2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、GW真っ只中。
皆さんは、如何お過ごしでしょうか?
私は、暦どおりの勤務になりますので、働いておりますorz

GW終日SDTが3日目までならないとか。。。
流石の管理体制ですね!

以前ほど集中してメイポをやる気力がないので、まったり散歩行ったり、メイポ以外も充実したお休みを満喫しています。

そんな中、プリで姫デビューしてみました。
SDT対策(?)のアナウンス無しの接続切れでギルメンが姫確保したとのコメントでプリがいなかったのでプリで行ってみました。
姫狩り開始時にレベル81だったプリさんは、ヒールが必中しないとかMG無しだと即死orzとか色々ありましたが、凄かったです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
0429姫墓連発
おっとミス(>_<)
0429姫レベルアップ
数時間で84歳90%まで上がりました。
姫の効率凄いですね...
かつての武器庫を上回る混雑ぶりなのがよく判りました。
その後、いつもの夜行でプリさんを85歳まで上げました。
これで武器庫で吸えます(゚Д゚ )ウマー
みんな誘ってね(o^-')b グッ!

昨日は金の星さん主催のオープンジャクムに初参加してみました!
3PTであっという間の撃破にタダタダ呆然。
0430ジャクム
途中ラグが酷く、数人の接続切れが出ましたが、30分くらいかな?
腕終わるまで7~8分くらい・・・みるみる減っていくジャクムのHPバー
終日SDTにも拘らず、兜は出ませんでした。スキルが4つ、武器3つ出たので、ドロップ自体は良かったと思いますが^^;

また参加できれば今度は投げで参加してみたいですね(^^♪
その前に色々教えてもらわなきゃ^^;

冤罪でアカウント停止されている人達が早く復帰できる事を願っています。
スポンサーサイト

【2007/05/01 12:50】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
