2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

スキルが順調に増えています。

日曜日のギルドビシャス直前に九黎のスタンスクエを強制的に終わらせ、スタンス覚えました。
ついでに20を貼ってみたところ、無事1回で光りました^^
SS上手く撮れないんですよね(T_T)
スタンス30も貼ってみたところ、こちらも1回で光りました!
でもバーサクは怖くて貼れません(T^T)
というのも静でトリプル失敗してるから。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
160Mが一瞬で吹き飛びましたorz
スタンス失敗しても良かったからトリプル1回で成功して欲しかった(>_<)

静の方もスキル強化していますよ!
昨日、お友達のお友達からスピリットダークを売ってもらい貼ったらこれも成功(o^-')b グッ!
相場が全くわからなかったのに売っていただけたので感謝デス(^^♪
0515ダークスピリット
この時も光った瞬間は撮れませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ネクソン様。。。もう少し光る時間を長くしていただけませんでしょうか。。。

現時点での静(ナイトロード)のスキル振り予定はこんな感じです。
ナイトロードスキル振り予定
みらくる☆めいぷる様より
勿論、トリプル、ベノム、メイプルヒーローなどもマックスにしたいですが、かなり無理なので、割と硬いところで考えています。

頑張ってレベル上げますわ~
まだまだ、先は長い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
スポンサーサイト

【2007/05/16 12:57】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>酒さん
スキルは買わないと手に入りません。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
できることなら買いたく無いですよね~
orz

>そどさん
アリガ㌧
ブレスト高いよね~
でもトリプルやバーサクよりは安くない??
頑張ってドロ狙いましょう!
って何から出るのか知らない人の励ましでした~♪


ソド
とりあえずスタンスオメ~♪ヾ(^∇^)X(^∇^)ノオメ~♪っとw

ブレスト…安くならんかなぁ…マジで…と思ってるけど…
正直他のマスタリ出して…売るしかお金かせぎにならなさそう…

ってことでしばらくカバにでも篭ってみるか(ぉ


さけ
1度もスキル買ったこと無い俺が来ましたよ

・・・つっても抽選で全然当たらないんですけどね/(^o^)\
かといって失敗が怖くて購入に踏み切れないですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>酒さん
スキルは買わないと手に入りません。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
できることなら買いたく無いですよね~
orz

>そどさん
アリガ㌧
ブレスト高いよね~
でもトリプルやバーサクよりは安くない??
頑張ってドロ狙いましょう!
って何から出るのか知らない人の励ましでした~♪
2007/05/18(Fri) 12:21 | URL  | くれい #-[ 編集]
とりあえずスタンスオメ~♪ヾ(^∇^)X(^∇^)ノオメ~♪っとw

ブレスト…安くならんかなぁ…マジで…と思ってるけど…
正直他のマスタリ出して…売るしかお金かせぎにならなさそう…

ってことでしばらくカバにでも篭ってみるか(ぉ
2007/05/18(Fri) 02:25 | URL  | ソド #jQ8oLdBQ[ 編集]
1度もスキル買ったこと無い俺が来ましたよ

・・・つっても抽選で全然当たらないんですけどね/(^o^)\
かといって失敗が怖くて購入に踏み切れないですorz
2007/05/16(Wed) 17:07 | URL  | さけ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
