美味さ

5枚集めたボーナスをまた使えるようにできないのかしら。

【2008/04/07 12:40】 | めいぷる
|
急に花粉症の症状が酷くなって鬱な九黎です。
ここ2~3年は殆ど症状でなかったんですが、日曜日から急に酷いことになりました。
今日、お医者さんに行って薬もらってきましたが、鼻が惨い。。。

さて、メイプルですが、モンスター図鑑に少し進展がありました。
赤ケンタスキル
赤ハーピィスキル

ほんのちょっとだけですが。
なかなか出ないので1種類のモンスターカードを5枚集めるのにどれだけ時間かかるのかしら@@
完成なんて絶対無理><
もう少し出易くしてくれてもいいんじゃないの??

orz

【2008/04/02 18:02】 | めいぷる
|
