2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

お友達と一緒にクエスト消化し、なんとかハンターレベル11になれました。
0712大きな蟹
おっきな蟹とか

0712大きな竜
おっきな竜とか

何度かクエスト失敗(私2回死亡・友達1回死亡)を繰り返しながら。。。
※PT全体で3回死んじゃうとクエスト失敗としてそこで終了。。。

完全に足引っ張ってました><。。
優しいお友達に支えられています。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

メイポと違って位置取りとか難しいデス。
3D故にカメラアングル変えている間に死んでたりorz

ハンターレベルはお友達のおかげで順調に上がっていますが、装備品が貧弱&プレーヤースキルが・・・orz

もっと上手くなりたいです!
何とかクックをソロで撃破できるようにならねば。。。

きびしーーーーーーーーーーーーー><

【2007/07/13 12:19】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>封月澪さん
ありが㌧
毒武器も現在製作中です!

>ぷくさん
そもそもオンラインゲーム自体がメイポが初めてだったからね~
3Dは難しい><
絵はゴッツイし、全体的に暗い所が多いですね~

>那覇さん
ぜひ!
チキンになりきれず、よく死んでます。。。

>さんぷ
お友達はソロで狩ってるみたいだよ。
私はまだまだだめっぽけどorz


さんぷ
クックソロ討伐って・・・・(・∀・)


那覇の人(珍獣)
チキン戦法でよければいつでも伝授しますよっ(ぁ


ぷくたんっぺ
3Dってアングル変えるのが不慣れだよねぇ^^;
私がやってるのも3Dだから最初はずっと慣れなかった。。

にしても結構絵がゴッツイね@@
昔一時的にやってたタントラってゲームににてる。。
(美術系の絵というか・・・@@)


封月澪
HR11おめでとうございますw
武器なら片手ならポイズンタバルジンやフロストエッジがおすすめですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>封月澪さん
ありが㌧
毒武器も現在製作中です!

>ぷくさん
そもそもオンラインゲーム自体がメイポが初めてだったからね~
3Dは難しい><
絵はゴッツイし、全体的に暗い所が多いですね~

>那覇さん
ぜひ!
チキンになりきれず、よく死んでます。。。

>さんぷ
お友達はソロで狩ってるみたいだよ。
私はまだまだだめっぽけどorz
2007/07/16(Mon) 13:06 | URL  | くれい #-[ 編集]
クックソロ討伐って・・・・(・∀・)
2007/07/13(Fri) 23:30 | URL  | さんぷ #QDBJbGsk[ 編集]
チキン戦法でよければいつでも伝授しますよっ(ぁ
2007/07/13(Fri) 16:04 | URL  | 那覇の人(珍獣) #-[ 編集]
3Dってアングル変えるのが不慣れだよねぇ^^;
私がやってるのも3Dだから最初はずっと慣れなかった。。

にしても結構絵がゴッツイね@@
昔一時的にやってたタントラってゲームににてる。。
(美術系の絵というか・・・@@)
2007/07/13(Fri) 14:17 | URL  | ぷくたんっぺ #-[ 編集]
HR11おめでとうございますw
武器なら片手ならポイズンタバルジンやフロストエッジがおすすめですよw
2007/07/13(Fri) 12:57 | URL  | 封月澪 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
