2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

長らく放置してました。

その間色々ネタがありました。
sweetmarron
メンテ直前にイベントクリアのために『SWEETMARRON』の文字を慌てて取りました。
『T』が中々出なかった><
昨日のメンテ終了後、楓ずきんとリス耳&リス尻尾もらえました。(後日SS撮ります)
楓ずきんはお気に入りになりましたよ!!

159
きれーに写っていませんが、レベル上がりました♪
159になりました。
次でTTがMAX!

伝説の帽子
久しぶりにログインしてきたお友達が結婚記念の品をあげていたので見に行ってきました。

うん。

お似合いですね^^

【2008/10/29 12:36】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>茸さん
お似合いですよ!
ソフトクリーム帽子。

3ヵ月後に今度は私が贈らせてもらおうかな?
気に入ってるみたいだしね!!

はて?
その記念の品を貰ったのって誰だろう?
俺はソフトクリーム(パイン味)かぶってるだけだからな。。。。

いかさんかな??


コメントを閉じる▲
怖いですね><
これ

酷い話です(つД`)・゚・。
ありえない。。。

【2008/10/22 23:34】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信

>皆さん
ID教えるのもあれだけど、パス変えないのは駄目だね~
皆さんも注意!!


ふじ
いやになったんになぜIDのパス変えないんだろ・・・
そこ不思議・・・
つーかどんな人であれ
IDなどの共有はいいとは思わないな;



田所愛
ぶwしかも札幌かい。

…嫌だわな…こういうの。


えぞあかげら
まぁでも…あれだなぁ
ID教えた後にPASS変えてなかった旦那もあほだと思うなぁ。
日常的に互いのID使うような状態だったのなら
そのくらいのリスクは承知でいて当然だから自業自得だし。

やはり何事も自己防衛しないと(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
昨日、初めて骨ミニマップにいってみました。

骨ミニマップ
こんなんなっちゃう位、湧きが凄くて。。。と言い訳してました。

上段3段をビショップのお友達に受け持ってもらって何とか狩ることができました。

弱すぎる><

篭手か手袋なんとかしなきゃ駄目だな。。。
現在
 篭手 ビートル黒 攻撃57
 手袋 軍手 白  攻撃11

はぅ。。。

【2008/10/15 12:43】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>みなさん
ありがとー
地道に頑張る><


(爆)
入れました(笑)


ジン
弱くないよー。
俺の装備とかと比べたら強いし@w@b
被ダメが大きいんだから、しかたないさっ!


わんこ
あは~。
わんこなんて、、ひどいっすよぉ。
墓3個立てちゃいますからwww


いやいやいやw
えじょ
弱くないって!
芋洗い状態になるから投げだとパンチ出て大変っしょ~
一緒に狩れるだけで十分楽しいから気楽にいきまっしょいb

また拉致ります(ФωФ)

コメントを閉じる▲
昨日、一昨日と篭手の促進剤を集めにプラトンクロノスをずっと狩ってました。
篭手の促進剤
中々出ない時は出ないし、出る時は続けて出たり。

2日で10個集めたのでもう充分でしょう。

スカイドラゴンの良品を作ります。。。
素材集めもしなきゃ

ユニコーンは現在の能力じゃ装備できないしorz

【2008/10/08 12:36】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>爆さん
おろろ。
他のゲームか~
MHかな?
私はメイプル以外やってないやw

ぜひ試してみて!


(爆)
もうそろ入れるのかなぁ~
他のゲームやってるから試してもいないや(..)

コメントを閉じる▲
週末は、ログインしても放置ばっかりしてました。

というのも金曜日におもちゃを買っちゃったからです。
そのおもちゃというのが、これ
新しくなったipod touch!

入荷待ちだったんですが、木曜日の夜に入荷したと連絡があったので金曜日にいそいそとビックカメラへ取りに行ってきました。

前に使っていた初代ipod shuffleは、何処かに。。。
何処行っちゃったんでしょう@@
小さすぎたのか無くなっちゃいましたorz

それから半年。
待ちに待ったipod。
shuffleには液晶が付いていなかったのが不満だったので、今度は大きな液晶付いてるの買っちゃった。

通勤時間に音楽聞けるって良いですね!

まだまだ使い方が良く分かっていないけど気にしない。
そのうち分かるさ!!



たぶん。。。

FC2blog テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

【2008/10/07 12:28】 | その他
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>非公開様
お久しぶり~
ipod愉しいよね~

写真入れたり色々やってます。
またコメントくださいね!!

管理人のみ閲覧できます
-



くれい
コメント返信
>爆さん
まだだめなのかな?
早くできるようになるといいね><

パンクなんて1曲も持ってないよw
ロックな気分で聴いてます。


(爆)
i podいいなぁ~(・p・)

出勤の時はテンション上げるためにパンクに限りますね

コメントを閉じる▲
1ヶ月以上ぶりにレベルが上がりましたよ~
9月はメイプル武器目当ての狩りばっかりしていたので、サクチケも買わず。
レベル158
メイプルメーカーのためにマガティアで狩りしていたら上がっちゃった@@
全く考えていませんでした。
危なくSS取り損ねる所でした。

まったりまったりですが、TTを30にするのを目指して160を目指しますb

【2008/10/03 12:52】 | めいぷる
トラックバック(0) |
今年は、メイプル武器を頑張ってみました。

例年、1個・2個くらいしか拾えなかったんですが、今年ってドロップ率が高く無かったですか?
それともザクチケのおかげなのかな?

M武器ドロップ
グレードアップしている物もありますが、赤で消したの以外は今年のドロップ品です。
途中まで35レベルのメイプル武器からなら43と64のどっちでも選べると思っていたので、35武器ばっかり狙っていましたorz

トータルとしては満足です。
弩系と盾は結局1個も出なかった><

来年も頑張る?!

【2008/10/02 12:45】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>田所さん
M短剣出にくかったよ><
ホントはもっと欲しかったんだけどねorz

>えぞ姐さん
えへへ。
なんかいっぱい出たよ。
でもMナックルとM弓はクリスタルを取りに行ってる時に出たものだし。。。

でも出すぎでしたw


えぞあかげら
何という大量@@;
栗拾いもしてたのに…よくこんなに出せたね;


田所愛
ぉ~、すごすぎる。。

メイポ短剣イイなぁ。。。うらやましい(

コメントを閉じる▲
キャンペーン最終日に念願のアイテムをゲットしました。
かえで椅子
えへへへへ。
紅葉と向日葵が一緒に写っている事は、気にしないb

お気に入りです!

【2008/10/01 12:38】 | めいぷる
トラックバック(0) |
