2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、本日、無事に海賊が実装されたようですね!
奇跡的なことに更新時間現在臨時メンテナンスされていませんね!!
どうしちゃったのかしら

そんな中ではございますが、私は、冒険の旅に出ます。








DSドラクエ5を買ったので暫くそっちがメインになりそうです。
何かありましたらコメントまたはメールください。(maple_kurei☆yahoo.co.jp)☆彡を@にしてね!


【2008/07/30 18:42】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>爆さん
面白いよ~
5は、初めてやるから新鮮ですb

>わんこ
ボチボチやってます。

>風ちゃん
私も久しぶりにDSやったよ!
面白いb


お~
風がすき
DQ5は面白いのかな~(〃>ω<)

最近DSにさわってないかも。。。



わんこ
早く帰って“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ(ぁ


(爆)
(_´Д`)ノ~~楽しんでら~

コメントを閉じる▲
ギルド連合をしているクラソナが月に1回主催しているギルドジャクムに参加させてもらいました。

久しぶりにDKを稼動させるのにキー設定を完全に忘れてたので、皆がそろう前に試練の洞窟でリハビリしてました。

どうしてもスタンスのキーが分からなくなるので位置を変えてみたり。
クラソナジャクム
本体中はラグが怖いのでSS撮れませんでした。

数人のお墓や接続切れがありましたが、撃破できました。
ドロップは・・・ケチでした><

また参加させてもらいたいですね。

【2008/07/28 12:32】 | めいぷる
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さてさて、サクチケを買ったり、アバターを買ったりして貯まったきのこスタンプをやってみました。
結果はダークもこもこ帽子が2個!

ということで被ってみた
こもこも帽子
ギルマスに取られた

ネタ装備を共有してみました。
もこもこ帽子かわいいb

【2008/07/27 16:30】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>わんこさん
うへへ
ネタ装備使ってね(ぁ


わんこ
あはは。
奪ってやったぜ(ぁ


コメントを閉じる▲
昨日のBG戦でやっと大親分撃破に立ち会えました。
0723大親分
まぁ、大量に出ているMISSは、多分、私ですがorz

もっとレベル上げなきゃ当たりませんね~
これでもBGBの最中に命中17軍手に変えてたのですがね~
今のレベルでは命中600↑必要らしいです^^;

とほほ

【2008/07/24 12:47】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>爆さん
ありが㌧♪
バーサク・・・
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ><
どまですorz


(爆)
大親分撃破オメです!!
俺っちバサク30失敗しちゃいましたよ( ┰_┰)

コメントを閉じる▲
日曜日のことですが、久しぶりに骨龍でPT狩りをb
えぞさんと
ジェネシス凄い
SDTの1時間だけで10%弱貯まったのでは@@

おかげで
レベルアップ
レベル157です。

まだまだ先は長い><

【2008/07/23 18:46】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>七夜さん
ご訪問ありがとうございます!
リンクさせていただきました。

よろしくお願いします!


七夜
訪問あざっす!これからもちょくちょく来てくださいなb
もし良ければリンクお願いしますね^^


くれぃ
コメント返信
今週は卵龍とか骨龍頑張った。
BGも経験値は結構入るから。。。

爆さんも頑張りましょう♪
さそってくれよ!!!!!!!!!


(爆)
なんでそのLVなのに上がるの早いんですかね(・ε・)
羨まし~(・∀・)

コメントを閉じる▲
日曜日に初めてデビクエというものをやってみました。
ギルド集会で初体験でした。

そもそもどこでやるかも知らなかったし、武凌にもどう行くか知らないという。。。

7人いて経験者が1名という致命的な状況でした。
ソドさん引率お疲れ様でした。
デビクエ
他のグルクエと違い、敵を狩れば良いというのが分かりやすくて良かったですね。
あと、25回やれば帽子がもらえますね!

プリが100歳になる前にやっておきたいですね~
現在プリが武凌でスタンバイ中です。

いつでもお誘いを~

【2008/07/22 12:33】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>茸さん
とんでもないミスって??
何かしら@@

致命的な・・・・・
とんでもないミスが発覚しました^^;
詳しくはソドさんまでお尋ねください

おれは。。。。帽子あきらめました><


コメントを閉じる▲
金曜日のことですが。
姐御姐御にお呼ばれして2連戦してきました。

昔に比べて随分早く倒せるようになりましたね~

それだけです

【2008/07/21 15:23】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
ん~
私も自分じゃ姐御なんて探しませんよ~
今まで自分がPT呼びかけたのは1回だけかな?
それもたまたま武器庫に行く前にちょっと狩ったら湧いただけで。

友達に姐御とか呼ばれたらウマい、ウマくないじゃなくて、できる限り、私は行くな~
せっかく手伝って欲しいって呼んでもらってるわけだから。。。


リム
自分姐御はそろそろまずくなるかも・・・
誘われて行って戦うっていうなら少々うまいんだけどね。自分から探そうとは思わないなぁ・・
横もたくさんいるし;

コメントを閉じる▲
サブPCとしてサブIDとの荷物の受け渡しに使っていたノートPCが逝っちゃった><

カツーン、カツーンって音がしてウィンドウズが立ち上がらない。
最寄のPCショップに持ち込んでみたら、案の定HDDクラッシュorz

買ったお店の3年補償が半年前に切れてるし。

HDD交換に4~5万円。

悩みどころです。
2台無いと不便な生活に慣れちゃってるって怖いですね><

まぁ、私がメイポするのを控えれば問題ないんですが・・・

【2008/07/15 12:43】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>非公開1さま
HDDだけだったらそうなんですが、リカバリーCD作ってなかったので、それだとOSがなくなっちゃうんですよ。トホホ。。。

>非公開2さま
前よりはIN時間減るかも。
多少ね~

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さてさて、卵竜で狩るようになってから頑張っているんですが><

気を抜くとすぐお墓orz
卵でお墓
難しいですね。
どうやっても2発耐えられるようにはならないので、気を抜かず頑張らないと

お守りの消費が激しい><

【2008/07/14 14:58】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
攻撃痛いよね~
ペットのHP回復がありがたいですね!
久しぶりに使ってますよw

頑張ってレベル上げましょう!!


リム
卵は攻撃力高いですからね;
ゴーレムになるともっと高い・・・2600;

今日も自分は卵狩りかな
レベル上げ頑張りましょう( ´・ω・)
それでは今からログインです><

コメントを閉じる▲
今週3回目のBG行ってきました。

今回は最初から波乱が。。。
同PTの3人が部屋に入ったら他のPTがBGを召還する直前というトラブルが><

3人一緒にできなくなっちゃったorz

違うchに移動して開始!
BG
何度か誤射があったもののBGは無事撃破!

で、大親分へ!!
大親分
orz

次こそ!
><

【2008/07/13 19:17】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
お疲れ様でした!
次こそ撃破したいですね!

頑張りましょう♪


リム
本日はお疲れ様でした><
今週水曜こそは成功させましょう;
自分も今まで以上に頑張って・・・

それでは今日は眠いので寝ます
おやすみなさい><

コメントを閉じる▲
現在、仕事中の九黎です。

さてさて、標題のこと。
レベルアップ
レベルアップしました♪

今週は、で狩りしたり、BG行ったりしていたので、普段と比べると経験値が貯まるのが早かったですね~
全部混ぜてもらっているので友達のありがたさを実感しています。
これからもよろしくお願いします~

さて、156になって、フェイクがMAXになりました。
回避率が上がっているので死ににくくなっているはずなのですが!

よく死んでます。。。

お守りが~><

【2008/07/12 15:01】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
ありが㌧
ドット絵とか@@
頑張って!

>わんこさん
てへへ
また一緒に狩りましょうね~


わんこ
ラブラブでいいのぉ(ぁ

って卵とか骨で吸わせていただけるならいつでも♪


リム
こんばんわ~w
お仕事、お疲れ様です><
そしてレベルアップおめでとうございますw
自分も、今日昼に165になりましたw
今、1時から今まで自作ゲーム制作の為にドット絵書いてた所ですw
自分は勉強の仕事ですけど、仕事終わったら、お互いメイポ楽しんじゃおう><

んで今日の夜のBGのリベンジ成功させましょうw
PTも改良しましたのでw

それでは夜にお会いしましょう><

コメントを閉じる▲
タイトルのとおりです。
水曜日、木曜日と連日BGA~大親分戦に参加させてもらったんですが、両日とも大親分撃破はできませんでしたorz
大親分
水曜日は、大親分までいけたのですが、攻撃当たるのが弓さん1人と現場で借りた命中軍手付けて無理無理当たるようになった私だけ。。。
私なんてMISS表示大量、たまーに『1』!!
SSに出ているMISS表示は、全部私!!酷いものです。

昨日は、BGBで誤射による親分湧きが起きてしまい、BGBで終わりになっちゃった。
BG
私も誤射には気をつけなきゃ><

装備類については、強化もできず、強化品も買えないということで諦めちゃいましたが、ボス戦で攻撃を当てたいという目標ができたので、レベル上げは頑張ろうかな?
目標レベルは『160』と思っていましたが、上積み!!

いつかはナイトロードでホーンテイルにも行ってみたいですね!

【2008/07/11 12:23】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
いつもお誘いありがとう~
今日こそ大親分を撃破しましょう!!

参加できるかな?
orz


リム
土曜のBGは大親分撃破まで頑張りましょう><
自分も誤った動作は気をつけないと・・・
親分の接触とか耐えられれば安心なんだけどねw
4400くらいあれば多分大丈夫だと・・・

ホンテ行きたいですね><
目指せホンテのネックレスALL+22です!

それでは今からログインします><

コメントを閉じる▲
こういったことには縁が無いと思っていたのですが。。。
カップルリング
こんなことになり
こんな感じ
こうなりました。

花梨サーバー実装直後にひっそり始めて3年?4年??
初めてのことでですね。

結構恥ずかしいというか、照れますね。。。

よろしくお願いします><

【2008/07/10 12:39】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>きてぃさん
私もびっくりw


きてぃ
おやまービックリ( ゚ェ゚)


くれぃ
コメント返信
>非公開様
よろしくお願いします~

>爆さん
ありが㌧!

>たけさん
ね~
自分でもびっくりデスよw
ま、そのうちね~

おめでと^^
たけ
俺もくれいさんは興味ないのだろうな・・・って思ってましたw

なにはともあれ、おめでと^^
ダリン紹介してねb



(爆)
おめでとございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
何気なーくガシャやってみたら!!
白の書
超高額品@@
メルで売っても買える物が無いからな~

MTSで売ろうかな?

【2008/07/09 12:33】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
ありが㌧
強化運ナッシングな私が使ったら確実に消えると思う><
売るのが一番b


リム
白20%ドロップおめでとうございます!><
いくらか忘れましたけど、かなり高いですよw
確かに、自分もそういうのが出たらMTSに出して売りたいですねw
後白書って、強いアイテムを消す為にあるネクソンの陰謀らしいです・・・

それでは、今からログインします><

コメントを閉じる▲
先日、友達にも言われたのですが、最近ちょっと頑張ってます。
たまご
いつもは武器庫とかで狩ってたんですが、最近はとかでも狩るようになりました。
狩り方が分かってきたと言うのも狩り始めた理由ですね。

なんにしてもまだまだなのでレベル上げ、プレーヤースキル共々頑張らねばb

【2008/07/08 12:40】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
音ゲーってちょっとしかやったこと無いよ。
リズム感が無いのでそれで懲りちゃった><
お誘いありがとー
また遊んでくださいな!


リム
恥ずかしがらず非公開やめます)
こんばんわw
音ゲーやってきましたw音ゲー大好きですw
昔骨狩った事あるけど、経験値は骨のが多いのに卵の方がうまいっていうのが自分的に驚きですわw
また今度卵狩りましょうね><
それでは、今日は9時30くらいのログインになりますので、またw

コメントを閉じる▲
今週末は色々イベント盛りだくさんで楽しかった!!

レベルアップ~
木曜日にお守りをポイントショップに忘れた状態でお墓を落とすという。。。
事故を乗り越え土曜日朝に武器庫でレベルアップ!!
155歳になりました。
次のレベルアップでフェイクがMAX
その次は何を上げようか今から研究します。

大親分
晩御飯食べ終わったら内緒でお誘いをw
前回のリベンジ(私だけ・・・)のつもりで参加させてもらいました!
部屋に入って見てみると知らない人がいるな~と思っていたら!!!
横師の方々でしたorz
BG1

ビショップさんとナイトロードさんの二人
左で雑魚狩るは、ジェネ撃つは。。。おかげで2回もお墓落としました(これも私だけ・・・orz)
大親分になったらいなくなっちゃいました。
大親分
何とか無事撃破できました。私以外の方々は慣れてて、私だけワタワタしてました。
撃破後の抽選では、二桁抽選で『08』を引く、引きの強さ!><
ルールを理解してなかったのですが、残った物全部貰っちゃった。ありがとうございました!

ジャクム
連合長の突然ジャクムやんね?の一言で急遽集まった2PTでジャクム行ってきました。
開放されてから2回目ですね。
ジャクム
やはり3ゲージ目は、ラグが酷かったですが、酷いときでコマ送り程度だったので、安心してできました。

ギルクエ
えぞさんがギルクエやったこと無いというのでビシャスをやめてギルクエ行ってきました。
私も1年ぶりくらいかな?
ぎるクエ
正直一部うろ覚えでしたが、何とかなりました。
反省点は、初体験のえぞさんにロクに説明せず開始しちゃったことかな?

(私も)次回はちゃんと説明しましょう!

【2008/07/07 13:00】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>あちち
召還前に入られちゃったら防ぎ様が無いからね~
前にもあったよ!
その時は撤収しちゃったけど

>非公開様
ありがとう!
水曜日頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます
-



atikohu
大親分で横さん来るんですねえil||li orz il||li
しかしその横さん約1名は
仲間に入りたかった!でおっけーだ!

コメントを閉じる▲
久しぶりにBG行ってみました。
1PT!!
BG

良い感じだったんですが、何かの拍子に左に寄られ全滅><
おはか
リベンジします!!

【2008/07/04 12:13】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>非公開様
完了です!
よろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
普段は犬派なんですが、最近は、Youtubeの猫動画に癒されています!

動画の貼り付け方知らないのでURLを
短足猫マンチカン
この子、超かわいい!!
マンチカンって猫の種類?それすら知りませんが!!

たわし猫
たわしちゃんもかわいい!
名古屋の猫カフェにいるらしいです。

猫もかわいいね!!

FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/03 12:38】 | その他
トラックバック(0) |
相変わらず武器庫で狩ることが多いですね。

親分以外そうそう死なないし、狩りやすい、ネックレスうまー
武器庫
友達とPT狩りを楽しんだり、ソロで黙々と狩ったり。

最近は、インフレが酷くてどうにもなりませんね><
攻撃軍手、篭手、槍等欲しい物はあるんですが、強化品がメルで買えるものじゃなくなってきてるorz

強化品を買うためにメルをセコセコ貯めてましたが、貯まるメルがインフレに追いつきません。

なんだかな~

【2008/07/01 12:23】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>たけさん
これしかなかったんだよ~
ずっと付けてるジャン。
普通普通w

あの・・・・・
たけ
質問ですノ
どうして鼻眼鏡のssなんでしょうか?^^;

まるで変なやつじゃんかwwww


コメントを閉じる▲
