2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

セコセコ作っていた装備品が完成しました♪
装備品はこちら
0722ステータス
防具だけだと防御力279です。それに防御のお守りを追加して295になりました!
作り始める前の防御力が121くらいだったので単純に倍以上の防御力を得る事に成功しました。
素材集めは大変でしたよ~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
沼地マップに行って、イーオス狩りつつのりこねバッタを取って。。。
何回行ったことか(>_<)
マップ覚えちゃいましたw

防具が完成したので、今度はプレーヤースキルの向上&素材集めのためにクック狩りを必死にやってます。
0722クック
足元に潜り込んで斬り付けている状態ですw

片手剣では、割と簡単に倒せるようになったので、現在、武器を太刀に替えて練習しています。
0722クックック
お友達に手伝ってもらって太刀も強化できたので何とか部位破壊もできるようになりました。

もっとスキル磨かなきゃ。。。orz
スポンサーサイト

【2007/07/23 12:39】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>STANさん
とりあえず硬いのできましたので、今後はスキルを重視した装備を作りつつ、プレーヤースキルを磨きます!

難しいですよね~(>_<)
どんくさい自分がここにいますorz


STAN
返信ありがとうございます
レベル7ですか!がんばりましたね・・w
がんばってくださいな


くれい
コメント返信
>尚さん
ご訪問ありが㌧
いつも手伝ってもらって感謝してますよ!
でも。。。狩りたいの一杯ありすぎて良くわかんないや。
皆と一緒に狩れればそれでヨシ(゚Д゚ )ウマー

皆と一緒に狩っている間に素材は集まるさ^^
どうしても欲しい物だけお願いしますね!

>STANさん
フル強化(レベル7?)です。
強化の項目には『U』と『S』しか出てこないです。

>那覇さん
ふむふむ。ソロ狩りですか!
今度色々行ってみますw

リンク変更しました~
これからもよろしくデス^^

引越しのお知らせに参りました~
那覇の人(珍獣)
こんちゃー |ω`)ノ
プレイヤースキルは本当、長くやるしかないだろうねぇ。
あとこれはソロ時代の長いあたしの経験上だけど、
全てのモンスターと一度は一対一でガチンコした方がいいよ。
(ソロ撃破が明らかに無理な相手は別ですが…)
PTでやってると気付かなかった動きの癖とか、
どの攻撃はどこまで当たり判定があるのかとか、
そういう細かい事が見えてくるようになるからb
ソロ撃破の自信がないなら、誰かについてってもらって
最初の十分だけソロやらせてもらうとか…
おいらでよければいつでも付き合いまっせ(ФωФ)

あ、あとBLOGをFC2に移転させたので
お手数ですがリンクの張り替えお願いします┏o゙
これからはFC2( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!としてよろしくです!


STAN
え!イーオスSETってそんな防御力高いの?全部フル強化ですか??

こんちゃー^^
初カキコでありますc⌒っ*゚д゚)φ
装備完成したんだね!おめでと~(´∀`*)
ホント苦労してたもんね(つД`)

プレイヤースキルあげるにはみんなと色々強い敵と戦うのが大事ね☆^∇゚) ニパッ!!
だからどんどん「アレ行きたい~コレ行きたい~」言ってね!!
みんなくれいさんの力になりたいと思ってるからさ♪

太刀は死にやすいから防具はしっかり強化ねb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>STANさん
とりあえず硬いのできましたので、今後はスキルを重視した装備を作りつつ、プレーヤースキルを磨きます!

難しいですよね~(>_<)
どんくさい自分がここにいますorz
2007/07/27(Fri) 12:20 | URL  | くれい #-[ 編集]
返信ありがとうございます
レベル7ですか!がんばりましたね・・w
がんばってくださいな
2007/07/26(Thu) 07:35 | URL  | STAN #5hiobRrU[ 編集]
コメント返信
>尚さん
ご訪問ありが㌧
いつも手伝ってもらって感謝してますよ!
でも。。。狩りたいの一杯ありすぎて良くわかんないや。
皆と一緒に狩れればそれでヨシ(゚Д゚ )ウマー

皆と一緒に狩っている間に素材は集まるさ^^
どうしても欲しい物だけお願いしますね!

>STANさん
フル強化(レベル7?)です。
強化の項目には『U』と『S』しか出てこないです。

>那覇さん
ふむふむ。ソロ狩りですか!
今度色々行ってみますw

リンク変更しました~
これからもよろしくデス^^
2007/07/25(Wed) 12:51 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
引越しのお知らせに参りました~
こんちゃー |ω`)ノ
プレイヤースキルは本当、長くやるしかないだろうねぇ。
あとこれはソロ時代の長いあたしの経験上だけど、
全てのモンスターと一度は一対一でガチンコした方がいいよ。
(ソロ撃破が明らかに無理な相手は別ですが…)
PTでやってると気付かなかった動きの癖とか、
どの攻撃はどこまで当たり判定があるのかとか、
そういう細かい事が見えてくるようになるからb
ソロ撃破の自信がないなら、誰かについてってもらって
最初の十分だけソロやらせてもらうとか…
おいらでよければいつでも付き合いまっせ(ФωФ)

あ、あとBLOGをFC2に移転させたので
お手数ですがリンクの張り替えお願いします┏o゙
これからはFC2( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!としてよろしくです!
2007/07/25(Wed) 09:57 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
え!イーオスSETってそんな防御力高いの?全部フル強化ですか??
2007/07/25(Wed) 02:52 | URL  | STAN #ies1LsUc[ 編集]
こんちゃー^^
初カキコでありますc⌒っ*゚д゚)φ
装備完成したんだね!おめでと~(´∀`*)
ホント苦労してたもんね(つД`)

プレイヤースキルあげるにはみんなと色々強い敵と戦うのが大事ね☆^∇゚) ニパッ!!
だからどんどん「アレ行きたい~コレ行きたい~」言ってね!!
みんなくれいさんの力になりたいと思ってるからさ♪

太刀は死にやすいから防具はしっかり強化ねb
2007/07/24(Tue) 10:07 | URL  | 尚 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
