2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日はお友達のギルド恒例ジャクムにスタンス覚えてから初めて参加させてもらいました!
0520ジャクム
腕もぎの時は、多少ノックバック受けましたが、本体戦に入った後は、ノックバックは殆どありませんでした!
スタンスMAXにして良かったと思った瞬間でした!!
割と上手く雑魚処理できたと思います。

0520ジャクム撃破
数人の接続切れ・お墓を出しながらも撃破できました。
終日SDTと言うこともあり、スキルや装備品がいっぱい出ました^^

夜は、わんこ恒例のビシャス戦!
九黎で参加し、半年振り?のレベルアップ!
152歳になりました♪
次のレベルアップは、また半年後かな??
0520ビシャス
久しぶりにスキル(ブランディッシュ30)が出ました!
抽選で貰っちゃった♪
ビシャスも7分くらいで撃破できたし、段々みんなが強くなってきた感じがします。
槍なんとかしないとな~orz

【2007/05/21 12:13】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>非公開様
ありが㌧
無事教わって修正してみました!


管理人のみ閲覧できます
-



くれい
コメント返信
>あちこちゃん
いつでも誘っておくれ!
夜中は無理だけど。。。

可能な限り参加するる!


あちこふし
じゃくむおつかれさまでした!
雑魚処理のとき稀にしか落下してなかったので
すごいなーと思った!
そしてスタンスってスキルあるのも初めて知った><
またやりましょう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>非公開様
ありが㌧
無事教わって修正してみました!
2007/05/24(Thu) 12:26 | URL  | くれい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(Tue) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメント返信
>あちこちゃん
いつでも誘っておくれ!
夜中は無理だけど。。。

可能な限り参加するる!
2007/05/22(Tue) 17:56 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
じゃくむおつかれさまでした!
雑魚処理のとき稀にしか落下してなかったので
すごいなーと思った!
そしてスタンスってスキルあるのも初めて知った><
またやりましょう^^
2007/05/21(Mon) 21:41 | URL  | あちこふし #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
