2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

前回の続きですね!

その3 モンスターライディング!
興味があったので鈍足九黎ちゃんでクエストやってみました!

猪を守るマップじたいは簡単だったんですが、どうすればいいのか分からず時間いっぱいまでいてみたりしちゃいましたが、何とか猪をゲットできました!
いのしし
ここでも隠しマップの場所が分からず、お友達に先導してもらっちゃいました(>_<)
お手数をおかけしました(T_T)
20Mは高い&猪使用中に薬使えないといこともありますが、移動が楽ちんになりました!
次の段階にするのに50M(?)するし、可愛くないのでこのままで行こうと思います。

その4 ギルドでビシャス!
恒例のギルドでビシャスに行ってきました!
0423びしゃす
今回は初めてスキル(ベノム20)が出ました!!

スキルに関しては、参加者で対象職がいる場合、優先的に獲得という事なので、今回は風さんがゲット!(早く4次職になりなさい!)

という事で久しぶりに色々な事ができて楽しかったですよ!
スポンサーサイト

【2007/04/25 12:52】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
