2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

斬り賊始めて早1ヶ月

3次職マスターシーフになりました!
マスターシーフ
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
隅っこになんかいますが、気にしない。

最初に貰ったSPは、アサルターに振ってみました!
アサルター
アサルターかっこヨス(*´∇`*)

うまくSS撮れていないorz

【2008/11/30 11:41】 | めいぷる
トラックバック(1) |

コメント変身
くれい
>わんこさん
うへへ。
今更、宣言して転職するの恥ずかしかったのだ><

No title
わんこ
あーーーーーーーーーー!!
インしてない間に、3次してるなんて。

おめで㌧

コメントを閉じる▲
特にネタがありません。

68
SSは68の時のレベルアップですが、昨日69になりました。
@1れべで3次職ですね。

アサルターしたいです><
メルガほしいです><

【2008/11/28 12:35】 | めいぷる
トラックバック(0) |
いやいや、あっという間に4倍キャンペーン終わっちゃいましたね~

早かった~
66-67
ぶぢにレベル67になってます。

久しぶりにモンカニもやったよ!
海賊37
カイゾックもレベルアップして37に
このレベルだとモンカニ美味すぎ><

【2008/11/25 12:28】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>あきすてさん
そうみたいね><
てっきり水曜日にメンテあってそこで終わりかと思ってたよ。
アバなかなか買えないね><

No title
あきすて
残念ながら、29,30も4倍ですよんw

コメントを閉じる▲
最近やっているのは、斬りっ子ばっかりですが。。。

斬り賊も面白いですね!
実は、数回30台までやったことあったんですが、いつも断念してたのに。
65
順調に65になってます。

廃人扱いされていますが、そんなことはありません。

単純に4倍が(゚Д゚ )ウマーなだけです。

もうじき3次転職です。
早くシャムシール装備したい><

【2008/11/24 18:30】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>あきすてさん
そんなことないってw
普通ですよ。普通!!


No title
あきすて
早すぎでしょww

さすが、テラ美人

コメントを閉じる▲
斬りっ子順調ですよ~
63
63
こうなって
64
64
こうなってます。

順調・順調♪

メンテナンス終了後、マガクエ突入!
の予定。

【2008/11/23 17:19】 | めいぷる
トラックバック(0) |
斬りっ子が62レベルになってます。
62
ジョイントゴーレムで狩りしてます。
前は、凄い混んでいたと思うんですが、今ではそれほど混んでいなくていい感じです。

迷路クエが今月でランタンもらえなくなっちゃうので、それが終わったらマガティアクエをやってホルスのネックレスを貰いたいですね~

九黎とか静をやっていた時は実装されていなかったので、迷路クエに引き続きやったことないので。。。
野良ではできないので、誰か一緒にやってください><

【2008/11/22 17:26】 | めいぷる
トラックバック(0) |
ログインした瞬間に連合チャットで暴言はかれました。
酷い人もいるものです。

言った人は、真ん中の人
NOBYUNO

oNOBYUNOo

肌の色と帽子が見事にマッチングしてますね。。。

因みに私にバタフライを贈りつけた張本人です。
hentaiですね><

【2008/11/21 12:45】 | めいぷる
トラックバック(0) |
廃じゃない九黎です。
その証拠に昨日も斬りっ子しかやってませんが、レベルは61です。

さて標題の件。

友達に11月生まれの人が多かったので、せこせこガシャチケ贈っていたら、自分もガシャやりたくなっちゃったので久しぶりにガシャやってみました。
ほうき椅子
出ちゃった@@

という事で目的の1個が達成できちゃった。
あとはランタンですね~

座ってみた。
椅子着席
バタフライは気にしないで><
早く取りたいorz

【2008/11/20 12:46】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>茸さん
金色にあってますよ!
これからもずーっとその色でb

No title
えー、
バタフライがすごく似合ってるのにwwww

金色以外でもありでしょうか=俺


コメントを閉じる▲
標題のとおりです。

斬りっ子がレベル61になりましたよ。
61
4倍のおかげですね!

ホントだよ。
休日は、割と頑張っていますが。。。

せつなちゃんとかしげさんに比べれば。。。
たいした事無いです。

ホントです。

【2008/11/19 12:37】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>茸さん
いやですw
金肌期待しているよ~


No title
蝶のアバタがにあってるねv
いっそ消えるまで3ヶ月間それでいくのもありかもwww


コメントを閉じる▲
テンプレートを変更してみました。
お気に入りのテンプレートだったのですが、ページの幅の使い方をちょっと変えたかったので、変更。。。

テンプレート変えなくても、修正できるのかも知れませんが、私には無理><

今回のテンプレートの幅の使い方は良いですね~
3列というのもイイ!

満足です♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/18 12:49】 | めいぷる
トラックバック(0) |
色々あったさ~

斬りっ子がレベル60になったよ~
57-60
朝、上の家がうるさくて早く起きてしまったので、C-2を探して狩りしてました。
やっぱり効率良いね!!
そこで2レベル上がって、夜4倍で150%くらい稼いで4倍中に1レベル、ギルド集会が遅れていたので、その合間をぬって1レベルの1日4レベルアップとなりました。

ギルド集会で。。。
むかれた><
裸に剥かれました><
主催がギルド①ほにゃららNO☆BU☆NOだったのである程度は変なことするんじゃないかと想定していましたが、まさかホントに野球拳とは。。。orz

しかもチームもドベ&その後のドベ決定戦にも負けて罰ゲーム><
女王様
こんなんなっちゃったorz
来週まで外しちゃ駄目なんて酷い
女王様にまっちゃった。

隅っこに金のたこ焼きが写っているのは気のせいです。。。

【2008/11/17 12:44】 | めいぷる
トラックバック(0) |

No title
くれい
コメント返信
>わんこさん
わんこのON寝は想定内w

>あきすてさん
お互いに弱かったね~
途中から勝てる気しなかったよ><

バタフライ付けていますが。。。変だわさ


あきすて
いやー、じゃんけん弱くて申し訳ない;;
最後粘ったけどねぇ。

ギルマスは寝てるしねぇw

これは、来週しのゴールドとシルバーわんこに期待するしかない^^


わんこ
あははww
すっかりギルド集会寝ちゃってたよ^^;
ごめんよ~~~。


コメントを閉じる▲
迷路クエってマップが難しいですね。。。
未だに良く分かりません><
昨日も1時間くらいかな?お友達とやってきました
迷路クエ
4倍ということもあり、かぼちゃの種いっぱいでました(*´∇`*)

1回交換してみましたが、キャンディボックスでしたorz
世の中そんなに甘くない><

斬りっ子は順調に育ってますよ。
55-56
ロイド(゚Д゚ )ウマー

【2008/11/16 17:29】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>ふじさん
いつでも言って!
人数集めてやりましょう!!
箒椅子は相当確率低そうだからね~
負けらんね~w


ふじ
迷路2回くらいやったけど
もう覚えてないなぁ・・・
今度51のクレリックでもできるなら
一緒にやらしてええええええ
箒イスちょっとほしいの・・・。
にしても静さん廃ですな・・・。
静さんより箒早くもらっちゃうぞw

コメントを閉じる▲
さくさくレベル上がってます!
53-54
遂にロイドでびゅーも果たしましたよ~
確かに効率よさそうですね^^
54レベルになりました。

@1レベルで武蔵装備できるので楽しみです。

【2008/11/15 16:13】 | めいぷる
トラックバック(0) |
遂に念願の迷路クエでびゅーしました!
51
めでたく提灯にて51レベルに到達!

ギルド連合のお友達と3人で行ってみました。
が、ホントに初めてやったのでかってがわからず。。。
迷惑かけちゃった><

次は大丈夫b

だと思います。

また誘ってね!!

【2008/11/14 22:55】 | めいぷる
トラックバック(0) |
昨日は、始めてミュージカルというものを見に行ってきました。

それがこれ
劇団四季のウィキッド
元々の話は、むかーし読んだ事のあるオズの魔法使いなんですが・・・

詳細はネタばれ?になるので割愛しますが、とにかく感動できました。

思っていたよりも舞台が小さく、観客席に近い@@
大迫力でした!
リピーターが多いのも何となーく分かった気がします。
また見たいかも~

とりあえずは、来年4月に終わっちゃうキャッツかな?

FC2blog テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/11/13 12:37】 | その他
トラックバック(0) |
うへへ。
斬り賊が標題のとおりです。
昨日で遂に50レベルに達成しました。
50
そんなわけで迷路クエまで@1レベルです。

今から勉強してきます~

【2008/11/12 12:39】 | めいぷる
トラックバック(0) |
久しぶりに連日更新しています。

やはり新キャラ始めてレベルの低いうちは、ぽこぽこレベルが上がるので更新しやすいですね。
昨日も一昨日に引き続き下町方面で狩りしていました。
絵本のクエストを少しやってみたり。。。下町が実装された直後以来かな?標準米を300個集めるクエストやってみたり、種を屋根の上で開けるクエをやってみたり。
49
レベル49になりました。
サベッジしか使っていませんが、新鮮ですね。

あと2レベルで念願の迷路クエできるようになります。

ランタンと箒椅子が欲しいよ~><

【2008/11/11 12:36】 | めいぷる
トラックバック(0) |
サブッ子?(レベル低いけど現メイン??)斬り賊をずーっとやってます。
サベッジがMAX、強化武器を使い始めたこともあり快適に狩りできています。

静と同じ盗賊という事で装備を移動して使っているので防具を揃える必要が無いので楽ですね!
(盾はギルドメンバーに借りちゃった^^;)
46/47/48
昨日ブログ書いた後に3レベル上がってレベル48になりました。

シャムシールを装備できるようになるレベル80までにSTRをどう上げるか悩みますね~
上下鎧にするのか、全身力強化にするのか、素STRをどこまで上げるか。

まだまだ先の話ですが、具体的に考えておかないとね!
(そこまで続くかという問題が一番大きいかも><)

【2008/11/10 12:47】 | めいぷる
トラックバック(0) |
サブッ子頑張ってます。

現在45歳です。
レベル45!
ペットボトルATK66を拡声器募集したら、くれた人がいました@@
お友達
ペットボトルでの狩りは快調です!

ブースターも少し上げたので早い早い(*´艸`)

今週末での51歳は無理でしたが、来週末までには迷路クエできるようにしたいです><
だれか一緒にやってください(*ノェノ)

【2008/11/09 18:52】 | めいぷる
トラックバック(0) |
仕事が忙しくてあんまりできていません。。。

ということで昨日の時点でレベル38!
38!
土曜日も1日INできないしorz

いつになったら迷路クエできるようになるのかしら><

【2008/11/07 18:01】 | めいぷる
トラックバック(0) |
現在、サブッ子育成中です。

今度は斬りっ子!
今まで数回断念していますが、今回は大丈夫そうかな?
37レベル
昨日、フルーツダガー以来の短剣を使ってみました。
今までずーっと投げていたので静との違いが無くて失敗したな~と思っていたんで、ようやく斬り始めた感じですね。

ようやくレベル37です。

まだは間合いが分からず、接触したりしてますがサベッジ楽しいです!
平日は、サブッ子でのINがメインになります。
土日までに51にして迷路クエやりたいです!

【2008/11/05 12:54】 | めいぷる
トラックバック(0) |
標題のとおりです!

11月中の土・日・祝日は終日ドロップ率2倍(終日SDT)&20:00~21:00は経験値2倍!

サクチケ・ザクチケ使用者は各々4ばーい!
という事で、両方使っている私は、ドロップ狙って狩りしてみました。

大嫌いな忍耐を越えて目指すは忍頭!!!!!
だいぶ慣れたせいか10分あればクリアできるようになってました!
日シュリ
シャキーン!
2日で3枚げっとb
うへへ。
また週末篭ります(^_^)v

で楓ずきんを
楓ぼうし
可愛いでしょ~
お気に入りデシ

能力は色々あるみたいですね。
私のはこんな感じでした
楓ぼうし能力
強化はしないので能力は気にしていませんw

【2008/11/04 12:44】 | めいぷる
トラックバック(0) |
