2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

帰宅後、ちょっとサブッ娘クレリクちゃんをやってみました!

狩場はチェックマです。
はっきり言って(゚Д゚ )ウマー
適度に湧いて経験値もソコソコ。
町も近い!

おかげでSS有りませんが、39歳に!!
あとチョットでヒールマックスです。
早くヒールアタックで腐猿やクロノス狩りたい!

あわよくば今月中に3次職(ぇ

その後は、友達が狩っていた黒健太君に久しぶりに押しかけちゃった^^;
20061115123046.jpg
楽しく狩れました!
ドロップはクリシアシューズとピラテ赤↑をゲットしたんですが、ドロップあったの私だけ。。。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ごめんちゃい
懲りずに押しかけますから!!
これからもヨロシク!!



コメント返信
>田所さん
黄金錫杖ください!!

>きてぃさん
ヌけません!

>ぷりぃさん
ふっ
忍耐大ッ嫌いです!!!!!!!!!!!!
地下鉄忍耐は、むか~しのキャラで1回だけB1やりましたが、それ以降忍耐は殆どやってません!!!
ジャクム忍耐ハミット用にやろうか悩んでいる所です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>ソドさん
ヒールマックスになったら公開しますね!
まだ内緒(#´ワ`)プンスコ


追記を閉じる▲
>田所さん
黄金錫杖ください!!

>きてぃさん
ヌけません!

>ぷりぃさん
ふっ
忍耐大ッ嫌いです!!!!!!!!!!!!
地下鉄忍耐は、むか~しのキャラで1回だけB1やりましたが、それ以降忍耐は殆どやってません!!!
ジャクム忍耐ハミット用にやろうか悩んでいる所です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>ソドさん
ヒールマックスになったら公開しますね!
まだ内緒(#´ワ`)プンスコ

【2006/11/15 12:46】 | めいぷる
|


某いか
チェッ( ゚Д゚)クマー
今月中に三次とは野心家ですねw
HSまってますよ~(*^ー゚)b


田所愛
黄金錫杖くださいて。。。
2Mねぇ…。投擲書60%ならプレゼントできますが(


あきすて
チェックマ・・・新モンスターですなw

チェ(゚Д゚ )クマー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チェッ( ゚Д゚)クマー
今月中に三次とは野心家ですねw
HSまってますよ~(*^ー゚)b
2006/11/15(Wed) 21:43 | URL  | 某いか #-[ 編集]
黄金錫杖くださいて。。。
2Mねぇ…。投擲書60%ならプレゼントできますが(
2006/11/15(Wed) 18:38 | URL  | 田所愛 #unXMP3BU[ 編集]
チェックマ・・・新モンスターですなw

チェ(゚Д゚ )クマー
2006/11/15(Wed) 17:28 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
