2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

土日もちょっと頑張りました><
天狗
天狗を1年ぶりくらいに狩ったり。

あと2%くらいで九黎のレベル&経験値を抜けます。
九黎でバリバリ狩っていた頃の狩り方できなくなっているので、ようやくといった感じですね。

昔は凄かったな~と考えてます。
よく集中力が続いたと。。。
いまじゃ絶対無理><

まったりまったりいきますよ~

いつかはホーンテイルに行きたいね??

【2008/05/19 19:01】 | めいぷる
|

管理人のみ閲覧できます
-



きてぃ
細く長く楽しむのも悪くないかもね。

コメントを閉じる▲
昨日のメンテ
-------------------------------
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月15日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは11:35に終了致しました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.電光掲示板の表示形式を変更いたしました。
2.兵法書ガシャポンが利用不可になりました。
3.一部アイテムの取引交換設定を変更いたしました。
4.MTSの不具合を修正いたしました。

※3につきましては、該当アイテムの不具合利用を調査するため
  一時的に取引交換設定を変更しておりますが、
  次回アップデートにて元の設定へ戻す予定です。
  皆様にはご迷惑おかけいたしますが、
  何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
-------------------------------
ログインするまでは何を取引変更したんだろうと思っていたら!
ちょっとちょっと!!
書でした。。。
全部の書が駄目になったのかな?

またチートで増殖とかあったのかな?

早く不具合解消してくださいね。

【2008/05/16 12:24】 | めいぷる
|
うーん。
ここ2日釣りしかしてませんね^^;
つりー

IN→フリマで売り上げ見る→ほんのちょぴっと狩り→釣り放置→そのまま落ち。。。

暫くこのままかもorz

【2008/05/15 12:31】 | めいぷる
|
テンションやじるしながらもレベルアップしました。
152
フェイク20が欲しかったのですが、出たのは自分のお墓でした><

152歳になりました。
九黎の頃と比べると格段に上がりやすくなってますね~
当時は、武器庫くらいしか効率の良い狩場がなかったのに今ではたくさんあるから無理にとかに篭らなくても経験値が貯まるb

まったり160目指しますが、ちょっと九黎もやりたい気持ちが上
どうしよう@@

【2008/05/14 12:44】 | めいぷる
|
未だに歯痛を引きずってます。九黎です。
歯だけではなく、頭痛も併発して最悪です。
今は歯よりも頭の方が痛いです。
イヴクイックが手放せなくなってます><

集中力が無いので、狩りもろくにできません。
ということで安全な夜行狩り。
夜行~
ここならどんだけ集中力無くても死なないでしょうw
安全、安全。

最近は、ご飯等で放置する時に釣りも始めてみました。
釣竿・餌を買うのにP使うので今まで敬遠していましたが、餌はPじゃないのもあると聞いて始めてみました。
鉱石が自然に貯まりそうw
紫水晶、ダイヤモンド、ガーネット以外ください。

【2008/05/13 12:30】 | めいぷる
|
土曜日に親不知を抜いて凹んでいる九黎です。
気軽に抜いちゃってくださいと言った自分を後悔しています><

さてさて、そんな訳で体調不良もあり週末それほど狩りできなかったので、レベルアップできませんでしたorz
残念><

SDTに珍しくダークワイバーンに行ってみました。
黒Y
目的は勿論フェイク20!!
が、そんなに世の中甘くない。。。

クァンタム~20が出ました。。。
そんなに需要も無いとの事。。。

地道に頑張ります。

【2008/05/12 12:36】 | めいぷる
|
っと今日はお友達の話。

先日、友達がレベル100を達成しました。
今ではレベル200の人もたくさんいる時代ですが。。。

私には考えられない&耐えられないと思うのが、この人サクチケ使ってないんです@@
サブキャラもいっぱい持ってて。
愛さんにマギコ
普段だったらお祝いにガシャチケとか送ってるんですが、P使っていないので、わんこさんと協議して『杖派なのでマギコでいいんじゃね?』となり、4倍期間に亀さんから貰っていた標準+3のマギコを押し付けてきました。

これからもサクチケ使わないみたいなので、まったりペースではありますが4次職目指して頑張って欲しいです。

【2008/05/08 12:46】 | めいぷる
|


くれい
>コメント返信
>田所さん
100歳オメデ㌧!
サブキャラ整理したんだっけ?
なんにしてもおめでと!


田所愛
マギコ、ありがと~。

サブキャラいっぱい持ってるって言っても、
今は、ちーむわんこに加入している2キャラと、あと1キャラを育成しているだけなんですよ。

その他のキャラは、凍結中なのですわさ(

コメントを閉じる▲
あっという間にGW終わっちゃいましたね~
仕事している日の4日って長いのに休みの4日って時間が経つのが早いですよね!

さてさて、メイプルも色々ありました!
レベルアップ
静がレベル151になりました!
最近は、平日には夜行しか狩ってなかったんですが、終日サクチケが適用されるお休み中は、骨龍いったり、武器庫に篭ってみたりして、経験値を稼ぎましたb
可能なら今週末にでもレベル152にして九黎に追いつきたいと思ってます。 (といっても土曜日は終日予定があるので難しいかも><)

普段の武器庫での狩りは、ソロ狩りが多いんですが、珍しく友達と狩りしてみたり
わんこと武器庫
やっぱりPT狩りも面白い!

1ヶ月ぶりにINしてきた友達とチャットしたり
風ちゃんとわんこと
この少し前まではこの方もいたりしたんですがw

楽しいGWでした~

FC東京が勝ってればもっと楽しかったのにorz

【2008/05/07 12:48】 | めいぷる
|
コカコーラキャンペーン!
で忘れた頃にこんな物が送られてきました!
ソウルベアチェア
ソウルベアチェア。。。

3種類の中で一番可愛くないものがorz

ピンクックマが良かったのに~

当たったからには大事に使いますがw

ムーンチェアもカワイイ!
何でも前は交換不可だったとか。
20M以下で売ってたら買っちゃおうかな~

何気に椅子マニアw

【2008/05/05 22:09】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>そなーさん
@@
そのコメントどう考えてもおかしいでしょう@@

でも、露店価格が一番高いのは気のせい?


そなー
どう考えても一番かわいい・・・

コメントを閉じる▲
最近は、夜行に篭ってます♪

狙うは妖刀
夜狐カード
三角巾も売れるし、夜狐の尻尾も売れる。
ETCでもメルが貯まるので良いですネ!

ここ3日、夜は夜行を狩っていますが、
初日は、妖刀86を2本!
二日目は、狩り始め10分しないうちに攻撃盾60%を1枚
昨日は、特に大物無しでした。

3日狩ったので何とか夜行と夜狐のカードも集まっていい感じです。

鯉のぼりクエのある間は夜行狩りを続けるつもりです。
妖刀もっと出るといいな~

欲張っちゃダメかな~

【2008/05/03 16:05】 | めいぷる
|
現在の装備品たちを

頭 ジャクムの兜(隆盛)未強化
兜
怖くて強化なんてできません。。。

目 オウルアイ
オウルアイ
強化品 露店購入品です。命中よりもDEX欲しくて買いました。

顔 犬鼻
犬鼻
強化品 露店購入品です。

全身服 フルツ
フルツ
友達からの購入品です。

靴 アイゼン
アイゼン
強化品 露店購入品です。静を始めてすぐ買ったものかな?それなら3年物になりますね。

マント 桃マント
マント
露店購入品です。九黎から静に活動キャラを変更したときに買った物ですね。

イヤリング 薔薇イヤリング
イヤリング
オークション購入品ですね。とある方の引退オークションで落札した品です。これも3年物かな?

ネックレス シュピルマンのネックレス
ネックレス
友達の露店に売ってた物を買ったものです。

手袋 軍手
軍手
露店購入品ですね。
これも3年物になるかな?
何とかしたい順位2位ですね。

篭手 ビートル黒
ビートル
露店購入品です。何とかした物第1位です。
スカイドラゴン装備したい><

と並べてみましたが、自分で強化した物1個もない@@
呪書貼って手元に残った物1個も無いので仕方が無いといえば仕方が無いのですがorz

【2008/05/02 12:28】 | そうびひん
|
