2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

日曜日にジャクムに誘ってもらったので久しぶりに参加させてもらいました。

2PT+TT狙いのソロさんの13人でした。
ジャクム開始
シャープアイズ30の方やメイプルヒーロー20の方もいたので攻撃力がどれだけ上がるかドキドキしていたのですが、冷静に考えてみれば私の攻撃当たったのが分かるわけもなしorz

ジャクム撃破も随分早くなりましたね~
ホントに
3段階でのラグが酷く、数人のお墓が出てしまったのが残念でしたね><
ジャクム撃破

ドロップ品は、ナックルと銃しか出ないという。。。ジャクムさんはケチでした。
私はジャクムのカードを貰えちゃった♪

ジャクムのドロップ品では、一番欲しい物だったかも(^^♪

ちぇこさん主催お疲れ様でした~
また誘ってくださいな!!

【2008/09/30 12:22】 | めいぷる
トラックバック(0) |
皆さんも同じだと思いますが、一昨日(23日)から重いですね><

私は、M武器欲しくて弱いMOBばっかり狩りしているので問題ないのですが、レベルアップを目指して狩っている人は大変じゃないかな?
スキルの連射ができない、1撃で倒せるMOBに2~3回当たり判定があったり、アイテムを上手く拾えなかったり。。。散々ですね。
重い><

さてさて、昨日は、余りに余っていたもみじを使うためにメイプルイヤリングの強化をしてみました。
もみじ1,500枚で貰える40%書を使ってみました
1個目!
○・×・×(消え)
2個目!
○・○・×・○・○
という結果。ナイトロードにINT8のイヤリングができました。
レベルアップの時にでも装備してMP増やすためにでも使うことにします。

その結果を連合チャットで報告したところ、みんなから祝福してもらった中に若干1名・・・
ちっ

き、気のせいですよね!

【2008/09/25 12:35】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>みこさん
ありがとー
みこさんもMHおめ!


みこ
TTおめでとう!(遅



くれい
コメント返信
>あちち
いておくれ!!

>リムさん
ありがとー
どうせなら魔でそうなって欲しかったorz


リム
すげえ><
4回とかおめでとうです><
俺なんて3連続で3回闇です・・・;;


atiko
ぼくがいる!!

コメントを閉じる▲
昨日は、メイプル内でいいことばっかりでした。

昼間にルイネルでMガントレットを拾ったり、

1回目のSDTでMクリスタルを集めていたら、M武器は出なかったけど、毒キノコが2個も出るし、

2回目のSDTでは、Mブローバを狙ってビートルを狩り始めたら、ポロポロ出るし。。。
SDTドロップ
えっと、1時間でM武器4個も出るってどうなってるの@@
Mブローバ4本妖刀2本出すぎでしょ\(◎o◎)/!

最後は、ギルドビシャス後に3回目のTT30を使ったら光るし!!!!!
TT成功!
正直使うの怖かったんですが、あと10日しかキャンペーン無いから使ってみました。
次は、MHかバーサークどっちにしよう。。。
SPが3しかなかったのには、泣いたorz
M武器ドロップが終わったらレベル上げを頑張る気になりました!

今日、怖いです。
事故には気をつけます><

【2008/09/22 12:43】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>茸さん
私、盾が欲しいんだ~
盾。
わかる?
盾って良いよね!!


ありがとうございます^^
Mブローバーを俺のためにb
受け取りに行きますねwwww


コメントを閉じる▲
今日はギルド連合しているクラブソナーのギルドジャクムでした。

私は参加していなかったのですが、そこに救世主が!!

誤爆の女王がまたやってくれました!!
ぶりグ
この誤爆が無かったら寝オチしていた人もいたらしい。

まさにメシア光臨でしたっ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

【2008/09/21 14:45】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>ふじさん
私に合成なんてするスキルあるわけ無いじゃんw
おまけにクラソナ全員から同じ突っ込み入ってるし。。。
素直に認めましょうb

はぅ;;
ふじ
合成だっ
きっと合成だっ
ふじはブログって書いたっ

コメントを閉じる▲
さてさて、先日地元のデパートでやってた北海道物産展に朝から並んで買ってきました。
生キャラメル
田中義剛さんのやってる花畑牧場の生キャラメル!
朝9:30から整理券を配るというので、朝7:30に家を出て行ってみてびっくり!!
すでに人がいっぱいいる@@
ざっと数えて60番手くらいorz
1時間半以上ただ並ぶのは辛かった><

各日600個と広告には出ていたんですが、実際は3種類で1,000個あるとのことで、ほっとしていたら!
『1人3個まで、3種類をどのように買われても構いません。3種類1個ずつ、1種類を3個でも結構です。
但し、ホワイトは90個しかありません!』
60番手では、ホワイトが無いかも@@
と思っていたら、ぶぢに買えました^^

3種類食べてみての感想は
うまーーーーーーーーーーーーーーー!!
私は特にホワイトが美味しいと思いました。
あっという間に口の中で溶けちゃうので、普通のキャラメルにある食べ応え(?)は無いのですが、とにかく美味しい!
また買うチャンスがあったら買ってみたいです。

因みに写真に9個あるのは、翌日も家族と並んだからw

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/09/18 12:41】 | その他
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>ジンたん
ジンたんならできるんじゃないかな?
美味しいよ~!
楽天サイトで数量限定で売ってるよ~
高いけどw

>あきすてさん
そんなこと言うわけ無いでしょw
でも、確かに見えないことも無いか。。。


あきすて
地元のデパートが、地元でデートに見えたのは内緒w


ジン
ほぅ!!
ボクも食べて見たいです^w^
作り方勉強して作れるようになろうかなっ!・3・
以上、初コメでしたぁ。

コメントを閉じる▲
頑張って貯めたクリスタルを使ってみた!

悩んだ末にやっぱりTTにしました。

TT失敗><

2回も失敗しちゃったorz
立ち直れませんよ><

【2008/09/15 21:59】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>爆さん
30は、なかなか厳しいかな><

>えぞ姐さん
どまあり><
これも物欲センサーか@@

>わんこさん
そう甘くないかな?
でも30を外したのは、これが初めてだったりorz


わんこ
(´・ω・`)ショボーン
九黎さんのことだから、TT2回で来ると思っただけに・・・
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

><。
えぞあかげら
どどどどんまい…_| ̄|○
50%って当たりそうで当たらないんだよね…
それでいて、相場がタダ同然のスキルブックだけは50%でも一発当たったりするんだよね…


(爆)
30やっぱ辛いですよね・・・

コメントを閉じる▲
さてさて、昨日もメイプルクリスタルをせっせと集めていました。
現在、手持ちのクリスタルが4,200個。
ETC欄を圧迫しまくっているのでいい加減に1個目のスキル決めないと@@

クリスタル集め終わってから確かゾンビからもM武器出るって聞いていたので何が出るか調べずに行ってみたした。

!!

狩り始めて2分でMモウルをドロップ
Mもうる
早すぎ@@

おまけに30分後くらいにもう一個出るし!
1日に2個なんて!

あとでM武器を持たせているキャラに行ってみて更にびっくり
今までも2個持ってたorz

都合4個もMモウル持ってることに気がつきました。

Mモウルは買ってないと思うので4個とも自力ドロップと思われます。

盾をくださいよ!盾!!

【2008/09/12 12:13】 | めいぷる
トラックバック(0) |
現在悩み中です。
悩みの原因はこれ
3,000個
結局Pアイテムの入場券買っちゃいました。
で、昨日で3,000個集まったのです!
SDTにザクチケ使って1日500個
悩みの原因は、どのスキルを取るか。。。。
欲しいスキルは、TT30、MH20、バーサーク30
50%のTT、バーサークよりも確率高いMHにするか。

連合チャットで聞いたら三者三様。
TT、MH、かえで椅子まで。

悩むわ~
ETC欄を何気に圧迫するしorz

【2008/09/10 17:46】 | めいぷる
トラックバック(0) |
土曜日は色々あってINできず。

日曜日は、がっつり狩りしてました。
といってもメイプル装備目当ての狩りなので経験値は、ちょびっとしか増えていませんがorz

朝は妖孤を狩ってみたり

何かの拍子に始まったクエストの消化の為にエリジャーを狩ってみたり
えりじゃー
エリジャーが召還するJrルイネルが可愛かったり
みにルイネル
SDTにはキューブスライムでメイプルシールドを目指して狩りしてみたり。

メイプルガンを目指していた【わんこ】のところに乱入してみたり。
わんこ
実際には、私が着く直前にメイプルガンをドロップしていたのですが。。。

メイプル装備を目指して狩っていたのに出ず。

なのに夜のSDTでメイプルクリスタルを集めていたら知らない間にメイプルナックル(粗悪)を拾っていたと言う。。。
出てたからヨシb

【2008/09/08 12:46】 | めいぷる
トラックバック(0) |
ちょっとずつメイプル装備ドロップしています。
かつて無いほどいい感じかな?

現在のところ、斧、剣を1こずつ、槍を2個ゲットできてます。
槍は、去年?一昨年??も必死に狩った記憶があるのですが、初めて自力でゲットできました!
剣も2個目のはずなので、もみじ使ってグレードアップを検討中。

現在クリスタルクエをどうしようか悩んでます。。。
Pアイテムの入場券買おうかな~?

どうやってもホーンテイルには参加できないので、自力でのTT30は無理。。。
SDTにザクチケ持っていても1回100個未満。
3,000個なんてPアイテム使わないと無理だよね~

1ヶ月限定のチャンスなのでちょっとやってみようかしら。
でも椅子も欲しいし><

なやむわ~

【2008/09/01 12:50】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>爆さん
どんまい><
どうしてなんだろうorz

>ふじちゃ
買っちゃった!
SDTに6回で500個いける!


ふじ
うん、ふじも悩んでます・・・。


(爆)
この大事な時期にネクソンのせいでメイポイン出来ない~(・ε・)

集会も出れませんので

コメントを閉じる▲
