2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

先週は忙しくて殆ど狩りできませんでした(つД`)・゚・。

昨日は朝は武器庫でカリカリ。
と狩っているとお知り合いのDKさんが狩場探しで来たのでご一緒してもらいました♪
バーサクDK
バーサクで狩り始めたのですが、バスター一撃で消えていきます(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
命中装備で18k↑(゚Д゚ )ウマー
湧きが追いついていませんでしたよ。。。

物凄い勢いで経験値が増えていきました♪
アリガ㌧!

その後お友達にHPが3600あれば骨龍狩れると聞いたので行ってみました!
138レベルアップ
狩れる事は狩れるんですが。。。
疲れました(つД`)・゚・。
SDTだったのにドロップも良くなかったし。
今度はPTで狩りしたいですね!

【2007/05/13 12:11】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>アチコたん
是非誘ってくださいな!
エンジェルレイ出るといいネ(o^-')b グッ!

>モラリストさん
ご訪問あり!
やっぱり名前隠していてもアバターでバレマスネ^^;
んと。火ブルのダメージ表示は両方なんさんのですよ~
私のは、下の骨龍のです。。。orz


モラリスト
なんさんと九黎さんつえーーーー@@ 俺バサク10でまだ13kが限界です><



atikohu
h骨ぜひいきましょう!
そしてえんじぇるれいを・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>アチコたん
是非誘ってくださいな!
エンジェルレイ出るといいネ(o^-')b グッ!

>モラリストさん
ご訪問あり!
やっぱり名前隠していてもアバターでバレマスネ^^;
んと。火ブルのダメージ表示は両方なんさんのですよ~
私のは、下の骨龍のです。。。orz
2007/05/15(Tue) 12:42 | URL  | くれい #-[ 編集]
なんさんと九黎さんつえーーーー@@ 俺バサク10でまだ13kが限界です><
2007/05/15(Tue) 11:31 | URL  | モラリスト #EBUSheBA[ 編集]
h骨ぜひいきましょう!
そしてえんじぇるれいを・・・!
2007/05/14(Mon) 06:10 | URL  | atikohu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
