2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いや~
レベル低いとポンポン上がって楽しいですね!

平日はIN時間が激減中のため、サブッ娘のIN率が上がりそうです。
昨日は、ヒール狩りを試しにjrレイスを狩ってみました!
20061114123130.jpg
すっごい久しぶりのヒール狩り!
まだまだ弱っちいので使い物になりませんが、何とかレベルアップ
20061114123116.jpg
38歳になりました!

皆さんから提灯狩りや姫狩り、はたまた癒して欲しいとの各種お誘いを受けておりまして、若干プレッシャーを感じていますが、まったり育成していきます。
現メインはハミットですからね~

その後、初めて船に乗ってルディに行きました^^
20061113120551.jpg
当然船の中にいましたが、バル出たみたいでした♪

今日はチャックマ狩ってみる予定デス
INT強化したムーンライトって売ってませんかね?



コメント返信
>わんこさん
姫狩りですか!
頑張って吸わせてもらえるレベルにします!
(ぇ?

>泡沫さん
提灯狩りはもうチョットかかりますね!
その際にはぜひご一緒させてください
m(__)m


追記を閉じる▲
>わんこさん
姫狩りですか!
頑張って吸わせてもらえるレベルにします!
(ぇ?

>泡沫さん
提灯狩りはもうチョットかかりますね!
その際にはぜひご一緒させてください
m(__)m

【2006/11/14 12:44】 | めいぷる
|


ソド
(´・ω・`)こっちもサブっこ育成中~
友録あきまくってるので、
良かったら送ってくださいな~w

ちなみに本日30になったところだけどね(=ω=`;)


ぷりぃ
つ【昔のクレプリの聖地B3】

まだ地下鉄も今と地形が違った頃にひたすらB3いきまくってプリ作った記憶が(〃´o`)=3
あれのおかげで忍耐得意になったしね(*^-゚)vィェィ♪
闇クリ原石も300kで売れたからメルウマー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


きてぃ
私も最近はプリ育成に没頭してますよ。
未だに75ですが・・・
ヌかないでぇぇ!!


田所愛
黄金錫杖魔になりませんか?(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)こっちもサブっこ育成中~
友録あきまくってるので、
良かったら送ってくださいな~w

ちなみに本日30になったところだけどね(=ω=`;)
2006/11/15(Wed) 02:21 | URL  | ソド #jQ8oLdBQ[ 編集]
つ【昔のクレプリの聖地B3】

まだ地下鉄も今と地形が違った頃にひたすらB3いきまくってプリ作った記憶が(〃´o`)=3
あれのおかげで忍耐得意になったしね(*^-゚)vィェィ♪
闇クリ原石も300kで売れたからメルウマー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
2006/11/14(Tue) 16:06 | URL  | ぷりぃ #-[ 編集]
私も最近はプリ育成に没頭してますよ。
未だに75ですが・・・
ヌかないでぇぇ!!
2006/11/14(Tue) 16:06 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
黄金錫杖魔になりませんか?(ぁ
2006/11/14(Tue) 15:22 | URL  | 田所愛 #unXMP3BU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
