2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

相変わらずヘタレ剣士をやっています。
0707ドスランポス
ソロでは、ドスランポス、ドスファンゴ、ドスゲネポス辺りが精一杯です><。

マカライト鉱石とモンスターの体液が欲しいデス(>_<)

0708大猿
しかし、モンスターに迫力ありすぎじゃないですか?

真剣に怖いです。

【2007/07/09 12:44】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
リンクありが㌧
素材集めは焦らず地道に行きます。
蟲クエは嫌いです。あそこまで蟲をリアルにしなくても。。。
モンハンやって初めて鳥肌立ったのが、この蚊だったのは内緒。。。
真剣に虫嫌いなので、あのクエやりたくないです。
でも、モンスターの体液の在庫確保のためには、配信中に確保しておきます。。。

狩りのお誘い楽しみにしていますね!


|ω`)ノ お邪魔しまーす
那覇の人(珍獣)
マカ鉱石はHR11になって火山開放するまで量産は難しいですが
虫素材なら今は配信クエストのランゴスタ狩りで結構出ますよb
剥ぎ取り+成功報酬+サブタゲ報酬で(゚Д゚ )ウマー
あとは稀にですがガーデンの虫の世話でも出るみたいです。

ド迫力ですよね!
PS2・PSP時代とは比べ物にならないです。
上記ハード時代が長かったので、PCの大画面で見ると
普通のサイズの個体でもずっと大きく感じます(;´Д`)

最近くれいさんとはご一緒出来てないので、
今度何か狩る時は誘って下さいましb
いやむしろ拉致りまs(つ・∀・)つ)`Д゚)・;'

こちらからもリンクさせて頂きました。よろしくです(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>那覇さん
リンクありが㌧
素材集めは焦らず地道に行きます。
蟲クエは嫌いです。あそこまで蟲をリアルにしなくても。。。
モンハンやって初めて鳥肌立ったのが、この蚊だったのは内緒。。。
真剣に虫嫌いなので、あのクエやりたくないです。
でも、モンスターの体液の在庫確保のためには、配信中に確保しておきます。。。

狩りのお誘い楽しみにしていますね!
2007/07/10(Tue) 12:37 | URL  | くれい #-[ 編集]
|ω`)ノ お邪魔しまーす
マカ鉱石はHR11になって火山開放するまで量産は難しいですが
虫素材なら今は配信クエストのランゴスタ狩りで結構出ますよb
剥ぎ取り+成功報酬+サブタゲ報酬で(゚Д゚ )ウマー
あとは稀にですがガーデンの虫の世話でも出るみたいです。

ド迫力ですよね!
PS2・PSP時代とは比べ物にならないです。
上記ハード時代が長かったので、PCの大画面で見ると
普通のサイズの個体でもずっと大きく感じます(;´Д`)

最近くれいさんとはご一緒出来てないので、
今度何か狩る時は誘って下さいましb
いやむしろ拉致りまs(つ・∀・)つ)`Д゚)・;'

こちらからもリンクさせて頂きました。よろしくです(*´ω`*)
2007/07/09(Mon) 13:32 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
