2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

サーバー混み過ぎでしょう。。。
混む時間に寒冷期に入っちゃうと他の季節の部屋に入れない><

おかげでクックとかクックとかクックとか狩りたかったのに狩りにいけない_ノ乙(、ン、)_
0710ドスガレオス
お友達に付き合ってもらってドスガレオスとかドスゲネポスとか狩ってました。ドスゲネポスから麻痺袋を貰えたので麻痺効果片手剣が完成しました。

次は何つくろうかな~♪
スポンサーサイト

【2007/07/11 12:43】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>おあしすさん
確かにモンスターハンターやってないと全くわかんない話しだね^^;
ぜひ理解するためにモンハンやろう!!!!!!!!!

>アパートさん
もっとプレーヤースキルを磨いてからお願いします。
・・・かなり先になりそうですが・・・
因みにサーバー③で九黎というキャラです。

>那覇の人さん
昨日もアリガ㌧
もっとプレーヤースキルを磨かねば。。。
頑張りマッスル(>_<)


那覇の人(珍獣)
クックとかクックとかは温暖期か繁殖期にいますよー。
昨日見た感じだと、繁殖期の鯖が一番人気みたいですが
温暖期は割と空いてるところあったんで
探せばきっと空きありますよ(`・ω・´)b

寒冷期はやっぱりというかなんというか不人気みたいですね。
いつ見ても他より人が少ない…^^;
亜種でもよければクック亜種が寒冷期密林にいますよb
よろしければ今度やりませうヽ(´ω`)ノ


アパート
話がわかる俺…(笑)
なんて名前のキャラクターでやってるんですか?一緒にババコンガとか行きましょう(笑)


おあしす
何言ってるのかさっぱり分からない!!

何だか九黎さんが遠くに感じるよー・゚・(つД`)・゚・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>おあしすさん
確かにモンスターハンターやってないと全くわかんない話しだね^^;
ぜひ理解するためにモンハンやろう!!!!!!!!!

>アパートさん
もっとプレーヤースキルを磨いてからお願いします。
・・・かなり先になりそうですが・・・
因みにサーバー③で九黎というキャラです。

>那覇の人さん
昨日もアリガ㌧
もっとプレーヤースキルを磨かねば。。。
頑張りマッスル(>_<)
2007/07/13(Fri) 12:23 | URL  | くれい #-[ 編集]
クックとかクックとかは温暖期か繁殖期にいますよー。
昨日見た感じだと、繁殖期の鯖が一番人気みたいですが
温暖期は割と空いてるところあったんで
探せばきっと空きありますよ(`・ω・´)b

寒冷期はやっぱりというかなんというか不人気みたいですね。
いつ見ても他より人が少ない…^^;
亜種でもよければクック亜種が寒冷期密林にいますよb
よろしければ今度やりませうヽ(´ω`)ノ
2007/07/12(Thu) 12:25 | URL  | 那覇の人(珍獣) #-[ 編集]
話がわかる俺…(笑)
なんて名前のキャラクターでやってるんですか?一緒にババコンガとか行きましょう(笑)
2007/07/12(Thu) 05:13 | URL  | アパート #OEUVCu02[ 編集]
何言ってるのかさっぱり分からない!!

何だか九黎さんが遠くに感じるよー・゚・(つД`)・゚・
2007/07/11(Wed) 22:49 | URL  | おあしす #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
