2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日ログインしてみるとロールバックとか色々聞いて何があったのかなぁと思っていたら。。。
またまたチートで切手が増殖できるとか、回避不能のパス抜きとか。
財前さんのところとかで書かれています。
花梨にもそのうち出てくるんでしょうね~

怖いですね。。。

明日(?)のメンテで直して欲しいですね。

こんな事ばっかり起こっているとユーザー減っていくと思うんですが、気付いていないんでしょうかね??

【2007/06/12 12:53】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ネクロンさん
ネクソンもあれですが、そっちの方が酷いですね(>_<)

暫く他のゲームも考えてみます!


ねくろん
チラッとログインしたきりまた忙しくて放置してます。
相変わらず一部ユーザーの情報技術と精神年齢の差が凄まじいゲームですね…。
ネクソンはアテにならないので、罪状の重さを問わずバカはさっさとどうにかしてほしいものです、国家権力。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987953.html
しかし国家権力もアテにならない美しい国、日本。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ネクロンさん
ネクソンもあれですが、そっちの方が酷いですね(>_<)

暫く他のゲームも考えてみます!
2007/06/14(Thu) 12:57 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
チラッとログインしたきりまた忙しくて放置してます。
相変わらず一部ユーザーの情報技術と精神年齢の差が凄まじいゲームですね…。
ネクソンはアテにならないので、罪状の重さを問わずバカはさっさとどうにかしてほしいものです、国家権力。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987953.html
しかし国家権力もアテにならない美しい国、日本。
2007/06/13(Wed) 00:29 | URL  | ねくろん #tpMo1UAQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
