2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

日曜日の話なんですが、久しぶりにメイポでボス戦以外の狩りをしました!
お守りもサクチケも無いのでメイポ装備がまだドロップするのかも確認せずに狼(名前忘れた(>_<))を狩ってメイポ槍を狙ってみました。
SDTでもない1時間もしない狩りでは出るわけも無く^^;

フリマ見て落ちようと思ったらお友達に武器庫誘われたので行ってみました♪
0826武器庫
久しぶりだったので緊張した~
紅葉がいっぱい貯まりました♪
有効期限はもしかして今日のメンテまでかな??

それだったら残念なことしちゃったなorz

またログインしたら遊んでね♪

【2007/08/29 12:38】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
