2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

中々更新できませんね><

今週も色々なモンスターを狩りしていました。
0818奈々
今週配信されているモンスター ナナなんちゃら~
敢無く惨敗。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
よくわかんないうちにぬっ殺されましたorz

0819巨龍
こちらは以前も行ったことのあるラオなんちゃら~背中に飛び乗るのが上手くいかないので一人で練習したりしてました。以前よりは、上手く飛び乗れるようになったかな?
セコセコ背中の甲羅をもらって撤退してました。

0819 30試験
こちらは、上位ハンターへの登竜門であるシェンなんちゃら~お友達のお手伝いとして昨日だけで3回も挑戦する事になりました。 (※自分で30試験をクリアしちゃうとそれ以降は、他の人の試験を手伝う時しか戦えないモンスター)
無事3人とも1回の試験でクリアできました。
良かった。良かった♪

しかし、こうして見るとモンスターの正式名称を全く覚えていない事が判りますね^^;
スポンサーサイト

【2007/08/20 12:49】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


-
コメント返信
>那覇さん
色々あってわかんないですね~
舞台設定もしっかりしているんですよね。

>あきすてさん
色々あってわかんないんですよ!



あきすて
フムフム。

ためになりますなぁ~。

モンハンやってないけどw


那覇の人(珍獣)
はい勝手に珍獣の薀蓄こ~な~(つ・∀・)つ)`Д゚)・;'
上から順に、ナナ・テスカトリ、ラオシャンロン、シェンガオレンですね。
それぞれ炎妃龍、老山龍、仙高人(または砦蟹)とも呼ばれます。
ちなみにナナは以前クエ配信されていたテオ・テスカトルとは同種の雌です。
大昔の言葉でナナは妃の意味、テオは王の意味だそうな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>那覇さん
色々あってわかんないですね~
舞台設定もしっかりしているんですよね。

>あきすてさん
色々あってわかんないんですよ!
2007/08/29(Wed) 12:41 | URL  |  #-[ 編集]
フムフム。

ためになりますなぁ~。

モンハンやってないけどw
2007/08/21(Tue) 08:43 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
はい勝手に珍獣の薀蓄こ~な~(つ・∀・)つ)`Д゚)・;'
上から順に、ナナ・テスカトリ、ラオシャンロン、シェンガオレンですね。
それぞれ炎妃龍、老山龍、仙高人(または砦蟹)とも呼ばれます。
ちなみにナナは以前クエ配信されていたテオ・テスカトルとは同種の雌です。
大昔の言葉でナナは妃の意味、テオは王の意味だそうな。
2007/08/20(Mon) 14:02 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
