2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

買っちゃった♪
これ
モンスターハンターフロンティアのプレミアムパッケージ!
元々やってみたいゲームではあったんだけど、ハードを持っていなかったのでできなかったんだ~
オンラインゲームで出るって聞いてダウンロードを試してみたけど重すぎて断念(>_<)
昨日、ゼルダを買いに行ったら売り切れ!
興味のあったモンスターハンターのパッケージ見つけて買ってきちゃった。

という事で28日以降は若干メイポへのログイン時間が減ると思います。
操作できるか甚だ疑問@@;
何事もチャレンジなのだ!

【2007/06/26 12:47】 | その他
|


くれい
コメント返信
>あちこふしさん
難しいけど面白い!
楽しみましょう!!

>さんぷ
受験生は真面目に勉強しましょう(>_<)


さんぷ
気になる(´・ω・`)


ふあこちし
噂をききつけてちゃっかりDLしました。
クリックゲームじゃないのが魅力(‘ω`pq)・.。*
無料は7/5?までみたいだけど28日が楽しみ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>あちこふしさん
難しいけど面白い!
楽しみましょう!!

>さんぷ
受験生は真面目に勉強しましょう(>_<)
2007/07/02(Mon) 13:02 | URL  | くれい #-[ 編集]
気になる(´・ω・`)
2007/06/27(Wed) 16:55 | URL  | さんぷ #aIcUnOeo[ 編集]
噂をききつけてちゃっかりDLしました。
クリックゲームじゃないのが魅力(‘ω`pq)・.。*
無料は7/5?までみたいだけど28日が楽しみ!
2007/06/27(Wed) 02:51 | URL  | ふあこちし #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
