2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、昨日遂に!!

デスクトップPCのディスプレイが逝きました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
久しぶりに九黎でMバイキンを狩っていたらディスプレイがスーッっと暗くなったんですよ!

最近調子が悪くて、暗くなったり明るくなったりを繰り返していたのでソロソロやばいかな~っと思っていたんですがね~
それでも、いつもは電源を切入すると『ヴーンッ』と音がして付くんですが、昨日は音がしなかった。。。

とりあえずサブのノートPCでINしたんですが、ギルクエ中にウィルスバスターが立ち上がってそのまま接続切れ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

ごめんなさいでした。。。

はぅ。。。
ボーナスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
orz
スポンサーサイト

【2007/06/11 12:18】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ぷくさんの方が大変!

メイポは。。。
正直信じられなくなってますね。
対応が悪いですね。危機管理が無いのが原因かな?
IN率下げるとそのまま・・・って人もたくさん出そう。
ぷくさんのPも復活するの祈ってます(>_<)


ぷく
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
うちは更に会社でダリのmacが逝ったよ・・・
本体が逝ったから30万飛ぶ_| ̄|○
今はディスプレイも安くなってるし、DVDグラフィック作業とか見なければ17インチで3-4万でb

まぁ痛いのは痛いけどね><><

メイポは被害が大きすぎるからロールバックの可能性も高いよね・・・or逆にネクソンポイントの保証料が膨大だから
このまま悪いヤツだけ抹消で他は放置か。。
でもその悪いヤツもきっと品物に変えて他IDにその商品移動して逃げ道も残してそうだからきっと元にはもどらなそう;;

今メイプルしてないから遠くからの第三者として見てると
兜を膨大な値段(1.5Gだっけ?@@)で売りさばいた人とかは違法兜を売った訳じゃないし
物を売っただけだからおとがめもあるわけ無いし。。
違法メルだったとしても装備が戻ってくるぐらいの処置だろうね。。
メイプルもサービス自体を全鯖で一時停止してしまえば被害も少なかったのに…(ロールバックも問題なく出来た。。。)

とりあえずぷくは消えた7万Pを取り戻すために頑張る><><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ぷくさん
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ぷくさんの方が大変!

メイポは。。。
正直信じられなくなってますね。
対応が悪いですね。危機管理が無いのが原因かな?
IN率下げるとそのまま・・・って人もたくさん出そう。
ぷくさんのPも復活するの祈ってます(>_<)
2007/06/14(Thu) 13:01 | URL  | くれい #-[ 編集]
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
うちは更に会社でダリのmacが逝ったよ・・・
本体が逝ったから30万飛ぶ_| ̄|○
今はディスプレイも安くなってるし、DVDグラフィック作業とか見なければ17インチで3-4万でb

まぁ痛いのは痛いけどね><><

メイポは被害が大きすぎるからロールバックの可能性も高いよね・・・or逆にネクソンポイントの保証料が膨大だから
このまま悪いヤツだけ抹消で他は放置か。。
でもその悪いヤツもきっと品物に変えて他IDにその商品移動して逃げ道も残してそうだからきっと元にはもどらなそう;;

今メイプルしてないから遠くからの第三者として見てると
兜を膨大な値段(1.5Gだっけ?@@)で売りさばいた人とかは違法兜を売った訳じゃないし
物を売っただけだからおとがめもあるわけ無いし。。
違法メルだったとしても装備が戻ってくるぐらいの処置だろうね。。
メイプルもサービス自体を全鯖で一時停止してしまえば被害も少なかったのに…(ロールバックも問題なく出来た。。。)

とりあえずぷくは消えた7万Pを取り戻すために頑張る><><
2007/06/14(Thu) 07:55 | URL  | ぷく #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
