2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

モンハン楽しいです。
色々武器を試していますYO!

ランスは駄目でした><。
操作がもっと上手くなってからリベンジしたいです。。。
片手剣で楽勝の相手に3殺されることを連発。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

現在、太刀を試し斬り中です(^^♪
元々カッコいいから本命だったんですが、ゲームスタート時には作れない ⇒ 大剣試す(大剣から作れるから♪) ⇒ 難しくて無理 ⇒ 片手剣試す ⇒ 動きやすくてやり易い ⇒ 操作も慣れてきた ⇒ ランス試す ⇒ 無理 ⇒ 太刀試す ⇒ 難しいけど何とかなりそう。。。

とこんな感じです。

暫くは片手剣と太刀を使って行きます。
0715岩竜
お友達と一緒に素材集めに行かせて貰っています。
やっぱりPT狩りは楽しい~
足引っ張ってますが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
0716毒トカゲ
ソロだど同じマップでも弱いボスにしなきゃいけないし><

頑張って防具作んなきゃ_ノ乙(、ン、)_

【2007/07/17 12:48】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
アリガ㌧
お勧め装備作ってみています。
副材料が~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


那覇の人(珍獣)
wikiにお手軽で堅い防具のセットがありましたよ |ω`)b
一番最初に書いてあるやつです。
http://mhf3.wikiss.net/html/B7F5BBCECDD1A4AAB4ABA4E1C1F5C8F7.html
強化にはイーオスの鱗とのりこねバッタが大量に必要なようですが、
下位アイテムのみで最大防御力250超えというのはなかなかかも。

ソロで狩る時は爆弾や罠を使うのも手ですよ!
自分もソロゲリョスとかでは爆弾携帯してますb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>那覇さん
アリガ㌧
お勧め装備作ってみています。
副材料が~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
2007/07/18(Wed) 12:55 | URL  | くれい #-[ 編集]
wikiにお手軽で堅い防具のセットがありましたよ |ω`)b
一番最初に書いてあるやつです。
http://mhf3.wikiss.net/html/B7F5BBCECDD1A4AAB4ABA4E1C1F5C8F7.html
強化にはイーオスの鱗とのりこねバッタが大量に必要なようですが、
下位アイテムのみで最大防御力250超えというのはなかなかかも。

ソロで狩る時は爆弾や罠を使うのも手ですよ!
自分もソロゲリョスとかでは爆弾携帯してますb
2007/07/17(Tue) 18:27 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
