2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いやいや。
モンスターハンターってホントにお金が貯まらない
メイポでは、強化書の成功率が悪かったので、基本的に自分で強化はしない・・・自然とお金が貯まる。

モンハンでは、強化は素材とお金を貯めれば100%強くなる・・・強化しなくちゃならない。&おまけに他人から装備品を買えないorz

と言う事で万年金欠です。
貯めたと思ったらスグ使っちゃう。
強化費の更なる減額をお願いしたいデス><

0827レイア

クリア後の報酬画面なんですが、何となく格好よかったのでSS撮ってみました。

イカス(゚Д゚ )ウマー

【2007/08/30 12:38】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
そうだね~
お金ないと狩りする気も起きるしね?
ただ、お金を稼げるモンスターと強化に必要な物を出すモンスターが違うからチョト大変><

>あちこたん
他人から装備買えちゃうとRMTが出てくるからね~
でもモンスターのHPを極端に下げたりするチートが蔓延しているみたい><
そうまでしてゲームして楽しいのかね?

>那覇さん
遣り甲斐はありますね!
もっと上手くなりたい(>_<)


那覇の人(珍獣)
あたしはめいぽでも万年金欠だったよ(つ∀`)・゚・。
周りの強化が神すぎて全くついてけなかったし…
MHは金は掛かるけどめいぽみたいに闇とかないから
逆にやる気も起きるしやりやすいわ~。
金の溜まらなさ加減には時々萎えるけどねヽ( ´ー)ノ

装備品・レア4以上のアイテムが譲渡不可能なのは
不便という面もあるけど、実力主義のMHらしいと思うな。
ただレア3以下は受け渡し自由なんだから
売買も可能にしてくれればいいのになぁとは思う。
フリマ作るか、ガレージセール機能作って欲しいw
もしできたら虫屋でにが虫と光蟲買い占めます(´ω`)


atikohu
>他人から装備品を買えない
不便そうだけどよくよく考えると逆にいいかも!
やればやるほど強くなれるというのは素敵んぐ!
頑張るほど闇になるめいぷるは・・・もう・・・orz


ぷく
でも万年金欠が一番楽しいかもしれない(´・ω・`)
○○を買うためにお金を貯めるっっていう目的がずっと
存在するしね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ぷくさん
そうだね~
お金ないと狩りする気も起きるしね?
ただ、お金を稼げるモンスターと強化に必要な物を出すモンスターが違うからチョト大変><

>あちこたん
他人から装備買えちゃうとRMTが出てくるからね~
でもモンスターのHPを極端に下げたりするチートが蔓延しているみたい><
そうまでしてゲームして楽しいのかね?

>那覇さん
遣り甲斐はありますね!
もっと上手くなりたい(>_<)
2007/09/04(Tue) 12:39 | URL  | くれい #-[ 編集]
あたしはめいぽでも万年金欠だったよ(つ∀`)・゚・。
周りの強化が神すぎて全くついてけなかったし…
MHは金は掛かるけどめいぽみたいに闇とかないから
逆にやる気も起きるしやりやすいわ~。
金の溜まらなさ加減には時々萎えるけどねヽ( ´ー)ノ

装備品・レア4以上のアイテムが譲渡不可能なのは
不便という面もあるけど、実力主義のMHらしいと思うな。
ただレア3以下は受け渡し自由なんだから
売買も可能にしてくれればいいのになぁとは思う。
フリマ作るか、ガレージセール機能作って欲しいw
もしできたら虫屋でにが虫と光蟲買い占めます(´ω`)
2007/08/31(Fri) 17:53 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
>他人から装備品を買えない
不便そうだけどよくよく考えると逆にいいかも!
やればやるほど強くなれるというのは素敵んぐ!
頑張るほど闇になるめいぷるは・・・もう・・・orz
2007/08/31(Fri) 01:01 | URL  | atikohu #-[ 編集]
でも万年金欠が一番楽しいかもしれない(´・ω・`)
○○を買うためにお金を貯めるっっていう目的がずっと
存在するしね^^
2007/08/30(Thu) 17:34 | URL  | ぷく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
