2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

金曜日からログインできるようになったので、ようやく始める事ができました。
モンスターハンターフロンティア!

メイポのお友達がいるので初めてのゲームでも分からない事を聞けるので非常に助かっています。猟団(メイポで言うところのギルド?)にも入れてもらったので楽しみです!

因みにサーバー③九黎というキャラでやってます。
メイポやってるお友達がサーバー③にいるなら友録してくださいね!

ゲームでは、操作に慣れていないうちに、大剣を選んでしまっているので、瀕死の重傷をよく受けてオロオロしています。。。
お友達に手伝ってもらって昨日ようやくハンターレベルが2になりました!
おかげでこのアイテムをもらう権利が!
アリガ㌧!

青い剣カッコヨス(゚Д゚ )ウマー

暫くはこっちがメインになりそうです。
スポンサーサイト

【2007/07/02 12:31】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信!
>あちこたん
おおぅ。あちこたんはサーバー1だよね~
サーバー1にはINできなかったから。。。
いかしゃんもいて楽しいよ~

こっちにおいで~(^^♪


あちこふし
ちらっと覗こうと思ったのに><
さーばー3だなんてorz

私、キーボードなんですけど
走る?動作すらイマイチで;;
腕相撲ばっかりしてましたwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信!
>あちこたん
おおぅ。あちこたんはサーバー1だよね~
サーバー1にはINできなかったから。。。
いかしゃんもいて楽しいよ~

こっちにおいで~(^^♪
2007/07/04(Wed) 12:58 | URL  | くれい #-[ 編集]
ちらっと覗こうと思ったのに><
さーばー3だなんてorz

私、キーボードなんですけど
走る?動作すらイマイチで;;
腕相撲ばっかりしてましたwww
2007/07/04(Wed) 11:13 | URL  | あちこふし #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
