2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

ようやくSSの撮り方がわかった九黎です。
0703モンハン
と言ってもキーを2つ使うので斬りかかっているところは撮れません。><

武器を片手剣に変更し、ようやく安定して狩りできるようになりました。
ハンターランクが4になったのですが、ヘッポコ剣士なので、ソロでは簡単なクエしかできません><。
今は貯金と素材集めをメインに活動し、PT狩りで経験値(ハンターランクを上げるポイント)をゲットしています。

ステータスアップのレベルという概念が無いので、プレーヤースキル磨かねば。。。

ソロでも充分楽しいので、メイポに全然INしていません。

どうしましょう。。。
スポンサーサイト

【2007/07/04 12:56】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>わんこさん
わんこさんもヘッポコ剣士やらないかえ??



わんこ
(´・ω・`)ショボーン



くれい
コメント返信
>さんぷ
難しいね><
なんとかクックにソロで行ったら逝っちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>ちょめさん
画面綺麗だよ~
3Dは難しい。。。
って、ちょめさん最近入っているの?
ちょめさんいなくて寂しくてモンハンに移行した



んじゃないけどね(゚Д゚ )ウマー

>きてぃさん
(゚Д゚ )ウマー

>そなさん
前に入れたグラボがようやく陽の目を見ることになりました。
チャットはメイポが良いのを実感したよ!
猟団チャット(メイポのギルチャ)でならまだマシだけど、それ以外は。。。
狩りに出ちゃうとPT員以外とのチャットできないからね~
コミュニケーションは取り難い><

PT毎にいくらでも同じマップができるのがビックリしたよ!


そなー
βテストが無料だったのと
かなりスペック喰うという噂だったので
新PCの動向を見るためにチラっとやってみたんですよね。
アチコと2人で街中で空気イスをして
無抵抗な草食動物を狩り、きのこ採取して終わりました。

ゲームとして極めるのは楽しそうだけど
結局思ったのはメイポのチャット機能って神だったんだなーって事ですねー。
モーハンはゲーム中でのコミニケーションがとりにくい感じがしむあす。


きてぃ
浮気者。・゚・(ノД`)・゚・。


おあしす
九黎さんに会えなくて淋しいです(ノ_・、)


てか画像キレイだねー!


さんぷ
いいな~(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>わんこさん
わんこさんもヘッポコ剣士やらないかえ??
2007/07/09(Mon) 12:46 | URL  | くれい #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
2007/07/06(Fri) 15:10 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
コメント返信
>さんぷ
難しいね><
なんとかクックにソロで行ったら逝っちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>ちょめさん
画面綺麗だよ~
3Dは難しい。。。
って、ちょめさん最近入っているの?
ちょめさんいなくて寂しくてモンハンに移行した



んじゃないけどね(゚Д゚ )ウマー

>きてぃさん
(゚Д゚ )ウマー

>そなさん
前に入れたグラボがようやく陽の目を見ることになりました。
チャットはメイポが良いのを実感したよ!
猟団チャット(メイポのギルチャ)でならまだマシだけど、それ以外は。。。
狩りに出ちゃうとPT員以外とのチャットできないからね~
コミュニケーションは取り難い><

PT毎にいくらでも同じマップができるのがビックリしたよ!
2007/07/06(Fri) 12:29 | URL  | くれい #-[ 編集]
βテストが無料だったのと
かなりスペック喰うという噂だったので
新PCの動向を見るためにチラっとやってみたんですよね。
アチコと2人で街中で空気イスをして
無抵抗な草食動物を狩り、きのこ採取して終わりました。

ゲームとして極めるのは楽しそうだけど
結局思ったのはメイポのチャット機能って神だったんだなーって事ですねー。
モーハンはゲーム中でのコミニケーションがとりにくい感じがしむあす。
2007/07/06(Fri) 06:25 | URL  | そなー #L8AeYI2M[ 編集]
浮気者。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/07/06(Fri) 00:24 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
九黎さんに会えなくて淋しいです(ノ_・、)


てか画像キレイだねー!
2007/07/05(Thu) 20:59 | URL  | おあしす #-[ 編集]
いいな~(´・ω・`)
2007/07/04(Wed) 22:45 | URL  | さんぷ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
