2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

色々と狩りしています。
月曜日・火曜日はお休みだったのでお金稼ぎのためにギザミに篭っていました。
お金稼ぎには、ギザミがいいですね♪
物凄い勢いで増えました。
防具の強化で物凄い勢いで無くなっちゃいましたが!!!
orz

ソロソロ上位の武器と防具を作らなきゃいけないので、色んな素材を集めに行かねばorz

0814一角龍
期間限定のモンスターも苦労しながら何とか狩れました。
ソロクエって難しい><
モンスターハンターはフロンティアが初なので動きも良くわかんないし。。。

まったりまったり狩りします。
素材集め。。。orz
スポンサーサイト

【2007/08/16 12:53】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>尚さん
アリガ㌧
素材集めもお付き合いいただきありがとうございました。
尚さんのお手伝いは難しいと思いますが、気軽に誘ってくださいね~


モノブロス討伐オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
くれいさんも成長しているのだなぁ…(´-ω-`)トオイメw
ギザミはホントに(゚Д゚ )ウマーだよねw
俺もたまにこもります♪すぐになくなりますがorz

お金使いすぎなんだよねぇこのゲームo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もっと武器とか防具とかのお金安くしてください(つД`)

素材集め付き合いますよん♪遠慮なく言ってくださいな(´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>尚さん
アリガ㌧
素材集めもお付き合いいただきありがとうございました。
尚さんのお手伝いは難しいと思いますが、気軽に誘ってくださいね~
2007/08/20(Mon) 12:53 | URL  | くれい #-[ 編集]
モノブロス討伐オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
くれいさんも成長しているのだなぁ…(´-ω-`)トオイメw
ギザミはホントに(゚Д゚ )ウマーだよねw
俺もたまにこもります♪すぐになくなりますがorz

お金使いすぎなんだよねぇこのゲームo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もっと武器とか防具とかのお金安くしてください(つД`)

素材集め付き合いますよん♪遠慮なく言ってくださいな(´∀`*)
2007/08/17(Fri) 05:36 | URL  | 尚 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
