2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

本年最後の更新です。

マガクエをチョビチョビやってます。

なにせもうじきできなくなっちゃうので頑張らないと!!
84
とマガクエ中にレベルアップ!
レベル84になっちゃいましたよ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
レベル85の99%まで頑張ってホルス強化まで終わらせたいですね!

その後は、ばりばりレベル上げて4次スキルを使いたいですね~
お友達からブーメランステップ20のスキルブックも貰ってるし@@

来年もよろしくお願いします!

【2008/12/31 20:15】 | めいぷる
トラックバック(0) |
順調に・・・
83
83レベルになりました。

マガクエ進まないですorz

人いなさすぎ><

【2008/12/26 12:17】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>あちち
ありがと♪
でも71~85までorz
気持ちだけ貰っとく!!

まがくえ!
atikohu
って何レベルまでいけるのだー!
ぼくの投げが、94だったはず!

コメントを閉じる▲
順調に?レベル上がりました。
82レベルです。
82
昨日、初めて知らない人達とマガクエやってみました。
1chジュリエット前に人がいると聞いていたので行ってみたのですが。。。

あんまり人いないのね><

昨日の時点で、ロミクエ3回・ジュリクエ5回クリア・・・
年末年始はレベルアップじゃなく、マガクエに奔走しなければならないかもorz

誘ってください><

【2008/12/24 12:38】 | めいぷる
トラックバック(0) |
昨日は、お仕事休みだったので、まったりしてました。
部屋の大掃除始めたり。。。

メイプルはサクチケ・ザクチケ対象時間外に斬りっ子でジャクム忍耐やってきました。
忍耐だいっきらいなんですが、こればっかりはやらないことにはジャクムいけない。。。
ジャクム忍耐クリア
内緒ですが、1時間くらいでクリアでした。

以前に比べれば早くなったな~
初めてクリアした九黎の頃は、2時間以上かかった気がします。。。

【2008/12/23 13:06】 | めいぷる
トラックバック(0) |
イエペペにわれらがギルマスのお犬様にお呼ばれして吸わせてもらいました。
イエペペ
ジェネシスどっかんどっかん
重い重い@@

おかげさまで81になったよ~
81
イエペペでも物凄い勢いでEXPが増えていきましたよ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

恐るべしジェネシス

【2008/12/22 14:49】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>わんこさん
ありがと♪
実は、レベル的には既にハピ吸えるのよ~
マガクエやるのでレベル上げは停滞予定ですが。。。
マガクエ終わったら吸わせておくれ(ぁ

(ΦωΦ)ふふふ・・・
わんこ
重さに負けるなぁ~(違
ハピ吸えるようになったら、
行ってみようぜぇええええ

コメントを閉じる▲
標題のとおりです。
水曜日は、職場の忘年会があったのでINできず。
昨日、残りの10%を上げちゃいました♪
80
ぺぺのカードを集めていたのですが、出ませんね~
SDTはご飯を食べながらクラブワールドカップを見ていたので仕方が無いのですがね^^;

80になったので、こうなりましたよ♪
シャムシール
念願のシャムシール^^

【2008/12/19 12:30】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>茸さん
シャムシール良いよね~♪
バタフライ??
何のことかしら@@

あれ?
念願のシャムシールおめでとw
どうしてバタフライは装備してないの?@@
似合うのに ・3・~♪


コメントを閉じる▲
土日ちょっと頑張りましたよ。
79
オルビス・エルナス方面でカード集めしながらレベルアップ♪

79レベルになりました。
@1レベルでシャムシール装備できるようになります!
楽しみ~

と夜はギルドでジャクムに行ってきました。
2PTで行ったのですが、最初から不穏な雰囲気><
祭壇入る直前に家のブレーカーが落ちて1人OUTとか。。。
ジャクム撤退
1時間頑張ってみましたが、ゲージ2本目の半分くらいで撤退となりました。

残念。。。
リベンジするで~~(T_T)

【2008/12/15 12:36】 | めいぷる
トラックバック(0) |
昨日、お友達たちとマガクエ行ってみました。
前回の挑戦では、死んじゃったんですが。。。

今回も最初は死んじゃったんですが、2回目に初クリア!
マガクエ
その後、2回クリアして51回中3回クリア!

まだまだ先が長いです・・・

【2008/12/14 21:55】 | めいぷる
トラックバック(0) |
やっとフロリナから開放されました♪
クラングカード
クラングカードやっと出ました。
キンクランのカードは、放置!

どうせ出ないし><

いつか貰うさ~

さようならフロリナ!

またクエあれば来るよ~

【2008/12/13 15:59】 | めいぷる
トラックバック(0) |
昨日も狩りはフロリナでしたよっと。

標題のとおり。。。
クラン?のカードは出ませんでしたorz
アムティのカードは出たんですけどね~
持ってるからいらないし。
キンクラン
気分転換にエリアボスもやってみました。。。が
何もでない^^;

だめだこりゃ><

【2008/12/12 12:29】 | めいぷる
トラックバック(0) |
ちょっとペースダウンしています。

というのもネペンシスの蜜なんてものが出るから!
フロリナ行ってココナッツ取って~とか
フロリナのクエ始めちゃって。。。
クエ終わったんだけど茶色いカニさんだけカードくれないので意地になって狩ってます。
今を逃したらフロリナなんてよっぽどのことが無かったら来ない!
76
レベル76になりました。

今日こそカード頂戴ね。。。
明日はINできないのだ~><

【2008/12/11 12:35】 | めいぷる
トラックバック(0) |
昨日もネペンシス狩ってました。
というのも一昨日ネペンシスの蜜は出たのにカードが出ない@@
ネペ2
えっと
4~5年メイプルやってますが、ネペンシスの蜜を初めて出したのが、一昨日!
何で2日続けて出るの??

カード1枚よりもネペンシスの蜜が2個の方が出るって??

その後、無事カード出たので当分ネペンシスは狩ること無いなw
2人分のクエ終わらせられる~

【2008/12/10 12:35】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>えぞ姐さん
だよね~
カード中々出ない。
出る時は、あっさり出るのにね~><

みんな似たようなことになるのねw
えぞあかげら
うちの友達のカードマスターも
ネペカードが出る前に蜜が複数出てたよ…w
蜜ドロ率>>>カードドロ率 なのかねぇ;

コメントを閉じる▲
最近、斬りっ子はオルビス周辺で狩りしています。
主にカード集めなんですが、斬りっ子は、まだ75レベルなのでオルビス周辺のモンスターでもそこそこ経験値が貯まるんです。
この状態でのカード集めならカードが中々出なくてもモチベーションが保てるので良いですね!
3色子犬は、最低一枚ずつ集まったので、フィクシー系に移動。3色犬は後回し

スターフィクシーの次は、ルナフィクシーなんですが、ネペンシス(?)の種をクエストで使うということでネペンシスを先に!
と思ったらSDTだったということもあり
ネペ蜜
ネペンシスの蜜を初めてドロップしました!
ペットがあっさり取ってしまったのが残念でした><
初めてボーンヘルムのクエが終わるかも(^^♪

その後、多ch開放中のジャクムにも急遽参加!
ギルド連合+ゲスト1名の13人で行ってきました。
ジャクム撃破
お墓1回(リザにて復活)、接続切れ2名という結果で無事撃破はしたんですが、ドロップが。。。
スキルが欲しかった人が参加していた、トリプルスロー・エンジェルレイなど無し!
兜も無し!!

残念でした~

また行きたいですね~
主催お疲れ様でした!!

【2008/12/09 12:41】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>わんこさん
アンジェルレイは出たのか@@
TTどま><
次がんばろー

蜜おめ♪
わんこ
Aレイは無事に出たんだよぉ(-∇-)ボソ

コメントを閉じる▲
土曜日は、1日出かけていたので露店のメンテナンスだけしてました。
木曜日?に73に上がりました。
73
色んな狩場を彷徨っている間にレベルアップ。

日曜日は、まったりまったり狩りしていましたが、朝ロイドC-2が取れたのでお友達誘ってカリカリ。
やっぱり2人PTで狩るのは、効率良いですね♪
74-751日2レベ上がりました。75レベルです。

平日上げられない分、まとめて上げたって感じかな?
@5レベでシャムシール!
がんばる。

茶席
茶席いいなー

【2008/12/08 12:38】 | めいぷる
トラックバック(0) |
昨日は、大型メンテナンスがありましたね~
(今日も。。。)

呪いの人形を集めるクエストも無事終了し、きのこ神社にいそいそと。。。

レベル100以上じゃないと行けないのねorz

という事で新マップ行けませんでした><
でも厳しそうな感じですね。

いつか行ってやるぜ!



行きたいですorz

【2008/12/04 12:37】 | めいぷる
トラックバック(0) |
標題のとおりです。

手元にあるジャクムの兜(隆盛)装備できません><
先日、ギルド集会でボソっと言ったら50まで皆があげてくれました♪

あとはクエストで上げようとしていまして。。。
ゾンビルーパン
ゾンビルーパン狩ってますorz

私の知ってる数少ない人気度上がるクエストです。
呪いの人形2,300個がんばります><

【2008/12/03 12:36】 | めいぷる
トラックバック(0) |
さすがに経験値を稼ぐのに時間が掛かるようになってきましたね><
狩場もいまいちわからないので、ゾンビを狩っていたりします。
72
これから暫くは、平日に1レベル、土日に1レベルくらい上がれば良いかな?

ゾンビ狩りだとアサルターの出番はありませんが。。。
早く武器庫とか行きたいですね~

がんばろっと♪

【2008/12/02 12:32】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>非公開様
うへへ。
無断でリンクしちゃってた。
よろしくね~

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さてさて、私は我慢できずに土曜日にひっそりと3次転職しちゃいましたが、ギルドメンバーは、きっちり待ててましたので、お祝いでした。
はとちゃん3次
拳海賊3次転職です。

その後は、ジャクム第一段階クエをやってみました。
ジャクムクエ
3人だったので鍵だけ集めて取り合えずクリア!
忍耐やって金歯合成すればジャクム行けるぜ~

忍耐嫌いですけどね!

【2008/12/01 12:44】 | めいぷる
トラックバック(0) |
