2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

日曜日は、色々ありました!

その1! ジャクム
お友達のギルド「CLUBxSONAR」に2週続けて助っ人としてお呼ばれしちゃいました。今度は、落ちないようにウィルスバスターの設定もジャクムの時間に何も無い事を確認して、余計なソフトも終了させて臨みました!
(前回は月に1回の15日15時のチェックに引っ掛かってましたorz)
2週続けて待ちも無く順調に祭壇に入れて主催者の段取りの良さに感動しました^^
4PT24人で開始して接続切れ、墓落ちなど色々ありましたが、無事に1時間で撃破!
0423撃破
大分早くなりましたね~♪
ジャクムの兜は出ませんでしたが、トリプルスロー、バーサク20と何か&クレイモア、ビペンティスが出てました!

バーサクについては、DKのみで抽選してもらい、なんと【9】と言ったら1回目で当選@@
びっくりでした。
貼ってみてといわれましたが、まだバーサク覚えていないというオチ(T_T)
0423ちゅー
その間も色々あって楽しい抽選会でした(^^♪

その2! バーサククエ
折角バーサク貰ったんだからという事で下町行ってクエをやってみました!
始めてみて、グリフォンとjrバルのドロップが必要とorz
グリフォン回るもいるわけ無し。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
諦めてモンスターライディングのクエをやってたらグリフォン回っている時に1個手前のマップで狩っていたクラソナの方からグリフォン湧いたと内緒が!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
見てくれていたようで感謝の言葉しかなかったです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
レインさんありがとう!!!!!!!!

0423グリフォン


Jrバルもお友達が確保してくれた&SDTだからか1回で鍵が出た(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ので、時間がかかると思っていた所があっさりと終わっちゃった@@
いかさんもアリガ㌧!!!!!!!!!!
その後のセイラムの盾も2回でクリアでき無事にバーサク覚えられました!
間違って1回外に出るポータルから出ちゃったのは内緒(>_<)

後半へ続く♪
スポンサーサイト

【2007/04/23 12:28】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
