2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、昨日はパッチでしたね!
一部に接続障害とかがあったみたいですが、臨時メンテとかなく素晴らしい!
地味にログイン時に接続切れを連発していた問題も『何事も無かったかのように』直ってましたね。
地味に素晴らしい。

さて、5周年ということでまたまたメイプル武器がドロップするようになってますね。
昨年はモンハンやってたので全く拾えませんでしたが、今年は頑張ります!!

メイプルアックス
さっそくメイプルアックスはゲットできました!
ギルメンに教えてもらって白パン&ヘクタをワシワシ狩りました。
SSのとおりホワイトパンからはメイプルアックス
あとヘクタからはメイプルナックル?が出るとのこと。

今日はヘクタ狩りじゃ~~!!
多分。。。

【2008/08/28 12:24】 | めいぷる
トラックバック(0) |
まったりまったり海賊やってます。
現在36レベル
36
クエストをかつてないほどこなしています。
狩りするのもクエスト目的っていうのが多いですね。
SSはエビルアイを999匹倒すクエをやっているところです。

夜はギルドのビシャスでえぞ姐さんが150歳に!
その記念すべきビシャスでまたもやおならをする人が!!
ビシャスでおなら
酷い目に合いましたとさ><

【2008/08/25 12:39】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>えじょさん
150とかじゃなくて何となく姐w
私だっていつの間にか姐になってるし!

これからもよろしくです!


えぞあかげら
その節はありがとにぇーヽ(´ω`)ノ
うちも姐なのかΣ 150歳になったから姐の仲間入りてこと?w

奴もおなら気に入りすぎだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
誰もリクエストなんかしてないし!

コメントを閉じる▲
こそこそと海賊を育成していますが、海賊キャラでは中々集まらないETCを投げキャラで集めていたら。。。

いきなりおならした人が
のぶのおなら
ホントにhentaiですね。

そして海賊キャラは32歳に!
海賊32歳
順調、順調♪

【2008/08/19 12:41】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>茸さん
しまった@@
そう見えないことも無いねorz

>エゾ姐さん
ふふふ。
持ってないよ!
おならの中に入ると泣き(F4)、怒り(F5)、吐きを繰り返すのだ@@
私もびっくりした!


えぞあかげら
おならをされて咄嗟にゲロを返せる(=所持している)あたり
くれい姐さんもさすがだと思うのはうちだけですか(ノω`。)・゚・。


どう見ても静さんが屁をして
俺が傍観してるようにしか・・・・・

(´,_ゝ`)クックックッククックククク


コメントを閉じる▲
ちょっと面白くなってきた海賊を
海賊2次転職
インファイターに転職させてみました。
HPがドーンと増えたのが嬉しい♪
これからもマッタリ育成します。

お誘い受けたジャクムに行ったり(重いのでSSは無し)、同じギルド員の3次転職を見届けたり
色々楽しかった~
るぴっち3次転職
SSは1人しか撮れなかったけどね><

【2008/08/18 12:35】 | めいぷる
トラックバック(0) |
標題のとおりです。

昨日くらいから作ってほんのちょっとだけやっていた海賊をやってみています。

新キャラ作るの久しぶりなのでとっても新鮮♪
メイプルアイランドも随分変わっていたし~

海賊23歳
昨日ちょいとやったら22万もランキング上がった@@
みんなどれだけ作っただけなんですかw

海賊27歳
で、今日は27歳になりました。

カラス(゚Д゚ )ウマー
物凄い勢いでレベルが上がります。

わんこと

途中まで同じバスタオル着ていたはずの人がブルマきてた。
驚いた@@

【2008/08/16 21:38】 | めいぷる
トラックバック(0) |
皆さんはお盆休み中ですか?
そうですか。
いいですね。。
私はお仕事です><

さてさて、格段にペースが落ちてきています。
ナイトロードやったり、プリやったり、海賊やったり、秘蔵のキャラをやったりと
色々手を出しています。

飽きずにやるには良いかも~

ビシャス
ギルドでビシャス行ったり、
武器庫まったり武器庫で狩ったり。

私に休みをくださいorz

【2008/08/13 12:42】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>茸さん
気のせいですよ。
うん。間違いなく晒されてます


あの・・・・・・

どうして・・・・・

何気にσ(・・*)晒されてるというか

ネタにされてる感があるんですが・・・(;´Д`)


コメントを閉じる▲
先日実装された新しい椅子ですが。。。
あれって椅子なんでしょうか?
借り物ディビィ
そう。デイビィゾーンの椅子です。
嘗て無い存在感w
持ち主に借りてみました。
欲しいかもw

誰かください。

持ち主のSSも晒してみる
ディビィ椅子
似合いすぎb

【2008/08/04 12:30】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>まふさん
ほんとにM専用だねw

>茸さん
あなたにぴったり!!

そうなのか・・・
そなーさんも、くれいさんも
縛られるのが大好きっと。。。。φ( ̄▽ ̄*)メモメモ
確かにM専用ですな (・∀・)ニヤニヤ



まふ
M専用椅子ですね


そなーさんは似合いすぎ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャ!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
