2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、お友達と強いボスに行くと防具が紙で一撃死をしてしまうので、wikiにあった低レベル用お勧め防具を製作しています。
イーオスの皮は大量に持っているのですが、副材料が無い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
色々掻き集めて制作しています。

まだ完成していないのであれなんですが、
0717竜
こんなのとか
0717ディアブロ
を一緒に狩らせてもらいました。

特に下のモンスターは、初めて見たので怖かったです。
うまい事全身写ったSS取れません><

武器も強化しなきゃいけないし。。。お金ナス。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

【2007/07/18 12:41】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
ctrl押しながらprtsc押すのが大変。。。
頑張って撮ってますw
ソフトも使おうかな~

>STANさん
サーバーは3です。
昨日の時点でHRは22になりました。

>さんぷ
大剣難しかった!
一通りやってみるつもりだよ~


さんぷ
最初はタイケンがいいんじゃないかな?



STAN
鯖1ですか?
HRなんぼですか?


那覇の人(珍獣)
あたしなんか全身どころか戦闘中のSS取れた試しがないですw
狩るのに熱中してていつも倒した後に撮ってる始末…orz
次からはwinshotで定期実行キャプチャやってみようと思ってます~
自動で撮ってくれるので、戦闘中にシャッター切るのが面倒ならどうでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>那覇さん
ctrl押しながらprtsc押すのが大変。。。
頑張って撮ってますw
ソフトも使おうかな~

>STANさん
サーバーは3です。
昨日の時点でHRは22になりました。

>さんぷ
大剣難しかった!
一通りやってみるつもりだよ~
2007/07/23(Mon) 12:43 | URL  | くれい #-[ 編集]
最初はタイケンがいいんじゃないかな?
2007/07/18(Wed) 23:04 | URL  | さんぷ #aIcUnOeo[ 編集]
鯖1ですか?
HRなんぼですか?
2007/07/18(Wed) 20:21 | URL  | STAN #oh4NkpYI[ 編集]
あたしなんか全身どころか戦闘中のSS取れた試しがないですw
狩るのに熱中してていつも倒した後に撮ってる始末…orz
次からはwinshotで定期実行キャプチャやってみようと思ってます~
自動で撮ってくれるので、戦闘中にシャッター切るのが面倒ならどうでしょう?
2007/07/18(Wed) 13:08 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
