2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は珍しくビシャスを4連戦(o^-')b グッ!

0517びしゃす
お友達がビシャスPTを募集していたので、静と九黎で参戦してみました。
4戦とも撃破したのですが、私は1回お墓。。。
どうもHPが減っている状態でモコモコが爆破したみたいでした。

スキルのドロップは【0】でした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
装備品が5個?
全部外れましたorz
お友達のお友達とPT組むのって新鮮で良いですね!

また誘ってくださいね~♪
0517スキル
何かが光りました(^^♪

【2007/05/18 12:18】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>アチコちゃん&橙さん
ふふふ。
内緒~


あんまり出ないもんだから、
誘惑に負けてベノムとかかな~?


あちこふし
何かってまさか!
とりぷる20o(゚Д゚)っ
おめです><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>アチコちゃん&橙さん
ふふふ。
内緒~
2007/05/19(Sat) 16:08 | URL  | くれい #-[ 編集]
あんまり出ないもんだから、
誘惑に負けてベノムとかかな~?
2007/05/19(Sat) 11:36 | URL  | 橙 #rIjDyR46[ 編集]
何かってまさか!
とりぷる20o(゚Д゚)っ
おめです><
2007/05/19(Sat) 03:30 | URL  | あちこふし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
