2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日のギルドビシャスは、ゲストさんを迎えて11人で行ってみました。
びしゃす
さすがにこの人数ならあっという間に終了でした。

1回3分くらいかな?

すっごく派手派手でした!

【2008/06/30 12:33】 | めいぷる
トラックバック(0) |
さてさて、昨日のメンテナンスは長かったですね~
メンテ延長告知も出ないほど、忙しかったようですね。

そんなながーーーーーーーーーーーーいメンテナンスの後、エルナスでカード集めに行こうとしたら、
友達にジャクムに拉致られました><

1年くらいジャクムなんてやったこと無いから!って断ったのに。
初めての1PTジャクムにいきなりチャレンジになっちゃいました。
じゃくむん
結果は1名墓落ちしちゃいましたが、40分くらいで無事撃破
すっごい緊張しました。

1ヶ月くらいジャクム多ch開放らしいので、数回行く機会があるかな?
ジャクムのカードをゲットしておかねばb

※ドサクサ紛れにテンから出るスキル用ETCが取れたので忍者ストーム?も習得できそうです。

【2008/06/26 12:56】 | めいぷる
|


くれぃ
コメント返信
>さけちゅん
てへへ!
お誘いありがとね!
またよろすく~~


さけさん
てへ

コメントを閉じる▲
さてさて、先日解消された上げるべきスキルについての悩み。

買っちゃった!

フェイク30!!!

狩場で貼っちゃった!!

フェイク30
何とか1回で成功♪

スキルブック。。。
20は3回は失敗してるけど、30は全部成功@@
TT20は、高かった頃に2回失敗、この前もフェイク20を1回
30はスピリットダーク、ベノム、フェイクと全部成功。。。
相性ってあるのかな?

【2008/06/25 12:38】 | めいぷる
|
昨日INした瞬間に!
サクチケ切れましたorz

となるとカード集めがしたくなる!!
行ってみましたエルナスへ!!!

いえぺぺ
懐かしのイエペペ!!
2年ぶり??いやもっと???
九黎時代によく狩りした思い出が@@

ソロで狩ってみたんですが、久しぶりのイエペペ面白かったです!
カードも出てないことだし、暫く篭ろうかしらw

【2008/06/24 12:41】 | めいぷる
|
スキルについて最近悩んでいたのですが、解決できました!

悩みはこれ!
SP
上げるスキルですね。
ベノムも上げたいところではあるのですが、とりあえず『4秒あればいいや』ということでフェイクとショーダウンのどっちを上げるべきかと。。。
フェイクで回避上げて死ににくくするべきか、ショーダウンで経験値を上げるか。

高レベル投げさんに聞いたら『フェイク優先』と速攻で回答orz

もっと早く聞いとくべきだったよ~><

【2008/06/23 12:48】 | めいぷる
|
フェイク20を自力ドロップ諦め買ってみた!
フェイク失敗
orz
























めげずに次で成功させたけどね><

【2008/06/17 12:08】 | めいぷる
|


くれぃ
コメント返信
>読者さま
コメントありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますv-218


昔からこのブログを見ている者
どんまいですwww
いろいろがんばれー・v・

コメントを閉じる▲
最近は、2週間で1レベルアップの習慣(?)になりつつあります。
レベルアップ
ビシャスで上げるのが恥ずかしかったので、直前のルディで上げちゃいました。

これで154歳!

目標まではあと6つ!

道程は長く遠い。。。

【2008/06/16 12:33】 | めいぷる
|
最近、平日もいそいそと武器庫に通ってます。

ネックレスが良い感じで売れるので、小銭稼ぎをしています。
昨日は、お仕事がお休みだったので、平日2時くらいから武器庫に篭ってました。
武器庫
こちらの方もお休みだったらしく、久しぶりにPT狩りしました。

昨日だけでネックレスを5,000個くらい拾ってます。
ウマウマーーーーーーーーーーー

狩り前には昼寝放置していた時に上げ逃げしていたのに気付いていないb
上げ逃げ
黙って2個ほど上げておきました。

【2008/06/14 15:21】 | めいぷる
|


くれぃ
コメント返信
>橙さん
うへへ。
ばれずに完璧b


全然気づいてなかった^^;
140ゲットおめw

コメントを閉じる▲
えー
誰??
と最近言われる九黎です。

アバターが切れたのとほぼ同時に髪型変えーの、顔いじりーのして跡形も無く変わっております。
イメチェン
こんな感じです。

歌舞伎役者とか言われますorz

気にしないんだから!!

><

【2008/06/09 12:33】 | めいぷる
|
さてさて、前回の経験値のお話から2週間。。。
平日は、殆ど狩りできませんでしたが、週末ソコソコ狩っていたので何とかレベルアップしました!
レベル153
羊で日シュリ狙っていたところですね~
これで153歳です。
九黎が152歳と42%なので、現時点での自キャラ最高レベルとなってます。
まだまだ欲しいスキルがあるので頑張ります!

黒ワイバーン
しかし、フェイク20出ませんね~orz

【2008/06/03 12:26】 | めいぷる
|
さてさて、先日のパッチで色々追加されましたが、その中の1つのギルド連合を昨日しました。

お相手は、ON-OFF両方で仲良くしてもらっているCLUB×SONARです。22時にフリマに集合して連合名を決める会議(?)をしたんですが、中々面白かったですね。
クラソナでもあまり絡んだことの無い方がいっぱいいてすごかった@@
SS撮り忘れたのが悔やまれます><

連合名候補は4つ!
①『MAPLE-PARTY』
②『MAPLE-PANTY』
③『めいぽっぽ』
④『BEER』

②は無いわ~と思っていたら多数決で2番に入るという。。。
晴れてMAPLE-PARTYとなりました。
①が被って駄目だった時のことを考えるとorz
連合直後からチャットが凄かった~
連合記念2
今後ともよろしくお願いします!

【2008/06/02 12:46】 | めいぷる
|
