2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

最近はチョット違うゲームもやってみています。
それがこちら
パーフェクトワールドというゲーム。
3Dゲームって難しいですよね。
よく迷子になります。
画面はこんな感じ。パーフェクトワールド
まだチャットした事無いのでよく分かりません。

マッタリやってます。

でもこっちも気になる。今までやった事無かったんですが、先週買った携帯電話に入っているので実験的にやってみているんです。

携帯だと操作性が悪くてよく逃げられちゃう(>_<)

悩むな~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:パーフェクトワールド - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 12:30】 | その他
|


くれい
コメント返信色付きの文字
>ぷくさん
とりあえず、モンスターハンターに落ち着きそうです。
初めてやるから難しい(>_<)

でも面白い!


ぷくたんっぺ
あー、私も経営者で悩んだ・・(ぁ
でもつくづく思うのが経営者というより
内部の担当者?が問題の気がしてきた(--

ってか、今のところ大きな問題もおこってないからなのかな・・

パンヤは結局シーズン3になったときに辞めちゃったし・・・
充填したお金がまだ残ってるよ><
いいゲームサイトあるといいね;;


くれい
コメント返信
>ぷくさん
メイポはまったりやってますよ。
以前ほどレベル上げに熱心じゃないですね。

マビも面白そうなんだけど、運営会社が。。。ね
他社で色々探しています。

モンスターハンターダウンロード断念。。。
重すぎ@@
パッケージ買うか!(#´ワ`)プンスコ


ぷくたんっぺ
おお?3Dって迷子になるよねぇ;;
私はもう狩り気力なくなっちゃったのでマビに移動しちゃった。。
まぁ事件が解決までどうせメイポにインしたくないし。(--

でも結構他のゲームも楽しいね♪^^レベル上げ使命(?)から解放されて
気が楽になった(@@;


くれい
コメント返信
>さんぷ
お久しぶり!

頑張って勉強してるかい??

改造しちゃ駄目でしょ@@
どんまい(>_<)


さんぷ
久しぶりなの><

MHpspでやってたんだけど改造に手を出してpsp壊しちゃった><


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信色付きの文字
>ぷくさん
とりあえず、モンスターハンターに落ち着きそうです。
初めてやるから難しい(>_<)

でも面白い!
2007/07/02(Mon) 13:05 | URL  | くれい #-[ 編集]
あー、私も経営者で悩んだ・・(ぁ
でもつくづく思うのが経営者というより
内部の担当者?が問題の気がしてきた(--

ってか、今のところ大きな問題もおこってないからなのかな・・

パンヤは結局シーズン3になったときに辞めちゃったし・・・
充填したお金がまだ残ってるよ><
いいゲームサイトあるといいね;;
2007/06/25(Mon) 14:27 | URL  | ぷくたんっぺ #-[ 編集]
コメント返信
>ぷくさん
メイポはまったりやってますよ。
以前ほどレベル上げに熱心じゃないですね。

マビも面白そうなんだけど、運営会社が。。。ね
他社で色々探しています。

モンスターハンターダウンロード断念。。。
重すぎ@@
パッケージ買うか!(#´ワ`)プンスコ
2007/06/25(Mon) 12:31 | URL  | くれい #-[ 編集]
おお?3Dって迷子になるよねぇ;;
私はもう狩り気力なくなっちゃったのでマビに移動しちゃった。。
まぁ事件が解決までどうせメイポにインしたくないし。(--

でも結構他のゲームも楽しいね♪^^レベル上げ使命(?)から解放されて
気が楽になった(@@;
2007/06/25(Mon) 10:35 | URL  | ぷくたんっぺ #-[ 編集]
コメント返信
>さんぷ
お久しぶり!

頑張って勉強してるかい??

改造しちゃ駄目でしょ@@
どんまい(>_<)
2007/06/22(Fri) 12:36 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
久しぶりなの><

MHpspでやってたんだけど改造に手を出してpsp壊しちゃった><
2007/06/21(Thu) 18:07 | URL  | さんぷ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
