2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました


久々かな?
ハミットのレベル上がったの。。。
旧ブログを見てきたら11月5日の記事に123歳って書いてあった。
20061116122853.jpg
124歳ですね。
まだまだ長い道程ですが、マッタリやっていきますよ~

レベルアップしたのは黒健太君。
いつもの如く押しかけて狩らせてもらいました。
20061116122920.jpg
ドロップは何にも出ませんでしたが。。。

その前に狩っていた河童でチョット出たのでヨシとします。
20061116122905.jpg


1日1クリックお願いします!

コメント返信
>あきすてさん
よく気が付きましたね!!
orz
・・・・・・全然気付かなかった

>田所さん
いやいや、欲しいのは鬼強化錫杖です。
安く売ってないかな?

>某いかさん
書いた後に気が付いた!
無理だorz

HS
頑張ります。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


追記を閉じる▲
>あきすてさん
よく気が付きましたね!!
orz
・・・・・・全然気付かなかった

>田所さん
いやいや、欲しいのは鬼強化錫杖です。
安く売ってないかな?

>某いかさん
書いた後に気が付いた!
無理だorz

HS
頑張ります。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

【2006/11/16 12:36】 | めいぷる
|

ブログのぞいてくれてw
さと
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ちょと覗きにきちゃいました

見かけたときはお顔をだしてくださいましwwwww



田所愛
強化品かぁ…。
錫杖自体は店売りだから、比較的鬼強化品が出来やすいからねぇ。。。
たまにフリマで見ますが、値段までは見てないorz

自力強化したいって事ならば、棒書がありますよっと(ぁ


さけ
リンク貼り替えはすでに終わっていたのだけど、連絡をしていなかったことに気付きまして(´・ω・`)
新日記がんがってくだしーヾ( ゚д゚)ノ
今更になってでもうしわけないです(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログのぞいてくれてw
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ちょと覗きにきちゃいました

見かけたときはお顔をだしてくださいましwwwww
2006/11/17(Fri) 01:58 | URL  | さと #-[ 編集]
強化品かぁ…。
錫杖自体は店売りだから、比較的鬼強化品が出来やすいからねぇ。。。
たまにフリマで見ますが、値段までは見てないorz

自力強化したいって事ならば、棒書がありますよっと(ぁ
2006/11/16(Thu) 19:41 | URL  | 田所愛 #unXMP3BU[ 編集]
リンク貼り替えはすでに終わっていたのだけど、連絡をしていなかったことに気付きまして(´・ω・`)
新日記がんがってくだしーヾ( ゚д゚)ノ
今更になってでもうしわけないです(´・ω・`)
2006/11/16(Thu) 18:55 | URL  | さけ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
