2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

やっぱりありえない事が起きますね!

やるな~管理会社

私のお友達がBANされちゃったそうです。彼は、ちょっとエッチですが、非常に感じのいい方です。
最近のチート装備の大量発生などでナーバスになっているのは分かります。
しかし、彼のブログにある内容でのBANならありえないでしょう。
呪書を大量に持っているだけでBANなんて。
私は、全然信用していませんが囮書(呪書は何枚貼っても全部消えるので(>_<))を貼って強化する人がいっぱいいます。
その素材として安い呪書を持っているだけでなんて。。。
ま、確かに1,000枚以上は、持ちすぎかもしれませんが^^;

そんな事でBANするならGMが常駐して、拡声器でキャラを募集している人をBANしろと。

何時、いわれのない理由でBANされるか分からないのでは、課金するのが怖くなってきますね。

管理するならしっかり管理して欲しいものです。
スポンサーサイト

【2007/04/27 12:53】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ちぇこさん
修正ありがとうございました^^

>キティマさん
私が修正する前にちぇこさんが直してくれていました。
ま、他人に優しいのは否定しませんが、それ以上にやらしさが滲みでt(・・・


ちぇこりーな
僭越ながら代わりにやり直してみます

「非常にエッチですが、ちょっと感じのいい方です。」

お気に召してもらえると良いな^^b


きてぃ
すみません、どうしても気になることが・・・
「ちょっとエッチですが、非常に感じのいい方です。」
↑の紹介が不服でなりませぬ"p(-ω-〃)
もっとこう、ほら・・・優しくて、格好良くて、気前が良くて
才能に満ち溢れてるって部分を前面に押し出して( ゚д゚)クレ
はい、やり直しヽ( ´ー)ノ
 
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ちぇこさん
修正ありがとうございました^^

>キティマさん
私が修正する前にちぇこさんが直してくれていました。
ま、他人に優しいのは否定しませんが、それ以上にやらしさが滲みでt(・・・
2007/05/01(Tue) 12:53 | URL  | くれい #-[ 編集]
僭越ながら代わりにやり直してみます

「非常にエッチですが、ちょっと感じのいい方です。」

お気に召してもらえると良いな^^b
2007/04/30(Mon) 17:21 | URL  | ちぇこりーな #gIYQI5Sw[ 編集]
すみません、どうしても気になることが・・・
「ちょっとエッチですが、非常に感じのいい方です。」
↑の紹介が不服でなりませぬ"p(-ω-〃)
もっとこう、ほら・・・優しくて、格好良くて、気前が良くて
才能に満ち溢れてるって部分を前面に押し出して( ゚д゚)クレ
はい、やり直しヽ( ´ー)ノ
 
 
2007/04/30(Mon) 15:53 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
