2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

最近は、土日に経験値を稼いで1週間でレベルが1上がるようになってきているみたいですね。
0603レベルアップ
レベル上がりました!141歳です。
まだまだ振りたいスキル分のSPが足りませんので、頑張って上げますよ~♪


0603テド&ぽぴぃ
これはお友達のクエストをお手伝いした時のSS。
緑色星人がいます。

0603金魚
久しぶりに金魚をやっつけました。
お友達が発見した金魚にお邪魔させてもらっちゃいました。
プリさんがいると金魚も楽チンですね!
スタンスでノックバック受けないし!

0603いかしゃん
いと可愛す

【2007/06/04 12:16】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>たけしゃん
可愛いでしょ~♪ごまクッション!
この持ち方にするためだけに槍装備してるんだから!!


きっと・・・
takeshin
最後のssはいかさんを見ての発言ですね^^
らびゅらby・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>たけしゃん
可愛いでしょ~♪ごまクッション!
この持ち方にするためだけに槍装備してるんだから!!
2007/06/08(Fri) 12:15 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
きっと・・・
最後のssはいかさんを見ての発言ですね^^
らびゅらby・・・

2007/06/07(Thu) 12:30 | URL  | takeshin #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
